
-------- --:--


かわいい鬼ちゃんでびゅー

2016-02-21 17:00

こんにちは~


2月も残り1週間になっちゃいましたよ


さてさて、今年初めての鬼ちゃんになったよもぎちゃんの登場です





ズラがブカブカしてますがそこはスルーで





3姉妹の鬼ちゃんで~す





じーじのお家に鬼ちゃんがやって来ましたよ


安心してください!


この鬼ちゃん達は豆をぶつけられることはありませんよ





鬼ちゃんに、ばーばトマトをカットしてます





じーじにトマト貰う頃には、きなあずのズラがフードになっちゃってます


あっ!今年はご祝儀が無かった


今年は、きなあずの鬼ちゃんが来ないと思って用意して無かったんだって


よもぎちゃん残念~


また何かの時に貰おうね~えっ!?





豆まき、まき過ぎると掃除するのが大変なので


パラパラぐらいにしてます←これって鬼が逃げないかも


残った豆まきの豆、すりこぎでゴリゴリして「きなこ」に





きなあずお座りして待ってるからあげましょうね





当分はきなあず達のご飯は、きなこのトッピングになるかな


今年も元気な一年が過ごせますように


コメント:

2016-02-21 20:13

わーん♡可愛すぎ〜(#^.^#)
ズラも可愛いけど、鬼のパンツも〜♡
最後の方は、ズラが首輪になってるし〜(笑)ppp
こんな可愛い鬼さんなら、来年は是非我が家にも来て頂きたい♬
お待ちしてま〜す(o^^o)

2016-02-21 21:20

鬼ちゃんトリオ♡なまらめんこい!
  • URL
  • モコあん。 #-
  • Edit

naoさんへ

2016-02-21 22:09

このズラね、すぐにずっこけるの(笑)
でもよもぎだけは、ずっこけないで被ってたわ~
謎です(笑)
関西まで出張ですね(^O^)
豆ぶつけないでくださいね~
彼女達、拾い食いするから(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコあんさんへ

2016-02-21 22:16

モコあんさ~ん、ありがとう~♪
モコあんちゃんもなまらめんこいよ~←使ってみました(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-02-22 14:42

あは♡ 更新してた♪
めちゃんこ可愛いですね!!
こんなに可愛いオニさん、見たことない♡
よもちゃん・・・最高♡

2016-02-22 16:32

きなこちゃんごめん!
鬼ちゃんきなこちゃんが一番似合ってる~♪
あ!3枚目の写真のお話です

おちりだけおパンツ履いちゃって
可愛すぎ~!
ワンコなのに色っぽすぎて目の毒だわ
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-02-22 22:44

あは♡やっと更新です^^;
鬼ちゃんは記事にしてずっと放置して
ました(>_<)
よもぎのカパカパなズラが笑えるでしょ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

へっぽこまる子さんへ

2016-02-22 22:53

鬼ちゃん、きなこが一番なのね(^O^)
おパンツと言うより、腰みのみたいでしょ~笑
暴れていつも脱げちゃってるわ~
ズラは首にぶら下がるは、おパンツは下がっちゃってるし
お笑い鬼ちゃんだわ(≧ω≦。)プププ

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-02-23 01:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-23 11:37

こんな可愛い鬼さんが来てくれたら 良いな^^
鬼はうち・・で良いです!(笑)

いつも おいしい野菜を
ばーばちゃん、じーじちゃん宅で
頂けるんですね! 
鬼さんが オスワリしてます~(笑)

大豆を擦って、きな粉に?
わあー、大変(>_<)
これを 毎日のように食べたら
鬼は撤収ですね(^v^)

きなちゃんは、やっぱりきな粉が好きなのかな?
って、一瞬思ってしまいましたー^_^;

管理人のみ閲覧できます

2016-02-23 15:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-23 16:39

こんにちは~♪

きなあずよもちゃん~良く似合ってるよ~
可愛い~♪
いいなー 似合うから~
クララは おじーちゃん顔だから
被り物 似合わないのよ~
来月 雛祭りも 何か 被るのかな?
楽しみに してるね♪
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2016-02-24 22:59

鬼はうちでいいですか?笑

我が家の鬼さん食いしん坊なんですよ~
貰えるまでオスワリしてお利口さんしてます。

大豆、ゴリゴリするの結構時間かかります。
きなこ、きな粉大好きですよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2016-02-24 23:10

そうだ!クララちゃんきなこととおソロの
着ぐるみ持ってたよね♪
あれ可愛かったよ♡
お雛様は被り物無いけど、きなあず達
お雛様になる予定だよ~
ところで、よしりんさん探してた
ブーツあったのかな?←ここで聞く(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-02-25 10:07

かかかか・・・かわいすぎる。

きなあずちゃん、ヅラがマフラーみたいに
なっている所もかわいい~♪
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2016-02-26 22:43

あああ・・・ありがとうございます♪

きなあず、ズラが落っこちて、マフラー状態に
なっちゃってますよね~(≧ω≦。)プププ
よもぎは首の下でつまんであるので
落っこちなかったんですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

