
-------- --:--


プロカメラマンの撮影会

2016-12-08 13:00

先日、神戸で可愛い子ちゃんと会って来ましたよ


そしてとってもびっくりな事が・・・


そのお話は後日に←大丈夫?


がんばってUPしま~す←大丈夫?


で、お話は10月に戻りますよ


名古屋で白石カメラマンさんの撮影会がありました


場所は白川通り沿いにあるフラリエでした。


フラリエはお花も綺麗に咲いて、ハロウィンの飾り付けがしてあり


とってもいい感じでした






色々な場所で撮ってもらいましたよ





データが届くのが楽しみです


御一緒していただいたばうりんがるさんちの


とっても大人しいジェィリーくん





ワンコは自分の近くに寄ってほしくない弟のアールくん


アヒルちゃんのお口になってますね~





かめっちさんちの次男、甘えっ子な小鉄くん





しっかり者、長男の豆蔵くん





みんな撮影が終わって、人もワンコもほっとしてます


この後、ママ達は話に夢中に





よもぎちゃん、何故か手がぴーーーんとしてるね


パパのこと避けてる?





きなちゃん、撮影中に脱走しないかとドキドキしてましたが


しっかりカメラ目線で集中してモデルさんできたね





あずきちゃん、ビクビクしないかと心配してましたが


堂々とモデルさんできたね





初めての撮影会に3姉妹どうなるかしらと心配していましたが


しっかりカメラマンさんの言われる通りにモデルできました


ほんとビックリです





最後に集合写真を白石カメラマンさんにお願いして、かめっちさんのカメラで


撮ってもらいました


真ん中のかめっちさん夫婦寄り添ってますね~


かめっちさん、ばりんがるさんお世話になりました


また機会がありましたら御一緒させてくださ~い



~おまけ~




きなあず達、最初は服を着て撮影してましたが、白石カメラマンの


可愛いよ~の声にテンションが上がり最後はヌードに(笑)


女優気分になった、3姉妹でした~

コメント:

2016-12-09 23:43

更新ばんざーーい♡

きなこちゃんもあずきちゃんよもぎちゃんも
脱いでもいいわって思うぐらいノリノリだったんですね~
さすがプロカメラマン。

完成写真が見たい~~
表情とか光の具合とか、ボケ具合とか色々違うんだろうなぁ。
楽しみです(#^.^#)

アール君、黒アヒルになってる(笑)
ホントにみんな疲れたんだって感じなのも笑えました。
お疲れさまでした。

アリキラママ さんへ

2016-12-10 00:08

ブログ更新頑張りました!笑

プロカメラマンは褒め上手だから、ついついね・・・
脱いじゃったのよ~笑

完成写真今日届いたので、素敵に撮ってもらったのを
近日公開予定←またずるずると遅くなるかも^_^;

アヒル口、可愛いですよね~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-12-10 13:09

更新しましたね〜♡
カメラマンさんに撮ってもらう写真ってきっと素敵なんでしょうね〜♬
アヒル口も可愛いですね^^
そしてパパさんを前足で押してるよもぎちゃんも可愛い〜(笑)😁

で、最後にヌード!?ppp
名カメラマンの言葉に乗せられて、脱いじゃいましたねー笑

管理人のみ閲覧できます

2016-12-10 20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさんへ

2016-12-12 14:42

なんとか1個更新~笑
早く次の更新しないと12月終わっちゃうよー!
てへへ~カメラマンさんの可愛いよ~に
ついつい乗せられ(笑)
ヌードもいいでしょ?笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメTさんへ

2016-12-12 14:47

機会があったらプロの方に撮ってもらうと
いいですよ~♪
パパさんの助手が必須ですよ~
右に左におもちゃをプピプピ鳴らしてカメラ目線を
つくります(笑)
うちのパパ、ぐったり疲れてました(笑)
そうなのそうなの前日可愛い子ちゃんに会って
たんです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-12-12 16:24

あははー^^ヌードって!!(笑)
楽しかったですね~ 色々♡

可愛子ちゃんの更新も楽しみにしまーす^^
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-12-13 22:07

かめっちさんに撮っていただいた写真使わせて
もらいました(*^_^*)
助かりました~

あれっ?豆ちゃん達はヌードなかった?
あっ!メンズだからヌードは無かったのね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

いつのまに〜

2016-12-14 20:56

お久しぶりです!
びっくりしましたよ〜
凄いジャーン!
プロのカメラマンには 叶わないわー汗
自称 アイドル クララも 頑張るわね〜(笑)
写真 アップ 楽しみに してるよ〜
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

2016-12-15 17:14

こんばんは(*^▽^*)

カメラマンの言葉にのせられて
ヌードになってたんだぁ~、あはは。
きなあずよもぎちゃんの撮影は見れなかったから
お洋服、脱がされたとは知らなかったわ。
もう~白石さんったら!

元飛行犬カメラマンだったと思ったけど
実はAVカメラマンだったか?(爆)

神戸でのビックリなことが気になるわぁ~(^_-)-☆
  • URL
  • ばうりんがる #yPHvtN4w
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-12-16 18:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしりんさんへ

2016-12-16 22:53

でへへ~撮ってもらっちゃいましたよ~♪
白石カメラマン、関西でも撮っていらっしゃいますよ。
クララちゃんも撮ってもらうといいよ~
素敵に撮ってもらえるよ♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ばうりんがるさんへ

2016-12-16 22:58

そうなの、白石さん褒めるのが上手だから
乗せられて、脱いじゃいました(笑)
神戸編、早く記事にしないと年越しちゃうわ~(汗)
がんばらねば^_^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-12-17 05:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-12-17 06:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

