
-------- --:--


きなちゃん5歳になりました

2016-11-01 09:10

きなちゃん、5歳になりました~

日曜日、きなちゃんのお誕生日だったので


急いでケーキを買いに行きました←毎年の事です


今回はちょっと大きめのケーキを買っちゃいましたよ


それとね、しまむらほいほいに似た


もぐりロールが売ってたから買っちゃいました(笑)





マテのアイコンタクトが出来ているのは、あずきちゃんとよもぎちゃん


きなこちゃんは無視してケーキを見てます





よもぎちゃんはお利口さんにマテしてるのに、


隙をねらって、きなことあずきがケーキにパクッ





わわわーーー!トリミングに行ったばかりなのに





これ以上ケーキを目の前に写真は無理だわ


ケーキをカットして食べようね





ヨシ!





よもぎちゃん、美味しかったかな?





きなちゃん、舌がペロリンになってるよ





ん~~毎日ケーキ食べたいのはわかるけどね~


きなちゃん、ジャンボなからだになっちゃうといけないからね~





ハロウィンちょこっとやってみました





コメント:

2016-11-01 10:02

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます!

3姫ちゃん、お誕生日が近いのに合同でしない
なんてブルジョワです。

5歳のきなこちゃんの毎日も幸せで満ち溢れ
ますよに☆彡

ピンク色のって、しまほいじゃないんですか?
そっくりですね。


  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2016-11-01 18:04

きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ジェイリーが10月18日で5歳だから、すごく近かったのね~。
うちのチンピラアールの方が、年下だったのにびっくりだけど
きなこちゃん、とっても落ち着いていたもん、納得です。

チーム姉のフライングが、かなり笑えましたよ~(*^▽^*)
トリミングしたてで、クリームべったり、あははは。
可愛すぎるぅ~(^_-)-☆

くまもんきなこママの焦りっぷりが目に浮かびます。

  • URL
  • ばうりんがる #yPHvtN4w
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2016-11-01 22:30

ありがとうございます♪
11月はあずきとよもぎのお誕生日なので
一緒にしようかなと思ってます。
イオンペットの、もぐりロールですよ~笑
しまむらほいほいに似てますよね。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ばうりんがるさんへ

2016-11-02 09:26

ありがとうございます♡
ジェイリー君と同級生だったんですね♪
きなこ大人しくしてたけど、あずきはガルガル
落ち着きがなかったですよね~笑
毎回、ケーキのフライングやられます^_^;
女子は甘いもの大好きですからね~笑
オスワリ、オスワリ、マテ、マテと
ドスのきいた声で脅して言っても
食べちゃうんですよ~(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-11-02 16:44

きなちゃん5歳のお誕生日おめでと~!

きなちゃんのお誕生日が来るたびに小さかった
きなちゃんを思い出しちゃいます
ブログではじめてきなちゃんを見たとき
こんなに可愛い子がいるんだと衝撃だったんですもの
あれから可愛さはそのままにでもちょっぴり大人の顔になって
立派にお姉さんしてるんだもんね

健康で素敵な5歳でありますように♪
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

2016-11-02 22:29

きなこちゃん、お誕生日おめでとう🎉
フライング姉妹のあずき&きなこちゃん(笑)
ケーキ美味しかったかな?
この1年も3姉妹仲良く楽しく元気で過ごしてね♡

そして、もっぷ&ぶらしの誕生日も11月なんだよ〜♬
うふふ(#^.^#)

へっぽこまるこさんへ

2016-11-03 10:29

まるこさん、ありがとうございま~す♪
そうそう、まるこさんの韓国のお土産の
プレゼント企画に応募した頃ね~
きなこ、あれよあれよと姉妹が増え(笑)
しっかりおねーちゃんになってますよね~(*^_^*)
健康であずよもと楽しい思い出できたらいいな♡

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

naoさんへ

2016-11-03 22:41

ありがとうございます♡
ケーキの残りまだまだあるよ~笑
え~~もっぷちゃんとブラシ君11月の
お誕生日なんだ!
あずきとよもぎも11月だよ~♪
うふふ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-11-04 15:03

遅くなりました~(>_<)

きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

5歳の1年も あずきちゃん、よもぎちゃんと
楽しい毎日でありますよに!

きなこちゃんのケーキ目線(笑)
分かるわー
そうなるよね!^^

急に買いに行って、
そんなにおいしそうなケーキが 売ってるの??
毎日 お誕生日だったら 良いよね!

トイプーラブさんへ

2016-11-05 11:30

ありがとうございま~す♡
ケーキ舐めてみたけど甘いんですよね~笑
だからやっぱり、マテができないんですよ~笑
ケーキ、イオンペットで売ってたの
みなさんの所のようにお顔のケーキ頼んであげようかな
と思いつつ←思うだけ(笑)
またペットショップのケーキに
なってしまいました^_^;

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-11-07 00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-08 12:10

あらやだ!!
出遅れてしまったわ!!

きなこちゃん、
お誕生日おめでとうございます♡
トリミング後のお顔が(笑)
マテないのは、我が家の2ひきもです^^;
3ぴきちゃんそれぞえれで飽きないですね~^^

またおデートしてくださいね♡

  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-11-09 10:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

2016-11-09 23:35

きなこちゃん~お誕生日 おめでとう!! 自分のケーキだって 解ってたから まて 出来なかったのかな~(笑)でも クララは ひとりでも まて 出来ず…まて!! って大きな声で 叱ってるよ~ 可愛すぎる3匹~また 更新してね~楽しみにしてるよ~
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

鍵コメAさんへ

2016-11-10 07:56

ありがとうございま~す♡
甘いのは太るからね~笑

うふふ~来月が楽しみでーす(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-11-10 08:03

ありがとうございます♪
トリミングしたその日にこのクリーム・・・
ネチネチに毛が固まって、ううう~(;_;)
最初にスヌードをしなかった私がいけないんですぅ~
先月の撮影会、早くUPしなければ(汗)
またおデートお願いしま~す~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメAママさんへ

2016-11-10 08:08

ありがとうございます♪
3ワン仲良く元気に過ごしたいと思います(*^_^*)
ママちゃん、スヌード可愛いピンクで作ってみて~♡
ママちゃんのインスタ楽しみにしてま~す♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2016-11-10 08:17

よしりんさん、ありがとう~♪
ケーキは、マテが出来ないの~笑
美味しくて甘いのを知ってるからなの
以前、M田ママさんが人間用のケーキを
ボトンと落としてしまって、それをきなこが
ガブガブ食べちゃったことがあるの(>_<)
ワンコ用も匂いが同じだもんね~
クララちゃん、お利口さんにマテしてるよね(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-11-21 16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

