
-------- --:--


プレ企画で当たりました♪

2016-01-10 22:00

みなさんこんにちは~


今年もきなあずよも共々仲良くしてくださいね~


さてさて、1月も10日過ぎてしまいました・・・・


年明け早々に、ちょっとおさぼり癖が出てしまってます(イカンイカン!)





年末にトホホでウフフな毎日の店長ママさんのブログ6周年


プレゼント企画に参加させてもらったら


なんと!「リードコース」にみごと当選しましたよ!


やったぁーーーー!





可愛いテンちゃんのスタンプが押してある段ボールが


30日に届きましたよ


ガムテープをベリベリ!


娘ちゃん達が何だ何だとやってきました。





ええ~~~サンタの袋にいっぱい入ってるよぉ~~


箱に入ったりっぱな皮のリード!


店長ママさんの手編みのイチゴちゃんにボール


そしてイチゴのアクリルたわし!可愛すぎてゴシゴシ出来ません(笑)


おやつにシートまで


わ~~~ん、こんなに頂いて良かったのかしら~~


ありがとうございます





さぁさぁ3姉妹もお礼をしましょうね。


並んで写真を撮ろうとしたら、


よもぎのお猿の被り物をあずきが引っ張って取ろうとし始め





きなこねーねがやってきて、同じように耳を引っ張り始めました。





よもぎちゃんズラがずれて前が見えません





よもぎちゃん、とうとう怒り心頭のようです





はいはい、暴れるのはそれぐらいにして並びましょうね





よもぎちゃん、ちょっとむっすぅ顔になってるよ





店長ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました。


しっかり使わせていただきますね


今年もいい一年になりそうな予感が・・・・


コメント:

2016-01-10 23:25

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろぴくで〜す^^
よもぎちゃん、被り物可愛い〜♡


それ〜💦
そのプレ企画〜!!
リードコース、あたしもライバルだったの知ってますかー!?
今、ヨダレ垂らしながらブログ見てます😁
当たって良かったですね〜♬(←果たしてホントに思ってる(笑)?)
うふふ(o^^o)ウソウソ😆ちゃんと思ってますよ〜👍
また使い心地教えて下さいね〜♡


2016-01-11 00:46

こんばんはなめこです。
ご挨拶が鏡開きデーになってしまい、申し訳ないです。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な企画が開催されていたのですね(^o^)
手編みのイチゴちゃんこれはきなあずよもちゃんのおもちゃかな(*^_^*)
お正月はこれでたくさん遊べたね♪

  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2016-01-11 08:47

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

プレゼントゲットいいですねー。今年もいいことたくさんありそうですね。

きなちゃん、あずきちゃん、よもぎちゃん今年もよろしくね。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

naoさんへ

2016-01-11 10:03

あけましておめでとうございます♪
naoさん今年もよろぴくぴくですぅ(^^♪

ぐふふ~~~naoさんライバル知ってましたよ~ん( *´艸`)
ごめんね~私が当たっちゃったのよ~
ヨダレ垂らして見てね(笑)←勝ち誇ってる(笑)
今度、使用したお写真アップしますね~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-01-11 10:47

これは 幸先良いんではないですかー?(^^)
プレ企画に 当選ってすごい!
2016年はツキまくりかもー^^

あずちゃん 立ってるー(笑)
何か届くと うれしいよねー。
きっとこの中には ウマウマが・・って(^^)

可愛いリードにおもちゃ♪
手編みってすごい!!
それに ウマウマも入ってたねー♡

よもちゃんの被り物に 興味深々のきなあずちゃん(笑)
やっぱり多頭は楽しいー。
よもちゃん おつかれさま^^

管理人のみ閲覧できます

2016-01-11 15:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-11 19:34

ご紹介していただきまして ありがとうございます
(naoさんハズレてゴメンね)

よもぎちゃんのサルの被り物カワイイ~
お姉ちゃんたちに構われてとっても良い関係なんですね

  • URL
  • 店長ママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2016-01-11 21:34

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

イチゴちゃん可愛いでしょ♡
きなあずよものおもちゃですよ~
イチゴのタワシも可愛いからゴシゴシ出来ません(笑)
まだ全部飾ってますよ~(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2016-01-11 21:42

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

プレ企画で当たったの!
なかなかいい運もってるでしょ~
今年もいいこと沢山あったらいいな♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2016-01-11 22:01

でしょ、でしょ~幸先いいでしょ♪
ツキまくってくれたらいいけどなぁ~

あず猿になってるでしょ(笑)
段ボールが怖いくせに、中が気になるという
あずきちゃんです(笑)

よもぎだけ被せられてるから、
きなあず、凄く気になったみたいで、
どうしてもお猿さんを取りたかったようです。
よもぎにしたら、すっごい迷惑な話ですよね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-01-12 00:56

立ってるあずきちゃん(笑)
おサルの帽子を取られそうなよもぎちゃん(笑)
笑える~
可愛い~

新年から当選してるなんて!
今年はついてる年かもしれませんね!
いい事がたくさんありますように。
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2016-01-12 09:17

手作りのおもちゃいいな~!
素敵な物が当選してテンション上がっちゃいますね

よもぎちゃんお姉ちゃん達にいじくられてるね
仲良し姉妹で楽しそうだわ
よもぎちゃん見ると白い子が欲しくなっちゃう
でも飼えないけどね。
  • URL
  • まるこ #-
  • Edit

鍵コメJさんへ

2016-01-12 10:09

今年もよろしくお願いいたします♪

さぼり癖同じですね~笑
私もパパに言われて更新しました^^;
よもぎ、お猿さん似合うでしょ!
茶色い子はほんまもんのお猿になっちゃうの(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

店長ママさんへ

2016-01-12 10:17

店長ママさんの編みぐるみは可愛くて
直ぐには遊べないですよ~
以前も暫く飾ってましたよ♡
素敵なプレゼント沢山ありがとうございました♪

被り物をねーね達に引っ張られて、よもぎ大変でした(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2016-01-12 10:28

あずき、お猿の被り物したらそのまんまですよね(笑)
よもぎ、ねーね達に引っ張られて散々でしたよ~
ねーね達に、ダメと言ってもよもぎにそぉ~っと
近寄って耳を引っ張って、よもぎが懸命に踏ん張る姿が
笑えました(^O^)

今年はついてるかも~(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

まるこさんへ

2016-01-12 10:35

店長ママさんの編みぐるみすごく可愛いの!
以前に編んでもらった編みぐるみも持ってるんですよ~
当選してテンションアゲアゲです!

ほんと、お姉ちゃんにいじくられてますよ(笑)
そんな様子を毎日見ながら元気もらってます♪
ようよね~よその子見ると欲しくなりますよね~
あっ!我が家も4ワン目はないですよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2016-01-12 13:32

当選おめでとう~♡
私は外れてしまいましたが、
くまもんきなこママさんと、
Qママさんが当選されたので、思わず「やった♡」って
言っちゃいました^^
オモチャ、可愛いですよね~☆


よもちゃん、しっかりお姉さんの間で、
何をしてても可愛いですね♡
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

2016-01-12 18:43

開けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね~♪

すごい!!ママサンプレゼント企画当選されたんですね~
とっても素敵なプレゼントが沢山~!!

よもちゃんモンキー可愛すぎぃヽ(^。^)ノ
おねえたん達に耳ひっぱられてるのも
なんだか仲良し姉妹でほっこりしちゃいます

2016-01-12 22:15

よもぎちゃんのお猿さん(*^-^)
最高に、めんこい♡
きなあずちゃんも被れるの?
  • URL
  • モコあん。 #-
  • Edit

かめっちさんへ

2016-01-12 23:06

そうそうQママさんも当選してましたよね~
店長ママさんの編みぐるみすごい可愛いでしょ~♡

よもぎ、今回はねーね達にやられっぱなしでしたが、
いつもは自分からちょっかいを出しにいってます。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2016-01-12 23:21

こちらこそ、miyuさんよろしくおねがいしま~す(*^。^*)

むふふ~当たったんですよ~
沢山頂いちゃいましたよ(〃艸〃)

よもぎ、モンキー似合ってるでしょ(笑)
シャノンちゃんも被り物すると
可愛いと思いますよ~( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコあんさんへ

2016-01-12 23:23

きなあずも被れますよ~
でもね、茶色い子が被ったら
お猿さんになり過ぎて面白くないの(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-01-13 00:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-01-14 10:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-14 18:52

くまもんきなこママさんこんばんは//

今年も仲良くしてください(*^_^*)

プレゼント企画に当選したんですね~
すごいです!!
らてママ くじ運超悪いです←

嬉しいですね~
確かにもったいなくて使えないってお気持ち
わかります~♬

そして三人ともかわいいです♪

よもぎちゃん・・(笑)
キーっってなっちゃうよね~
そんなお顔も可愛いです(*^_^*)ウフッ

らっきぃは被り物ダメなんですよね・・
被せたい~(笑)

らてママさんへ

2016-01-14 23:38

こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
私、年末はくじ運いいのよ~
でも年末ジャンボは当たったことないです(笑)

可愛い物は飾っておきたくなりますよね

らっきぃ君被りもの苦手なんだ~
てつくんに被せたら、一発でズタズタにしちゃうかな(*^。^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

