
-------- --:--


イタズラっこなよもぎちゃん

2016-01-20 22:00

今朝、きなあず地方雪が積もりました


朝から雪かきしましたよ


よもぎちゃん、初めての雪


寒くてブルブル


遊ばせなかったの・・・毛が汚れるから・・・





最近、よもぎちゃんイタズラがエスカレート





畳をどんどん食べてかなり穴が大きくなってきた~





ガードして入らないようにしてるのですが


隙間から入ったようです





私の声できなあず、寝てたのに起きちゃいまいた





よもぎちゃん、きなちゃんに一生懸命訴えてます





鬼って・・・たしかに鬼です





よもぎちゃんが騒がしいので、きなちゃん移動~





よもぎちゃん、きなちゃんがおしっこしてるのを見つけると


近寄って足をガブガブし始めるんです


きなちゃん、噛まれながらもおしっこしてます


ウンチの時にトイレットペーパをささっと下にひくのですが


それをよもぎちゃんが、だだっーと駆け寄って来て


トイレットペーパを引っ張って走りだすからもう大変です


イタズラ真っ盛りな、困ったよもぎちゃんでした~


コメント:

2016-01-21 09:26

よもちゃん、楽しい~(笑)
楽しんでて、良いかしらん(^^;)
お顔とは、裏腹、いたずらっ子ちゃんなんですねー。

そうそう、隙間から上手に入りますよね。
ホントにちっちゃな隙間から、頭でゴリゴリしたり、
手でチョイチョイしてりと、
結果、入れる隙間になります(笑)
その畳、大変~だけど可笑しい(~o~)

あー、雪ですね!
去年、きなあずちゃんの姿、思い出します(^^)
よもちゃんは、汚れ目立つからねー(笑)
  • URL
  • トイプーラブ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 11:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 13:54

あははー♡
よもぎちゃん、可愛いーーー
他人事なので、微笑ましく思えますが、
豆蔵もよもぎちゃんくらいの時は大変でした。

きなちゃんのおしっこだけを邪魔するのかしら?
あずきちゃんの時は大丈夫なんですか?

2016-01-21 18:13

やってるやってるーーよもぎちゃん(笑)
畳をかじって食べちゃったの?かじっただけ??

足をがぶがぶはどんな意味があるのかなーー
犬のすることには意味があると思ってるので
何か理由があるはず??

よもぎちゃんはいたずらしたい年頃。
ママは大変だね( ;∀;)
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2016-01-21 18:30

くまもんきなこママさんこんばんは//

よもぎちゃん いたずら大好きなんですね♪
畳をガジガジ オチッコしてるきなこちゃんの足にアプッ
そしてトイレットペーパーを持っていく・・
想像すると可笑しくて笑ってしましました♬

きなこちゃん アプっされながらも
オチッコするんですね!
頑張れ~(*^_^*)

2016-01-21 20:05

よもぎちゃん~
なにしても 可愛いよぉ~
オウチに 鬼がいるんでちゅか?
恐いでちゅねぇ~
でも もう少しの あいだ いたづらしたい 年頃なのよね~
凄く 綺麗好きな 鬼だから お片付け 頑張ってくださいね~
本当…宝塚のお家 部屋ピカピカだったよ~♪

  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2016-01-21 23:22

よもぎ、かなり悪い子ちゃんですよ~笑

ちっちゃい子はほんのちょっとの隙間からでも
入っちゃいますよね
結果、やって欲しくない事をやってくれるんですよね^_^;
畳、だんだん穴が大きくなってます(笑)

雪って意外に汚いでしょ
白い子はグレーになっちゃうかなぁ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-01-22 11:47

こんにちは(*^▽^*)

先日は、勝手にリンク貼ってごめんね~m(__)m

よもぎちゃん、1歳2か月くらいだね~。
2歳くらいまでは、なかなか落ち着かないのかなぁ。
でも女の子だから、イタズラも可愛い。

ささっと敷いたトイレットペーパーを
パクッと咥えて逃げるよもぎちゃんを
想像しちゃいましたよ~(笑)

まだウンチョスが乗っかってないことを祈るわ~(笑)

うちのアールもジェイリーがトイレへ行くと
ささっとついて行って、目の前に座るの。
何もしないんだけど、なぜかじっと見つめるの。
なんなんだろうね。
  • URL
  • ばうりんがる #yPHvtN4w
  • Edit

鍵コメKさんへ

2016-01-22 22:35

よもぎと同じ行動なんですね♪
元気で、ちょこまかちょこまか動きますよね(笑)

やっぱり、どこでもおねーちゃんは
妹に振り回されてるんだ~(*^。^*)


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-01-22 22:44

そうなのそうなの!
1歳の子はまだまだおこちゃまなので
結構大変です^^;

実はオシッコの時だけではなく、うんpの時も
じっと後ろから見てます(笑)
あずきの時はうんPの時だけ、後ろからじーーっと
見てます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2016-01-22 23:05

よもぎ、やってくれてますよ~^^;
畳食べてます・・・うんPから出てきますから(笑)

オシッコしてる時の足がぶがぶは、きなこが抵抗出来ない事
分かってやってるから、かなりの知能犯です
多分、遊ぼうよーって言ってるんじゃないかなぁ~

よもぎ、今が一番やんちゃな時期だから
目が離せません(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2016-01-22 23:23

よもぎ、イタズラしたいお年頃なの(笑)
とにかくコソコソしてじっとしてないの^^;

きなこ、ガブガブされながらも耐えて
オチッコしてます^m^
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2016-01-22 23:41

よしりんさ~ん
おうちに怖~い、鬼ママがいるんでちゅよ~
わたち、いちゅもしかられてまちゅよ
            byよもぎ

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ばうりんがるさんへ

2016-01-22 23:57

リンクぜんぜんかまいませんよ~(^O^)

最近、よもぎの行動がかなり大胆に^^;
実はうんPがペーパーにのっている時にひっぱって
コロンコロンと床に転がったことあります(笑)

アールくんもじーーっと眺める派なんですね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-01-24 19:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-24 21:15

いやぁ~!
よもぎちゃん♡最高だねえー!
遊びたいわぁ~《*≧∀≦》

あっ、ママさん的にはいたずらに困っていたんだっけ(;^ω^)

でも。

いいわぁ~よもぎちゃん♡
  • URL
  • モコあん。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-01-25 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコあんさんへ

2016-01-25 20:55

毎日楽しいですよ~笑
なんかかんかやらかしてくれるの~^^;
よもぎから、目をはなしたらヤバイよ~(>_<)
一日一回は、コラーーの声が響いてます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-01-27 22:46

あははははは😆
よもぎちゃんいたずらっ子の甘えん坊の要領いい子ー(o^^o)
怒られてお姉ちゃんに助け求めに行くとこなんか、
末っ子〜って感じ〜^^
乱れたトップノットも可愛いなぁ♡
これもきなあずちゃんが優しいからなせる技ですね♬

naoさんへ

2016-01-28 23:12

ほんとほんと!いたずらっ子の甘えん坊の
要領いい子ですよ~笑
末っ子はなんだかんだと許されてる気がするわ~
毎日暴れて、トップノットがぐしゃぐしゃ
インスタで見る子達は、みんなビシッと
決めてますよね~( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

