白鳥の親子

2012-06-27 21:54

白鳥の赤ちゃん見にいきまちたよ









今日









先月









セーラちゃんも見にきてまちた







コメント:

2012-06-28 11:11

おっきくなってる~~、かわいい!!
そういえば近くの大型モールの生き物扱ってる店に
なんと白鳥が売られてたよ(^_^;)
直径3mくらいのプールで泳いでて、手を出さないで、って注意書き。
そしてぇ
お値段
なんとぉ~~~
ひゃくまんえん~~ん。(トーカ堂の社長風に)(笑

claremamaさんへ

2012-06-28 13:14

もっとちいさい時はグレーだったんだって。
白鳥がペットショップで売られてるとは
ちょっとびっくり(@_@)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR