
-------- --:--


プーちゃん

2012-07-14 23:35



































きなこは遊びたくて遊びたくてガンガンいくので、




なかなかお友達が出来ません・・・・・・・




わんちゃん大好き、大人も子供も大好きな、きなこですが




テンション高すぎるんでしょうかねぇ~~~




お散歩も大変です




人を見れば、二足歩行でピョンピョンして遊ぼうよ~と近づき




わんちゃんを見れば遊ぼうよ~と、しっぽ振り振り正面から




ガンガン寄っていきます




危険すぎるので、小脇にきなこを抱えそそくさと退散




毎回こんな調子です




おこちゃまだからでしょうかねぇ~~




ふぅ~~いつになったら落ち着くのかなぁ~






コメント:

2012-07-15 11:40

ぷぷぷ
いけいけギャルクレアの称号をきなポンにあげましょう~~
最近クレポンは 向こうがすんと行ってしまえば、なぁんだ、とすん、と通り過ぎるように。
だけど、昨日
よちよちの男の子が 「わんわぁ~~」って来てうれしそうに来るから、お座りしてかまってもらって、
さ、いこうね~~
って数歩歩いたら、また後ろから「わんわぁ~~」
・・・・・(^_^;)クレア、振り向いてもう伏せで動かず・・・
で、撫でてもらって、また数歩
背後から「わんわぁ~~~」
・・・・・
数回繰り返した後、進まぬ散歩に方向転換、道を変えたわさ・・ふぅ・・

claremamaさんへ

2012-07-15 12:50

いけいけギャルねぇ~
きなこはあげあげギャルかも~
いけいけとあげあげとどっちが凄い?
犬種違うけど、くれぽんときなぽんは似てるのよね~
ぷぷぷ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2012-07-16 12:13

こんにちは♪

押しが強いのはいいことですよねー♡
今の時代はこうでなくちゃ★
うちのは逃げていく専門なので、その元気をわけていただきたいです(*^。^*) 

以前質問頂いた、煮干しの件、記事でお返事させていただきましたのでお時間があるときにみてくださいませ✿

甘辛煮子さんへ

2012-07-16 15:41

ありがとうございます
早速、拝見させていただきますねっ(*^_^*)

うららちゃんのおっとりしたところ欲しいです❤
ガンガン行き過ぎるのも引かれちゃいますからね~(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

