ワンワン運動会

2016-06-09 18:00

またまたスポンサーサイトが出てしまいましたよ


う~~む、また間隔が空いてしまった・・・


で、5月のお話で~す


愛知県尾張旭市にある森林公園で開催された


ワンワン運動会に行ってきましたよ


かめっちさん一家、Qママさん一家と8時30分に


現地で待ち合わせでしたが


我が家、私のせいで出発が遅れてしまいました





出発する寸前に、あれやこれやと思いだす私です





30分遅れでとうちゃ~く


昨年と同じ場所にかめっちさん、Qママさんちが可愛いテントを張って


場所とりをしてくださってました


ありがとうございました


我が家、今年もタープを持って行きましたが


あはっ遅刻しちゃったので設営しませんでした





1年ぶりのお友達です





QママさんちのQ太郎くんとローラちゃん





かめっちさんちの豆蔵くん





小鉄くん





かめっちさんの妹さんちの、さん太くん





1年ってあっという間です





豆蔵くんはカートの荷物入れに、弟の小鉄くんはマシュマロバッグに


いとこのさん太くんはシートの上に


三者三様の寛ぎ方です





きなこ、かめっちさんのお膝にちゃっかり座って背中の小鉄くん


窮屈だったね~ごめんね~





昨年、来年は競技に参加するわと勢い込んでましたが


結局今年もお尻に根っこが生えてしまい、何も参加しませんでした


かめっちさん姉妹はゲームに参加したり


Qママはお買いものしたりしてましたよ


私はきなちゃんと一緒にグランドの中をブラブラしただけ






木陰なので、お昼寝やお喋りには丁度いい感じです





大きなワンちゃんも木陰で休憩ちう~





次は人懐っこいワンちゃんが来ましたよ





きなちゃん、こっそり後ろからお匂い嗅ごうとしてますね





今度は前から仲良し挨拶


イベントは大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで


様々な犬種が見られるので楽しいです





きなあず家、何も参加しなかったけど暑さで疲れちゃったみたい


私、家に着いて夕方夜まで寝てしまいました





かめっちさん、妹さん、Qママさん、Qパパさん、


ご一緒させてもらってありがとうございました


おみやげもありがとうございました


また誘ってくださ~い





来年はお友達参加が増えるといいな


コメント:

2016-06-10 00:11

そーなんですよ。
また スポンサーサイトが出ちゃってました(笑)

あー、楽しそう♪
皆で 和気あいあい♪
いい具合に 木陰ですね。
お昼寝も これは気持ちいいわ(笑)
来年は ご一緒 出来ますように♡

きなちゃん、あずちゃんは フレンドリーで良いなあ♡
うちのディーリズは 犬見知りなんです(>_<)
こうやって いろんな子と挨拶出来るのは 嬉しいですね。

オソロのお洋服が とっても可愛いね!

2016-06-10 14:06

きゃ~!お久しぶりです
こんな楽しいことしてたのにスポンサーサイトにして
内緒にしてたのね(笑)

日陰のおしゃべり楽しそ~♪
来年は是非でんでん家も参加したいわ
わんわん運動会じゃなくて
日陰でおしゃべりの会に\(//∇//)\

最後の3ワン爆睡風景すごくいいね
仲良し家族ーーー!って実感させられるわ
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

2016-06-10 16:51

楽しかったですね~^^
またあっという間に、1年過ぎるんでしょうね。
来年も楽しみです。(←鬼が腹抱えて笑うかしら 笑)

きなちゃんの柔らかさ、恋しいです♡
来年こそは、
パパさんのお膝からあずちゃんを奪いたいです!!(笑)

トイプーラブさんへ

2016-06-12 10:36

きゃはは~このところスポンサーサイトが
すぐに出ちゃうんですよね~^_^;

この場所は木陰でおしゃべりには丁度いいんですよ~
但し、ゲームに参加してる姿は見えません(笑)
パパさん達はお昼寝、ママさん達はひたすら
お喋り出来ます(笑)
ぜひぜひ来年は参加してください♪

ディーンくんリズちゃんは人見知りなんですね
きなあず、ディーンくん達に挨拶できるかなぁ
楽しみです♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

へっぽこまるこさんへ

2016-06-12 10:48

そうそう楽しいことしてて、内緒にしてました(笑)

ママさん達は木陰でおしゃべりの会で
パパさん達はお昼寝の会ですね~笑
ぜひまるこさんもおしゃべりの会に参加して~( ̄∀ ̄*)イヒッ

遊びに行った帰りは3ワンいつも爆睡です♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-06-12 11:11

楽しかったですよね♪
1年って早いですよね~
来年こそはゲームに参加したいです←怪しい。昨年も言っていた^_^;

小鉄くんからお膝を奪ってしまったきなこ・・・
かめっちさんに恋しいと言われ、罪な子だわ(笑)
パパからあずきを奪えるか楽しみです(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-06-17 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR