
-------- --:--


元気です

2016-03-31 23:40

おひさしぶりで~す


豆まきから、またまたサボっちゃって広告の画面になってた


もう桜が満開の季節になっちゃってますね~





我が家の娘ちゃん達、元気にしてま~す





ほんとほんと、ダメなママで~す←開き直ってます





そうなのママはやれば出来る子なの・・・たぶんね





きなちゃん、毎日ギガちゃんのCMを見たら吠えようとスタンバイしてます


あと、JAバンクのコアラとじゃらんのネコにギャギャン吠えて


かなりうるさいです


きなちゃん、テレビの見過ぎで目が悪くなっちゃうんじゃないかと心配


きなちゃんのギャン吠えなんとかならないかなぁ~


以上最近の3姉妹と私の様子でした~


コメント:

2016-04-01 19:04

くまもんせんぱ~い☆彡

お久しぶりです。
広告画面になっていたので、更新をお願い
しようと思いましたが、開店休業中の
お前が言うなとつっこまれそうなので、
ぐっとこらえておりました。笑

ひさびさ可愛いお顔が見れて嬉しいです。

もう春ですね~。
娘っち、4回生になりました。就活中です。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2016-04-01 19:42

お久しぶりです♪
ママさん、YDKなんですね(^_^)vブログの更新ってホント大変ですもんね。最近くじけそうになります(笑)

3姉妹の元気な様子が伝わりますよ〜。なめこもテレビで動物が出てくると立ち向かっていきます(笑)インスタの動画のわんこの声にも若干反応するかも( ̄▽ ̄;)

よもぎさんのスヌード姿が可愛い(*^_^*)あずきさんはひょっとして首に巻いているのかしら・・・・
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2016-04-03 00:16

Qママこんにちは~(*^_^*)

ほんとお久しぶりです。
更新しないとだんだんサボり癖がひどくなって^_^;
ずっと、閉店ガラガラ~しちゃってました(笑)
パソコンは閉じたままでした(>_<)

身内からどーしたの?と連絡が入ったり(笑)
ようやく重い腰をあげました。
続けて更新できるかなぁ~
自信がありません(笑)

娘ちゃん、就活なんですね。
がんばって~!←娘ちゃんにエールです^^
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2016-04-03 00:34

お久しぶりで~す(*^。^*)
そうなの私、YDKなんです(笑)かなりくじけてます(>_<)

なめこちゃんもに立ち向かって行くんですね。
きなこもバシバシやるので、DVDのデッキのスイッチが入って
DVDのトレイがシャーっと出てきたままになったり、写真立てが
バタンと落っこちたり、ギガちゃんが出るようになってからこの頻度が高くなって(笑)
最近は、朝のきょうのワンコの時間になる前にテレビ消します(笑)

あずきさん、スヌード首に巻いてます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-04-03 20:38

さぼりすぎ
ちゃんと更新して
  • URL
  • 次男 #-
  • Edit

2016-04-03 22:57

こんにちは 。お久しぶりです

よもぎちゃん。ますますかわゆくなってますね。きなちゃん。あずきちゃんもげんきそうですね。

きなちゃんはテレビのワンちゃんたちにはんのうするんですか?
ママさんは大変でしょうけど。なんかかわいい反応ですね

きなちゃん。あずきちゃん。よもぎちゃん。パパさんのお世話+ブログでたいへんでしょうけど。いつもたのしみにしてますよ。がんば!。



  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

次男君へ

2016-04-04 09:22

あはは~すいませんね~^_^;
まさかあなたが見てたとは・・・(笑)
がんばるようにしま~す!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2016-04-04 09:31

お久しぶりで~す(^^♪

みんな元気なんですよ~
私がサボり過ぎちゃって・・・^_^;

きなこ、ワンコ意外の動物も反応するから
ちょっと大変です(>_<)ウサギ、馬、ゴリラetc
西松屋のうさぎキャラクターも反応して、やれやれです^_^;

つくちゃんままありがと~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-04-04 10:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-04 14:55

くまもんきなこママさんこんにちは//

お元気そうでなによりです♬

きなちゃん ギガちゃんに吠えようと
構えてるんですね(*^_^*)アハッ

らっきぃはテレビにワンコやニャンコが出て
声が聞こえると
あっちむいてホイしながら吠えます←
テレビを見せてもわからず本当のワンニャンが近くにいると
思ってるみたいです(笑)

2016-04-05 10:07

スポンサー画面になってしまってて悲しかったよお
上から2枚目のよもぎちゃんぬいぐるみかと思ったわ
小さい小さいあずきちゃんの半分しかないのねええ
可愛いわ~♪

きなこちゃんテレビの見過ぎ(笑)
テレビが好きななのね
ゲームができたらゲーマーな女の子だったかも!
ギガちゃんはライバルなのね

  • URL
  • まるこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-04-05 19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

2016-04-06 07:02

もちろん予定してますよ~(^^♪
パン食い競争、かけっこ参加しようかな(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2016-04-06 07:10

元気で~す♡

らっきぃ君は声に反応するのね
あっちむいてホイで吠えてるらっきぃ君(クスクス)
可愛いね(^^)

ギガちゃん、出るたびにギャン吠えするので
ギガちゃんが何喋ってるのか聞こえないの(>_<)
タケノコだけは最近分かりました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

まるこさんへ

2016-04-06 07:24

スポンサー画面って1ヶ月しないとでてくるんですよね~^_^;
やばいっす(>_<)

きなこ、しょっちゅう座って上を向いてテレビ見てるの。
後ろ姿は3歳児がアニメに夢中になってる姿と
同じです(笑)
ギガちゃんはお話出来るからね~
気に入らないのかな(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-04-06 16:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-04-30 11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

