
-------- --:--


1年ぶりに神戸で

2016-12-24 22:33

あ~~年賀状、大掃除・・・


やんないと・・・


でもね、ちょっぴりぎっくり腰になっちゃって


やばいっす




12月の始めに名古屋から新幹線に乗って


神戸に行ってきましたよ~~~ん


三宮で可愛いワンコちゃん達と待ち合わせ


1年ぶりに会うアリアちゃんとキラリちゃん


はじめましてのもっぷちゃんとぶらしくん


そしてサプライズゲストのミントちゃん


きゃぁ~~~会いたかった子のオンパレード


でもね、我が子は家でパパとお留守番だったの





アリキラママさんの案内で、お洒落なカフェに5ワンと4人が移動


アリキラちゃんとミントちゃんは人混の中もスタスタ


信号がある広い道路もスタスタ


田舎っぺのきなあずは、人混みなんて歩いたことないし


信号は押しボタンの道路しか渡ったことないよ~笑


あっ!ぶらしくん私が抱っこして信号渡ったよ


ぶらしくん、ちょっとびびりんちょさんかな?





お店はドッグカフェではないのにワンコOKなの


すっごく居心地が良かったです





そしてとってもびっくりなことが!


なんとなんと、もっぷちゃんときなこのお里が一緒だったんです


ん~~これも何かの縁ですね~


いつか、同じお里のきなこともっぷちゃんと会うことができたらいいな





お店ではカメラ女子部の撮影会が始まりましたよ





なるほど~そうやって撮るんですね





私もっぷちゃんに襲われました





お顔に美容液をシュッシュしてきたのですが


どうもそれが美味しかったのか、何度ももっぷちゃんに


襲われました





ミントちゃん先に帰るということで、その前に抱っこさせてもらいましたよ


ちっちゃかったぁ~


よもぎとは抱き心地が違うの


ミントママさんありがとうございました


いつかよもぎと抱っこくらべしてくださいね~





お話してたらあっという間に時間が・・・


時間が足りないよ~





お店の外に出たらもう暗くなりかけてました





もっぷちゃんとぶらしくんは阪急の駅でさよなら


ぶらしくん男の子だけど、とっても大人しかったね


もっぷちゃんはきなこと同じで人懐っこいの


バッグを下に置いたら早速、もっぷちゃんぶらしくん自ら


バッグin


仲良くバッグinするのは驚き!





もっぷちゃんのママさん遅くまでありがとうございました


また、機会があったら会ってくださいね




もっぷちゃん達を見送ってから、アリキラママさんと東急ハンズへ





ママさんがお取り寄せしていた物が入荷したんですって





ママさんが買ったのはサンタさんのケープ


アリキラちゃんの可愛いケープ姿はこちらで→


 
そろそろ私もアリキラちゃんとお別れがやってきました


私が参加する忘年会の場所までアリキラちゃんに送ってもらい


お店の前でパチリ





座ってパチリ


この時なぜか連射で撮ってしまい


あわわ、あわわ止め方が分からず36枚も撮ってしまいました


アリキラママさんと大笑い





アリキラちゃん可愛いよ





ママさん送ってくださってありがとうございました


短い時間でしたが素敵な時をありがとうございました


いつか、きなあずよもと一緒に会えるといいな






アリキラママさん、モップちゃんのママさん、ミントちゃんのママさん


沢山の御土産いただきありがとうございました


アリキラママさんクリスマスカードありがとう~


私、手ぶらで行ってごめんなさ~い





メリークリスマス



~おまけ~

泊まりなのに、ちっちゃなバッグしか持ってなくて


お着替えはホテルに置いてきたんですか?と聞かれ


これだけですと答えたら


え~~~!と驚かれてしまいました


女子力ゼロのきなあずママでした~


プロカメラマンの撮影会

2016-12-08 13:00

先日、神戸で可愛い子ちゃんと会って来ましたよ


そしてとってもびっくりな事が・・・


そのお話は後日に←大丈夫?


がんばってUPしま~す←大丈夫?


で、お話は10月に戻りますよ


名古屋で白石カメラマンさんの撮影会がありました


場所は白川通り沿いにあるフラリエでした。


フラリエはお花も綺麗に咲いて、ハロウィンの飾り付けがしてあり


とってもいい感じでした






色々な場所で撮ってもらいましたよ





データが届くのが楽しみです


御一緒していただいたばうりんがるさんちの


とっても大人しいジェィリーくん





ワンコは自分の近くに寄ってほしくない弟のアールくん


アヒルちゃんのお口になってますね~





かめっちさんちの次男、甘えっ子な小鉄くん





しっかり者、長男の豆蔵くん





みんな撮影が終わって、人もワンコもほっとしてます


この後、ママ達は話に夢中に





よもぎちゃん、何故か手がぴーーーんとしてるね


パパのこと避けてる?





きなちゃん、撮影中に脱走しないかとドキドキしてましたが


しっかりカメラ目線で集中してモデルさんできたね





あずきちゃん、ビクビクしないかと心配してましたが


堂々とモデルさんできたね





初めての撮影会に3姉妹どうなるかしらと心配していましたが


しっかりカメラマンさんの言われる通りにモデルできました


ほんとビックリです





最後に集合写真を白石カメラマンさんにお願いして、かめっちさんのカメラで


撮ってもらいました


真ん中のかめっちさん夫婦寄り添ってますね~


かめっちさん、ばりんがるさんお世話になりました


また機会がありましたら御一緒させてくださ~い



~おまけ~




きなあず達、最初は服を着て撮影してましたが、白石カメラマンの


可愛いよ~の声にテンションが上がり最後はヌードに(笑)


女優気分になった、3姉妹でした~

あずきとよもぎのお誕生日

2016-11-30 08:13

あちゃ~11月も終わりになっちゃいました~


11月のお誕生日だった娘っこ


4歳になったあずきちゃん




2歳になったよもぎちゃん




とっても素敵に白石カメラマンに撮っていただきましたよ~


撮影会ご一緒していただいた


かめっちさん御一家、ばうりんがるさん御一家


ありがとうございました



きなちゃん5歳になりました

2016-11-01 09:10

きなちゃん、5歳になりました~

日曜日、きなちゃんのお誕生日だったので


急いでケーキを買いに行きました←毎年の事です


今回はちょっと大きめのケーキを買っちゃいましたよ


それとね、しまむらほいほいに似た


もぐりロールが売ってたから買っちゃいました(笑)





マテのアイコンタクトが出来ているのは、あずきちゃんとよもぎちゃん


きなこちゃんは無視してケーキを見てます





よもぎちゃんはお利口さんにマテしてるのに、


隙をねらって、きなことあずきがケーキにパクッ





わわわーーー!トリミングに行ったばかりなのに





これ以上ケーキを目の前に写真は無理だわ


ケーキをカットして食べようね





ヨシ!





よもぎちゃん、美味しかったかな?





きなちゃん、舌がペロリンになってるよ





ん~~毎日ケーキ食べたいのはわかるけどね~


きなちゃん、ジャンボなからだになっちゃうといけないからね~





ハロウィンちょこっとやってみました





我が家のよもちぇる

2016-10-14 08:00

10月ですね~


8月ぶっ飛ばして9月ぶっ飛ばして10月になっちゃいましたーーー


かつてないぶっ飛ばしかたです




パパにブログはやめたの?と言われましたよ


やめてないわ!と返事したら


だったら遊びに行った時の事、ブログにのせてくれ~と言われました(笑)




で、はやりもんのるうちぇる


よもぎちゃんにやってもらいましたよ←パパを裏切る





よもちぇる、なかなかいいんじゃないのぉ~


そんなよもぎちゃん、毎日きなこねーねにちょっかい出しに行きます





きなこねーね、いつもやられっぱなし





背中に手をのせますが、きなこもあずきも怒りません





やりたい放題です





よもぎちゃん、他のワンちゃんにしたら怒られるよ





強いんじゃないよ


ねーね達が優しいからよ~





そんなよもぎちゃんに、お誕生日でもないのにパパさんから


新築のおうちをプレゼントしてもらいました





きなちゃんもお家欲しいよね~


あずきちゃんも欲しいよね~





せっかくのよもぎちゃんのお家・・・


よもぎちゃん入ることは殆どありません・・・


きなちゃんが時々入ってます




あ~やっと更新できたー!

夏のお出かけ早いとこUPしなくては

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

