スポンサーサイト

-------- --:--


1年ぶりに神戸で

2016-12-24 22:33

あ~~年賀状、大掃除・・・


やんないと・・・


でもね、ちょっぴりぎっくり腰になっちゃって


やばいっす




12月の始めに名古屋から新幹線に乗って


神戸に行ってきましたよ~~~ん


三宮で可愛いワンコちゃん達と待ち合わせ


1年ぶりに会うアリアちゃんとキラリちゃん


はじめましてのもっぷちゃんとぶらしくん


そしてサプライズゲストのミントちゃん


きゃぁ~~~会いたかった子のオンパレード


でもね、我が子は家でパパとお留守番だったの





アリキラママさんの案内で、お洒落なカフェに5ワンと4人が移動


アリキラちゃんとミントちゃんは人混の中もスタスタ


信号がある広い道路もスタスタ


田舎っぺのきなあずは、人混みなんて歩いたことないし


信号は押しボタンの道路しか渡ったことないよ~笑


あっ!ぶらしくん私が抱っこして信号渡ったよ


ぶらしくん、ちょっとびびりんちょさんかな?





お店はドッグカフェではないのにワンコOKなの


すっごく居心地が良かったです





そしてとってもびっくりなことが!


なんとなんと、もっぷちゃんときなこのお里が一緒だったんです


ん~~これも何かの縁ですね~


いつか、同じお里のきなこともっぷちゃんと会うことができたらいいな





お店ではカメラ女子部の撮影会が始まりましたよ





なるほど~そうやって撮るんですね





私もっぷちゃんに襲われました





お顔に美容液をシュッシュしてきたのですが


どうもそれが美味しかったのか、何度ももっぷちゃんに


襲われました





ミントちゃん先に帰るということで、その前に抱っこさせてもらいましたよ


ちっちゃかったぁ~


よもぎとは抱き心地が違うの


ミントママさんありがとうございました


いつかよもぎと抱っこくらべしてくださいね~





お話してたらあっという間に時間が・・・


時間が足りないよ~





お店の外に出たらもう暗くなりかけてました





もっぷちゃんとぶらしくんは阪急の駅でさよなら


ぶらしくん男の子だけど、とっても大人しかったね


もっぷちゃんはきなこと同じで人懐っこいの


バッグを下に置いたら早速、もっぷちゃんぶらしくん自ら


バッグin


仲良くバッグinするのは驚き!





もっぷちゃんのママさん遅くまでありがとうございました


また、機会があったら会ってくださいね




もっぷちゃん達を見送ってから、アリキラママさんと東急ハンズへ





ママさんがお取り寄せしていた物が入荷したんですって





ママさんが買ったのはサンタさんのケープ


アリキラちゃんの可愛いケープ姿はこちらで→


 
そろそろ私もアリキラちゃんとお別れがやってきました


私が参加する忘年会の場所までアリキラちゃんに送ってもらい


お店の前でパチリ





座ってパチリ


この時なぜか連射で撮ってしまい


あわわ、あわわ止め方が分からず36枚も撮ってしまいました


アリキラママさんと大笑い





アリキラちゃん可愛いよ





ママさん送ってくださってありがとうございました


短い時間でしたが素敵な時をありがとうございました


いつか、きなあずよもと一緒に会えるといいな






アリキラママさん、モップちゃんのママさん、ミントちゃんのママさん


沢山の御土産いただきありがとうございました


アリキラママさんクリスマスカードありがとう~


私、手ぶらで行ってごめんなさ~い





メリークリスマス



~おまけ~

泊まりなのに、ちっちゃなバッグしか持ってなくて


お着替えはホテルに置いてきたんですか?と聞かれ


これだけですと答えたら


え~~~!と驚かれてしまいました


女子力ゼロのきなあずママでした~


コメント:

2016-12-26 11:41

ホーント楽しかったですね❤️
楽しすぎてあっという間に帰る時間でした💨
ママさん!!もっぷの台詞がまさに!!って感じで面白すぎて大笑いしながら読みました〜😁
もっぷがしつこく襲っちゃってごめんなさ〜い💦
鼻の穴の中まで舐められませんでしたか!?笑

そしてそしてまさかまさかのきなこちゃんともっぷが同じ里なんて〜✨
こんな嬉しい偶然にビックリ!!
いつかきなこちゃんともっぷ会わせたいなぁ〜🐾

今度はこの5ぴきにきなあずよもちゃんも加わって8ぴきでお会いしたいです♬

ママさん、アリキラママさん、ミントちゃんママさん、楽しかったです♡
ありがとうございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

2016-12-26 19:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさんへ

2016-12-27 01:26

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
もっぷちゃん、私を見るとササーっと寄ってきて
襲ってくるんだもん(笑)
気に入られたのかな?
鼻の穴の中は大丈夫でした(笑)
お里が一緒はほんと驚きました。
おっとりしてるところが、きなこともっぷちゃん
似てるね(*^_^*)
みんなで会えるといいですよね♪
こちらこそありがとうございました。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメAママさんへ

2016-12-27 01:41

好きって言ってもらえて光栄です。
でへへ~まさかの更新でしょ(笑)
夜なべしてがんばりました!

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-12-27 15:20

笑った~^^
お荷物少ないママさん、好きです( *´艸`)クスクス
とっても楽しい時間だったことが、
伝わってきました!!
もっぷちゃんとぶらしくんが、
ひとつにバックに入ってしまうなんて、羨ましい~^^;

少し早いですが・・・
今年はたくさんお会いする機会あって、
とても嬉しかったです♡
ありがとうございました。
女子会、楽しかったですね~(笑)
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-12-28 08:46

私の持ち物、男子より少ないと思います(笑)
性格が出ますよね~^_^;
もっぷちゃんとぶらしくん、バッグを下に置くと
ピョン、ピョンと仲良く入っちゃうの!
いいですよね。きなあずも一緒には無理かな。
無理やり私が入れたら別ですが(笑)

今年は色々お話できてよかったです♪
ありがとうございました。
女子会楽しかったで~す!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-12-28 16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-12-29 20:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

