困ったお兄ちゃん

2012-07-20 17:50



お兄ちゃんは、きなこが可愛くて可愛くてたまりません




毎日好きだぁ~~と雄たけびをあげてます(笑)




そして、犬のき~もち~ならぬ、きなこのき~も~ちが知りたいと




ドームの中に・・・・・入って分かるのかな?)









困ったお兄ちゃんでちゅ




わたちのお部屋まで入って来るんでちゅ!




ママやめさせてくだちゃい










お兄ちゃんもきなちゃんと同じぐらいテンション高いから




止められないわ




きなちゃん、嫌がらないでお兄ちゃんの相手してあげてね







コメント:

2012-07-22 00:05

おおおお、お兄ちゃん!! 素晴らしい愛情表現!!

お兄ちゃんっていうから、小学生くらいの男の子かしら?っておもっていましたが、もっと大きいですか?

体格がしっかりしてますものね♪

いいなー息子! 

愛犬大好きーって表現できる息子ちゃん、ナイス!!

甘辛煮子さんへ

2012-07-22 11:09

きゃぁ〜甘辛煮子さんコメントありがとうございまぁす
(うれし涙)

ここに出てくるお兄ちゃんは、次男の大学生なんですよ〜
やる事が小学生レベルですよね(笑)
きなこが我が家にやって来てからは、友達に付き合いが
悪くなったと言われるぐらいです(彼女じゃないのに)( ̄◇ ̄;)

先日教えていただいた煮干しで只今『待て』の訓練中です!
基本中の基本を教えてなかったんですよね〜(⌒-⌒; )




  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR