今年のカレンダー

2016-01-31 08:46

今年もTOLOTでカレンダーを作りました






1月から6月





7月から12月





パパさんに仕事頑張れるようにとデスクに置いてもらってます


きなあずよもの為に頑張ってくださいね~


そして、以前住んでいたご近所さんの娘ちゃんにカレンダーを送ったら


ママさんから写真が送られてきました





抱っこして寝る~と言ってくれたそうな


送って良かった!


嬉しいな


彼女が幼稚園児だった時、きなこのイチゴのクッションを見て


遠く離れたおばあちゃんにおねだりして買ってもらってましたよ


きなこと遊んだ時の記事①→


きなこと遊んだ時の記事②→


きなこ、1歳になる前だから濃いレッドだぁ~


懐かしいわ


引っ越しする日、最後にママさんと一緒に見送ってくれたの


彼女が成人式を迎える10年後


きなこと一緒に写真が撮れたらいいな







~おまけ~


ソフトバンクのCMが写るたびに


ワンワンギャンギャン、お尻尾振りながら吠えるきなちゃん


かなりうるさいです





白いポメラニアンの赤ちゃん可愛い~

コメント:

2016-01-31 12:45

我が家も 2016年カレンダーは
TOLOTで作りました!
ワンコインは嬉しいですよね。

きなちゃん達の カレンダー 楽しい!
ちゃんと その月その月の コスチュームしてる(笑)
2月のきなあずちゃんの鬼も 可愛い~。
ママさん 被り物か 見つけるの上手ですよね(笑)
とっても楽しい!!
それに 三人とも モデルさんが上手♡


以前住んでいたご近所さんの娘ちゃん、
抱っこして寝る~なんて
なんて可愛いお言葉!!
嬉しい層に見てるお写真、ホッコリしますね♡

きなちゃん!!
このCM お気に入り???(笑)

2016-01-31 16:13

よもぎちゃん!存在感あるわぁ~♡
きなあずちゃんもめんこいしさ!

最高なカレンダーです!!
パパさん、仕事捗りますね(^_-)-☆
  • URL
  • モコあん。 #-
  • Edit

2016-01-31 17:33

くまもんせんぱ~い☆彡

うちも毎年カレンダーを作ろうと言いつつ
根っからの無精者なので今年も作らず。
きっと来年も作らないと思うので次回は
うちの分もお願いします。←はっ? 

きなあずよもぎちゃんには可愛い応援
サポーターがいらっしゃるんですね(^^)

うちもソフトバンクのCMでローラが
激吠え(*_*)です。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2016-02-01 10:48

ディーン君とリズちゃんのカレンダーみましたよ~
送料込みで500円ですもんね
離れた方にもそのまま送れるのがいいですよね♪

季節毎のコスチューム面白いでしょ~
もっと増やさねば(笑)
被り物好きです(笑)

ほんと可愛らしい娘さんで嬉しくなっちゃいます♡

きょうのワンコも好きですがこのCMも
もうギャン吠えです(>_<)
動物が出てくるともう吠えまくりです^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコあんさんへ

2016-02-01 10:52

でしょ~ちっこいのに存在感見せつけるでしょ~笑

パパさんカレンダー置いて頑張れるかな・・・
ちょっと不安だわ~笑
モコあんさんも作ってお仕事頑張って!
あっ!頑張ってるからいらないかぁ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2016-02-01 11:05

そうそう私も無精なので、パパに請求されないと
動かないの(笑)
そんでもって、年明けてから頼んでいるという
遅さ・・・
はぁ~なんか直ぐに行動出来なくなってるわ~笑
あはは~じゃあ次回はQママさんちの分入れときますね~

そうなんですよ~可愛らしい応援サポーター
がいてくれてるの♪

ローラちゃんも激吠えなんですね^^;
結構、ソフトバンクのCM流れるから
ワンコラ、ワンコラの頻度ハンパないですよね(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

おおおおお(*☻-☻*)☆

2016-02-01 15:30

ようやく久しぶりにブログ見れた〜(≧∇≦)
カレンダー、ありがとね(*☻-☻*)
ホントに娘、喜びすぎて飛び跳ねるから床が抜けるかと思ったわよ(^◇^;)
一緒に寝るのは阻止できて良かったわ。ソッコーでぐちゃぐちゃになる所だったわ(笑)

娘、幼稚園の時の記事も懐かしい(≧∇≦)
娘はプクプク、きなちゃんは確かに色が濃いレッド!
いつも見てると分からないけど、成長してるもんなんだねぇ〜
ほんと、娘が20歳になってもきなちゃんと一緒に写真が撮れるといいな😍

近所に住んでたらすぐに会いに行けるけど、遠くなっちゃったからブログ見るの楽しみにしてるよ〜(^-^)
  • URL
  • あーちゃんママ #YrXWzG5.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-02-01 16:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんママさんへ

2016-02-01 23:16

床が抜けるくらい飛びはねて喜んでもらって
嬉しいわ~(*^。^*)

幼稚園の記事懐かしいよね~
あーちゃんもきなこも幼くて、二人のやりとりが
笑えるでしょ♪
きなこも振袖着て行くからね
宝塚ホテル前で集合よ(笑)

時々、ブログ覗いてね~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメJさんへ

2016-02-01 23:23

あ~やっぱりパパさんのデスクに置いてあるんですね~
仕事頑張ってもらわないとね(^O^)
どこも同じですね(笑)

もうギガちゃんに反応し過ぎで(笑)
しょっちゅう、CMやってるからもう
ワンワン、ギャンギャンうるさいです^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-02-02 13:44

めっちゃ濃い!
きなこちゃんも濃かったのね~~~
アリアもそうだった~~~
濃い子ほど退色が激しいと言われたけど、ホントに(笑)

きなこちゃんの変化もだけど
子供の成長も分かっていいですね♪
成人式が一緒に迎えられますように。

ギガちゃんに反応してるんですね(*^^*)
あんだけ出てきたら大変だわ!
  • URL
  • アリキラママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2016-02-02 23:14

きなこもあずきも濃かったの
アリアちゃんも濃いレッドだったのね(^O^)
でも薄くなるのはしかたないですもんね~

子供はこれからどんどん成長して変化していくけど
これからのきなこは、あまり変化はないでしょうね。
もし成人式一緒に迎えられたら感動もんですね(*^_^*)

ギガちゃん、大量でしょ~
もう吠えまくりです(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-02-03 11:00

みんな可愛いですね~
きなちゃんのパピーちゃん時代、
超~可愛い♡

今度お会いしたときに、
白いポメラニアンの赤ちゃんがいたりして(笑)
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-02-03 13:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめっちさんへ

2016-02-04 09:00

このCMを見るたびにパパは、ポメの赤ちゃん
可愛いなぁ~を連発してます。
毎回です!
このCMあまり流してほしくないわ~
やばいわ~笑



  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメSさんへ

2016-02-04 09:25

パパ、カレンダーに見とれて仕事が手をつかなかったら
やばいですね~笑

カレンダー抱いて寝るって言ってもらって
ほんと嬉しかったです(*^_^*)

ギガちゃん、テレビにしょっちゅう登場するから
きなこが吠える回数が多くて困ってます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-02-04 11:21

きゃ~いいお話だわ!
素敵なカレンダーは小さな彼女の宝物
10年後が楽しみだね

ギガの宣伝吠えちゃうんだ
ワンコがいっぱいいるのわかるのね
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

へっぽこまるこさんへ

2016-02-05 20:01

可愛い娘ちゃんでしょ~♡
そんな思い出、大きくなっても覚えていて
欲しいな♪
10年後、きなあず元気でいなきゃね!

きなこ、毎朝きょうのわんこにギャンギャン
動物番組でもギャンギャン
馬やうさぎやゴリラとか吠えるの
動物は分かるみたいです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-02-29 13:58

こんにちは♪いつもインスタにもコメント頂いてありがとうございます。
カレンダー、わが家は私がセコセコ作っております。
しかも、お友だちの分だけ(笑)
今度はきなあずよもちゃんのようになめこさんのも作ってあげようか・・・・どうしようか・・・(^_^;)

季節感があってとても可愛いカレンダーですね(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2016-02-29 17:16

ええ~ママさんお友達の作ってなめこちゃんの
作ってないの?
それはイカン!笑
なめこちゃんにメロメロなパパさんのデスクに
置いてあげて~(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR