
-------- --:--


我が家のよもちぇる

2016-10-14 08:00

10月ですね~


8月ぶっ飛ばして9月ぶっ飛ばして10月になっちゃいましたーーー


かつてないぶっ飛ばしかたです




パパにブログはやめたの?と言われましたよ


やめてないわ!と返事したら


だったら遊びに行った時の事、ブログにのせてくれ~と言われました(笑)




で、はやりもんのるうちぇる


よもぎちゃんにやってもらいましたよ←パパを裏切る





よもちぇる、なかなかいいんじゃないのぉ~


そんなよもぎちゃん、毎日きなこねーねにちょっかい出しに行きます





きなこねーね、いつもやられっぱなし





背中に手をのせますが、きなこもあずきも怒りません





やりたい放題です





よもぎちゃん、他のワンちゃんにしたら怒られるよ





強いんじゃないよ


ねーね達が優しいからよ~





そんなよもぎちゃんに、お誕生日でもないのにパパさんから


新築のおうちをプレゼントしてもらいました





きなちゃんもお家欲しいよね~


あずきちゃんも欲しいよね~





せっかくのよもぎちゃんのお家・・・


よもぎちゃん入ることは殆どありません・・・


きなちゃんが時々入ってます




あ~やっと更新できたー!

夏のお出かけ早いとこUPしなくては

コメント:

2016-10-15 08:56

みんな元気そうで^^
よもぎちゃんは優しいお姉ちゃんに囲まれてホント幸せ者っ♬
パパさ〜ん、あずきちゃんにフワフワベッド買ってあげて〜😁

ママさん、ブログ更新楽しみに待ってますね〜♡

naoさんへ

2016-10-16 00:14

そうなのみんな元気なの(笑)
我が家のベッド、全部ヘタヘタなの
洗濯機でガラガラ回したらペタンコに
なっちゃったよ~笑

naoさんコメントありがとう~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-10-19 11:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ

2016-10-20 20:28

ずっとサボりっぱなしのところに
訪問していただいてありがとうございます(__)

夏のお出かけ載せないで秋になっちゃいました(笑)
このまま冬になっちゃうかも~笑

きなあずのベッド、へたり過ぎてます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-10-22 07:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-10-23 20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-10-24 15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

