5月だぁ

2016-05-02 09:00

こんにちは~


5月になりましたね~あはっ4月が飛んじゃいました・・・


4月のお花見をちょころびっとUPしま~す


ご近所の公園のしだれ桜





月9ドラマ「いつ恋」を観てたら


きなちゃんが有村架純に見えてきたの~笑


ぷっくりしたほっぺが似てると思うのよね~←親バカですいません





そして岐阜県にある薄墨桜





パワーもらいましょうね





樹齢1500年って凄いですよね





よ、よ、よもぎちゃんのお目め、しじみ目になってるぅ~笑



(良い子はまねしないでね)


薄墨桜を観た帰り道、後ろにライダーが!


やばい!あずちゃんにスイッチが!


あずきちゃん、バイクを見ると臨戦態勢に入ります


めっちゃビビリなのに


桜も終わる頃にモッコウバラが咲き始めますよ


今年も我が家のモッコウバラも綺麗に咲きました





やたら枝を咥えたハトさんがウロウロしてるなと思ったら


そのモッコウバラになんとハトさんが巣作りを!





こんな場所で大丈夫なのかな


カラスに見つけられそうで心配だな~


巣からピーピーしてるハトの赤ちゃんって見た事無いから


もしかして見られるかなぁ


コメント:

2016-05-02 11:32

くまもん先輩お久しぶりです。

あずきちゃんの仁王立ちのような
後姿、しびれます( ´艸`)

ハトの子育ても大変ですね。
我が家も子育て、まだまだ大変です。
←人間(長女)のほう。笑

  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-05-02 11:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-02 13:50

こんにちは♪
ゴールデンウイーク楽しくお過ごしですか?(*^_^*)
あずきさんは、なめこさんと同じですね。
なめこさんは何にでも立ち向かっていきますよ( ̄▽ ̄;)
ご存じだとは思いますが・・・「怖い」より「興味」が先に立つのでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)時と場合により困ったものですが・・・あずきさんのように怖いんだけど吠えついてやる!位の方が安心だと思いますよ(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2016-05-02 16:46

あはは♡
書き方、思い出しましたね~( *´艸`)クスクス

みなさん、お元気そうで、
良かったです☆

あずきちゃん、似てる、似てる~~♡
よもちゃんは、すずちゃんよりずっと可愛いと
思います^^

お会いする日を、
楽しみにしてま~す!!

凄い!!

2016-05-02 23:55

こんにちは♪

私も「いつ恋」見てたよ♪似てるー(笑) カスミちゃんの出身高校 丁度ドラマ見てる時期に 横通って 昆陽池公園もよく来たのかなーて 思ったよ♪
鳩って 赤ちゃん見たこと無いよ~見たい 写真撮ってね(無理か…)
私も 今年は スマホではなく カメラで ツバメの赤ちゃん撮るね(笑)
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2016-05-03 08:54

ほんとにお久しぶりです!

あずきの「かかってこいや!」笑えるでしょ
ビビリなのに
車の中はいばってます(笑)

ハトさんはある程度子育てしたら
さよならしていきますが、人間の子は
なかなかね~笑

運動会楽しみで~す(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2016-05-03 09:02

こんにちは~(^^♪

なめこちゃんは、かかってこいやー!タイプなのね~笑
でもねあずきは、めっちゃビビリだから車の中からワンコラ(笑)
怖がりすぎて、いつも妹の家のワンコを興奮させて
えらいことになっちゃう(>_<)
なめこちゃんの興味津々は写真から分かるよ~
覗きこむ姿がよくあるから(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-05-03 09:06

ほんとほんと久しぶりだと、やり方忘れちゃってるの(笑)

かめっちさ~ん、似てるのはあずきじゃないよ~
きなこだよ~笑
よもぎ、すずちゃんより可愛いだなんて、
すずちゃんファンに怒られる~笑

一年ぶりですよね~
楽しみで~す(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2016-05-03 09:14

こんにちは~(^^♪

きゃぁ~見てたのね!きなこ似てるでしょ~笑
そうそうカスミちゃん伊丹出身だもんね♡
ハトやスズメの子育て見た事ないよね
写真撮れたらいいんだけどな
遠くからそっと気付かれないように頑張ってみるわ!
ツバメの赤ちゃん可愛いよね♡
ぜひ撮って載せてね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-05-03 22:00

お久しぶりで〜す^^
やっとブログ書きましたねー♡
待ってました〜♬

モッコウバラ、立派ですね〜!!
いい香りがするんだろうなぁ^^
あずぎちゃんの仁王立ち!!すんばらしぃぃぃ!!
オラオラ言うてますね〜😁

よもぎちゃんのしじみ目も素敵♡笑

naoさんへ

2016-05-05 06:37

naoさんおひさしぶりで~す音譜
おサボリしすぎですよね~笑

モッコウバラ、トゲが無い代わりに
匂いはないのよ~
もっぷちゃん、ぶらしくんは、おとなしいから
オラオラは言わないよね~笑

よもぎのしじみ目笑えるでしょ^m^
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-05-10 00:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます❤️

2016-05-14 22:14

更新して頂いてありがとうございます❤️
すごく、すごく、すごーく更新楽しみにしていました(* ´ ェ `*)♥
きなこ、よもぎ、あずきみんな可愛いです(^^)
お母さんと一緒に見たりさせていただいております(*^^*)
忙しそうですがまた更新楽しみにしてます🎶
  • URL
  • ヤマギシ娘 #-
  • Edit

ヤマギシ娘さんへ

2016-05-16 22:29

いえいえ、見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
このところ、ずず~っとサボってしまっていて
ゴメンナサイ(__)
3姉妹の様子、頑張って更新しますね~←ん~~怪しい(笑)
お母さんによろしくお伝えくださいね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-05-24 18:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-06-07 14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR