スポンサーサイト

-------- --:--


ワンコと一緒にBBQ

2017-06-10 01:41

こんにちは~


お久しぶりで~す


元気で~す(笑)←誰が?


なんと、季節は6月・・・梅雨に入りました・・・


サボり過ぎましたよ・・・


がんばって続けます


さてさて、5月14日にお友達ワンコとBBQしましたよ


愛知県新城市にあるアンクロダに行ってきました。


なんとなんと、きなあずは2年ぶりのドッグランです


ってことは、よもぎちゃんは初めてのドッグランでびゅ~でした






お肉は、初めましてのはなちゃんのパパママさんに


用意していただきました。


はなちゃんパパママと、うちのパパさん焼き物の作戦会議かなぁ~(笑)


炭をおこすのは、お店の方がやってくださるのでとっても楽ちん





各自で用意した物を焼くだけなので、ワンコ連れには


とってもありがたいです。





焼いてる間にテーブルセッティング~





かめっちさん激写してますね





あずきねーたんがよもぎをリードして、ドッグランを散策





と、思いきやよもぎのお匂いチェック





よもぎちゃんカラダねじれ過ぎて足が交差してる~





慣れてきたら、よもぎちゃんだけでウロウロ


ひたすら草をモグモグ





今度はフェンスに顔を突っ込んで、お隣のドッグランに


侵入しようとしてました。


大きな格子だったので、よもぎなら頭抜けて入っちゃいそうで


も~~目が離せませんでした





今度は落ちてる、サクランボの実をフガフガ





何故か、食べることはしませんでした


他のワンちゃんも食べなかったの


なんでかな~





おっと、よもぎちゃんが顔を上げて歩きだしましたよ


向かった先はオヤツを持ってるパパの所に





豆蔵くん、オヤツに気付きました。





豆蔵くんも貰おうと、お利口さんにオスワリしてます。





よもぎちゃん、豆蔵おにいちゃんにいばってます(笑)





ジェイリーくんのパパさんの周りにも人だかりワンだかりが出来てます。





きなちゃん、じーーーっと見過ぎだわ





小鉄くんとパパさんが冷たい視線で豆蔵くんを見てます・・・


豆蔵くん、ドッグランに落ちていた


自分のカラダに匂い付けしちゃったらしいの


私、その時いなくて戻ったときには騒動は鎮静化してました。





お洗濯されたTシャツ・・・


いろんな意味で良い思い出です


今回、御一緒させていただいたワンちゃんです




















あ~~~豆蔵くんの写真がない~~~!


かめっちさんごめんなさい




お天気にも恵まれて楽しいBBQでした。


御一緒させていただきありがとうございました。


また遊んでくださいね~


豆蔵くんと小鉄くんは→
ジェイリーくんとアールくんは→
Q太郎くんとローラちゃんは→



コメント:

2017-06-10 23:07

こんばんは(*^▽^*)

キャーどんだけぶり?
(他人のこといえるのか?)

いつも間に・・・こんなに写真撮ってたっけ?
ずっと座ってビール飲んでたとばかり(失敬な!)www

私も続きがちっとも書けないわ"(-""-)"
早くしなきゃ!
くまもんきなこママにまで負けちゃった(勝負なん?)

可愛いなぁ~よもぎちゃん!
こんなに見れて嬉しい♡

今度は女子会早くやろうよ~!!
話したいことが山盛りなんだけどぉ~(*^▽^*)
  • URL
  • ばうりんがる #yPHvtN4w
  • Edit

ばうりんがるさんへ

2017-06-12 10:13

おはようございま~す(*^_^*)

キャァーキャァー半年ぶりぶり~笑

早業で隠し撮りしてたよ~
ビール飲みながら(笑)

ばうさん早く続き書いてね←上から目線(笑)

むむむ~話がてんこ盛りなんですね^m^
連絡しま~す♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2017-06-12 12:11

あはは^^
お帰りなさい❤
で、続きはばうりんがるさんに丸投げ(笑)

ほんと、すごーい!!
たくさん撮ってみえたんですね^^
よもぎちゃん、ホントに楽しそうでしたね^^
楽しかった~❤ 一部を除いて・・・(泣)

女子会、
しましょう~!!
計画してくださいね~
(丸投げ)
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

かめっちさんへ

2017-06-12 22:28

ただいまです♪
長過ぎたお休みでした~(>_<)

よもぎ、初めてのドッグランなのに
他のワンちゃんがいても気にすることなく
テケテケ動き回って堪能してました。
そっそっそうですね・・・かめっち家では
一部を除いてはですね^^;

女子会、よろしく~(背負い投げ~笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2017-06-13 15:01

半年ぶりの更新( ´艸`)
久しぶりにブログを読めて楽しかった~~♡

全部準備してくれるBBQ!
楽しそう~
夏だな~
外で食べるのって美味しいですもんね!

ワンコ達もそれぞれ思い思いに楽しそうににおったり
走ったり、においをつけたり(笑)

きなこちゃんも、あずきちゃんも、よもぎちゃんも
元気そうですね♡
あーいつか会える日を楽しみにしてます!!

アリキラママ さんへ

2017-06-14 00:02

半年って・・・
自分でもびっくらでした^^;
月日が経つのが早すぎだわ~笑

ワンコと一緒のBBQもなかなか面白かったですよ
色々ハプニングあって(笑)

アリキラちゃん達ときなあずのワラワラを
見てみた~い!
もっぷちゃんとぶらしくんとは仲良くワラワラ
できたよ~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

