
-------- --:--


よもぎちゃんが・・・

2016-07-21 09:06

きなあず地方梅雨が明けました~


朝もからっとして、あさんぽも気持ちいいです






よもぎちゃん、毎晩パパさんの帰りを玄関でねーね達と一緒に


待っていたと思ってたら・・・・


がーーん!やられました





そういえばきなちゃんも、玄関マットをボソボソにしたことあったわ


その時の記事→





よもちゃん、あんよで隠してもねバレバレだよ





なにやら、あずきねーさんに相談してます





あずきちゃんやさしいね





よもぎちゃん、これからはダメよ





なぬーーー!今度は違うところをかじってるーーー!





あ~あ可愛いトイプのマットがハゲハゲになっちゃうよ~





ん?あずきちゃんの鼻の上の毛が固まってる


気になるぅぅ~笑





いつの間にかハゲが大きくなってました


毎日、ちょこっとずつかじっているみたいです


今は玄関でパパを待つのは禁止になったよもぎちゃんでした~






~おまけ~


きなあずよも姉妹、朝のデザートはリンゴを食べてますが


今朝はスイカもあったのであげました


よもぎちゃんに、ねーね達と同じ量のスイカを食べさせたら


あちゃーーー!速攻ラグマットにやわやわ


トイレまで我慢できなかったみたい


ママがいけませんでした






ごめんねよもぎちゃん


コメント:

2016-07-21 13:33

あららーよもぎちゃんやっちゃいましたねぇ♪
おねーちゃんと一緒にごめんなさいがとっても可愛いです♪
みんなスイカも大好きなんですね。
うちのなめこさんはなぜかスイカは食べないんです^_^;
なんか三姉妹いつも仲良しでいいですね(*^^)v

2016-07-21 13:54

優しいお姉ちゃんに助けられて、よもぎちゃん良かったね〜♬
でもまたやっちゃうう所が末っ子〜って感じ(笑)ppp
もぐもぐしてる姿が何とも可愛くてたまりませんねー♡
これは可愛すぎて怒れないかも〜!?

2016-07-22 10:05

よもぎちゃんまだいたずら真っ盛りなのね
でんでんもあっちこっちハゲにしてくれました
今となっては遠い昔の記憶ですが・・・。

きなあずちゃんと同じ量食べさせてもらって
大喜びのはずのよもぎちゃん
体は半分ぐらいなので間に合わなかったのね
3ワンいると毎日忙しそ~!!
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2016-07-22 17:32

よもぎのやっちゃいましたは、被害がしれてるから
まだいいんです(笑)
きなこのときはかなりやられまくりでしたけど(>_<)
なめこちゃん、スイカダメなんだ~
3姉妹なんでも食べるよ~
嫌いなのないの?って思うぐらい(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

naoさんへ

2016-07-22 17:38

末っ子は何でも許されちゃうとこ
ありますよね~笑
よもぎ、からだも小さいからイタズラしても
そんなに被害がないから助かります(^^)
末っ子よもぎ、ほとんど怒られてないですよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

へっぽこまるこさんへ

2016-07-22 17:47

よもぎ、まだまだイタズラ真っ盛りなんですよ
あっちこっちハゲにしちゃうのは
どの子も通る道ですよね~(^O^)
3ワンいると、トイレシートをしょっちゅう取り換え
しないといけないから忙しいですよ~
私、あらいぐまラスカルのように手ばかり
洗ってるような気がします(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-07-23 12:24

ああ、みんな可愛い~~
癒される~~(#^.^#)

よもぎちゃんマットを足で隠してるのね
あずきちゃん一緒に謝ってあげてるのね
ほのぼの・・・
土曜日の朝にいいもの見れた♥♥

うちのアリキラはお腹を壊すことがない・・
デリケートさが足らないのか??足らないね
あずきちゃん、スイカでお腹がビックリしたのかな。
元のうんPにもどりますように。
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2016-07-23 15:03

なんかねー、みんなマット系は 好きなんですよねー(>_<)
我家にも このハゲ・・いろんなとこでありました(笑)
噛み心地が 良いんでしょうか。
でも、このトイプーちゃんのマット、可愛いから ちょっと?かなり?
ショックですよねー。
アンヨで 隠そうとしてるよもちゃんに 爆笑(笑)

アリア・キラリ ママさんへ

2016-07-24 17:09

アリキラママさん、癒されたのね~
むふふ~嬉しいで~す(^^♪
よもぎ、足で隠して私を騙そうとしました(笑)

アリキラちゃんお腹壊したことないのね
うちのきなあずも無いです
いつも、コロンとして処理しやすいです(笑)
よもぎもコロンですが、やっぱりスイカの水分が
多かったのかなぁ
気をつけないといけないですね。反省です。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2016-07-24 17:17

そうそうループになってるマット大好きですよね~笑
ハゲてるとこはみんなお腹に入っちゃってるのかなぁ
ディーンくんとリズちゃんもモグモグやっちゃって
たのね~^_^;
トイプマット、気にいって買ったのにかなり
ショックです(>_<)
毎日、知らない間にハゲが大きくなっていってます(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-07-26 16:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-07-27 14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

2016-07-29 04:48

あら~
今ごろ 更新にきづいちゃったぁ…
そうそう うちのクララも モグモグして 1日で 大量だったので 体の危険を感じで モグモグ出来る マットは 撤収致しました!!
プードルマットのハゲは パパが恋しくて モグモグしたのね 健気…
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

鍵コメKさんへ

2016-07-29 10:39

お孫ちゃんの成長にびっくりしましたよ~

お揃いのマットが・・・ハゲに(笑)
毎日穴が大きくなっていってます(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメSさんへ

2016-07-29 10:41

やられましたよ~^_^;
どの子も通る道なんでしょうね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2016-07-29 10:46

最近サボってるから、更新されててびっくりしたでしょ(笑)
クララちゃんも食べちゃったのね^^;
糸も長いのを食べちゃうと、命の危険にさらされるから
ほんと要注意ですよね。
あはは~モグモグはパパが恋しくてなのね♡
気付かなかったわ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

