もっぷちゃんとぶらしくん

2017-07-30 07:07

こんにちは~


7月も終わりになっちゃいましたね~


なんかすっきりしないお天気がず~っと続いてる、きなあず地方


セミもシャーシャーうるさいくらい鳴いてるのに


お空はどんより曇り空


イマイチな夏休みだわ~←夏休みはぜんぜん関係ない私ですが(笑)




え~~っと、先月のお話ですが


ちょっと関西に用があって、noaさんに行くよーって連絡したら


いいよ~ってお返事もらって、お店も予約してもらっちゃいました。


大阪の豊中にあるCircle wan + Rcafe






naoさん、忘れ物したから家に戻るねと連絡あったのに


駐車場に着いて、カートを出しおしっこをさせ、もたもたしてお店に着いたら





もう、もっぷちゃんぶらしくんがお店で座ってた~





もっぷちゃんとぶらしくんと会うのは半年ぶり→


きなあずよもは、はじめましてです。


もっぷちゃん、ぶらしくんはワンワンきなあずに吠えることもなく


お利口さんに大人しくしてました


きなこさん達はカートからのり出して、チワワちゃんにワンコラ


フレブルちゃんにワンコラ


でもね、前に座ってるもっぷちゃん、ぶらしくんには吠えなかったの


ほっとひと安心





お店はお写真が撮れるブースが設けられてるので


ここで全員放牧~


但しオムツ履かないとダメなので、パパに車まで取りに行ってもらいました。


パパありがと~





ちっちゃい組のよもぎちゃんとぶらしくん





そしてそして!偶然知ったのですが


同じお里のもっぷちゃんときなちゃん!


2ショット!ついに実現しましたよ





1ヶ月違いで生まれてるの!


縁を感じます





ぶらしくんはいつもモデルポーズ


びしっとカメラ目線です





あずきちゃんは撮影会には参加せず、ボールに夢中でした。





今度はお外に移動して撮影会





真っ赤なフェラーリ!


よもぎちゃん、パパにおねだりしてみて~


買ってもらえるかもよ~笑





3姉妹一緒に





次は全員で撮りますよ~





①ぶらしくん
②あずきちゃん
③よもぎちゃん
④きなちゃん
⑤もっぷちゃん





きなちゃん離脱しちゃったので


4ワンでパチリ





きなちゃん、面白い蚊取り線香に興味津々





きなちゃん捕獲して最後に5ワンで


あ~~~ぶらしくん横向いちゃった





お店はお洋服や小物が売ってます





トイプのキーホルダーとメモたて買いましたよ





naoさんとおしゃべりしたり、写真撮ったり、お店の商品見てたら


あっという間に時間が・・・


naoさんありがとうございました


また遊んでね


今回会えなかった、アリキラちゃんもいつか一緒に会えたらいいな


ちっちゃいミントちゃんもよもぎと一緒に並んで写真撮りたいな


いつか一緒に集合写真撮りましょうね~





~おまけ~


駐車場にひときわ目立つ車が!





ちょっと一緒に記念撮影(笑)





ほんまもんはカッコイイですね


コメント:

2017-07-31 20:44

お久しぶりです😍
ホントに毎日暑いですね☀️

先月は同じお里のきなこちゃんとの念願のご対面、嬉しかったです〜♡
もっぷより女子力が高い美人さんのきなこちゃん。
そして、あずきちゃんよもぎちゃんも可愛くって癒されました♬
抱っこさせてもらったよもぎちゃんはちっちゃくってパピーちゃんみたいで、ぶらしとはまた違う感覚でした^^
今度はきなこちゃんあずきちゃん抱っこさせてね〜( ^ω^ )

本当にあっという間に時間が経ってしまいましたね。
また次回ゆっくりお会いできるのを楽しみにしてます😆
今回は途中下車して会ってくださって、ありがとです^^



naoさんへ

2017-08-01 09:29

先日はありがとうございました!
もっと、もっぷちゃん達と遊ばせたかったなぁ~
naoさんのお話も聞きたいこと沢山あったのに
時間がなかったよ~(;_;)
でも、きなこともっぷちゃんのご対面が出来て
嬉しかったです!
なかなか一緒のお里のワンちゃんと出会うこと
ないですもんね♪
もっぷちゃんもきなこも大らかにのんびり育ってるなって
思いましたよ♡
ぶらしくんも今はnaoさんのところで幸せに暮らして
幸せ満開だったよ♡
会えてよかったです(*^_^*)

お忙しいなか、会って頂いてありがとうございました
また会えたらいいな♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

お久しぶりです(^ ^)

2017-08-06 21:51

こんばんは(^ ^)お久しぶりです。
みなさんお元気そうですね。
このお店もなんだかステキそうで
行ってみたいです!
ぜひ、よもぎちゃんたちと真っ赤な
フェラーリを撮影してみたいです。
プレイバックpart2歌いながら、撮影
しちゃうかも(笑)
夏バテしないように、気をつけてくださいね。
また遊びにきます!
  • URL
  • ミントmama #-
  • Edit

ミントmama さんへ

2017-08-07 22:56

お久しぶりですね~♪

ここのお店、写真撮影が出来るように
なってるからいいですよ~
フェラーリもあるし♡
いつか、ミントちゃんとよもぎ一緒に
撮れたらいいですね(*^_^*)
夏バテしないように、ウナギ食べないといけないですね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2017-08-09 14:46

あらら
更新されてた^^
先日は2ひきへお祝いコメントを
ありがとうございました^^

naoさんとご一緒されたんですね~
みんなちゃんと待っていられてお利口!!
お里が一緒だなんて、嬉しくなっちゃいますね^^

フェラーリ買ったら、
乗せてくださいね~❤
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

かめっちさんへ

2017-08-09 18:21

ぐふふ~ひっそり更新(笑)

もっぷちゃん、ぶらしくんとってもお利口さんだから
ちゃんと座って待ってられるの♡
お里が一緒はほんと嬉しいです!

かめっちさん、たっくんにフェラーリ買ってあげて~
我が家、パパに拒否られた~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR