ここも行ったことなかった・・・

2015-12-17 13:00

ルミナリエを見た翌日、昼食までちょいと時間があったので


お友達と空中庭園で有名な梅田スカイビルに行きました。


初めてです(o‘∀‘o)*:◦♪


遠くからしか見たことなかったの。





空中庭園展望台は行かなかった・・・


下からビルを眺めただけ(笑)





ここのツリーあちらこちらのブログで見たことあるーーー





お店は11時開店なので人もパラパラ


可愛いオーナメントやらクリスマスグッズの可愛お店がありました


夜来るとイルミネーションが綺麗なんだろな~





この後、お友達とランチしてお茶して←のんびりし過ぎ(゚д゚)


新幹線で可愛3姉妹が待つ家に帰りましたよ。


今年は可愛いアリキラちゃんと一緒に初めてのルミナリエや


スカイビルと行く機会はずっとあったのに、行ってないところに行けました


一緒に行っていただいた方に感謝です。


そして家でべったりまったり3姉妹といたパパさん


ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします!えっ!もう来年の予定を・・・(笑)


それではクリスマスってことで、3姉妹に登場してもらいましょう~




白い子のみで←完全にえこひいき・・・たしかハロウィンも(;゜0゜)




3姉妹にサンタさん来たらいいね~




~おまけ~


梅田で見かけた大阪クルージングバス





面白い( *´艸`)クスクス


コメント:

2015-12-17 13:51

ママさんお疲れさまでしたーー

空中庭園。。。その昔行ったなぁ。
最近海外の方に人気みたいなんですよね。
梅田はすっかり都会になっちゃってたし(もともと都会だけど)。
バスはザ・大阪って感じ。
ごちゃごちゃべたで大阪だわーー。

三姉妹が首を長くして待っていたでしょうね。
ママどこへ行ってたの!
何食べてきたの!って大騒ぎでしたか?

クリスマスにサンタさんがきますように。。。。

  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2015-12-17 14:41

そうそう外人さんが私と同じポーズで下から
写真撮ってました(笑)
梅田はグランフロントが出来て都会って感じになった(笑)
バスの絵いいよね!ほんとほんと大阪よね!

帰ったら、3姉妹Jパンをクンクン嗅いでました^^;
誰かに会ったでしょって!大騒ぎでした^m^
バレました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-12-17 21:10

楽しい神戸&大阪を過ごされたんですね^^
この時期のスカイビルは夜にはイルミネーションとホットワインとか
ドイツの食べ物とか雑貨とか色々売られてるんですよ〜♬
メリーゴーランドなかったですか!?
あたしが入ったのは7〜8年前だったような・・・^^:
ちょっと不便な所にありますもんねー。

帰ったらお帰り祭りがすごかったでしょうね〜♡

naoさんへ

2015-12-18 09:18

そうそうドイツの食べ物だった!
雑貨もドイツだったわ(*^。^*)
メリーゴーランド物凄い勢いで回ってたの^^;
目が回るぐらい(笑)始まる前の試運転中だったのかな?
友達と見て笑ったよ(^O^)
写真も撮ったけどUPし忘れた~(>_<)
不便よね~行くまでの地下道がちょっとね・・・ばっちい・・・

3姉妹、ワンコラ、クンクンお祭り騒ぎでしたよ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-12-18 12:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-18 14:34

いいなぁ~♡
ルミナリエ、行った事がないですが、
すごい人なんですよね?
いつか行ってみたいです^^
でも、我が家のおとーさんは、
パパさんと違って、わんこのお世話が完璧に
出来ないので、心配です^^;

パパさんは、
なんでも出来ちゃうんでしょうね~♡

よもちゃん、かわいすぎ☆

管理人のみ閲覧できます

2015-12-18 18:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-18 20:36

ショーンです
空中庭園の下、ドイツクリスマスマーケットですね
二度ほど出かけました
ドイツビールが大好きなもんで・・
たそがれ時からどんどん人が増えますけどね
やっぱり賑やかに出かけたい場所ですね

管理人のみ閲覧できます

2015-12-19 10:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ

2015-12-19 11:27

昔はよく行ったんですね(笑)
私の御友達も、へぇ~って珍しそうに
見てました・・・関西なのに~笑

ママ、パパも楽しそうにしてたので
よしとしましょう(笑)

被り物はよもぎが似合うでしょ~( *´艸`)クスクス
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-12-19 11:54

凄い人らしいです。←人から聞いた(笑)
でも私は夕方だったので混む前だったと思います。
パパさんにワンコの御世話完璧になるように
これから頑張ってもらいましょう!

鬼嫁なので…笑

ちびっこは我が家のアイドルです(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメMさんへ

2015-12-19 12:59

ん~~そこからだと遠いもんね~
なかなか行く機会はないよね~

末っ子でちっちゃいから、なんか得してる?(笑)

腹筋、背筋がないとぎっくり腰に
なっちゃうみたいね^^;
そんなエグザイルみたいに鍛えることできないよね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ショーンさんへ

2015-12-19 13:05

あっ、そうですそうです!
ドイツのお店ばかりだったのはドイツクリスマス
マーケットって言うんですね~(^O^)
ドイツビールがお好きなんですね♪
暗くなってから賑わう場所なんですね~
やっぱり夜見ないと雰囲気が味わえないですもんね。

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメSさんへ

2015-12-19 13:10

関西のお友達も、はじめて見たと
喜んでました(笑)
コテコテの大阪ってカンジですよね~
思わず写真撮っちゃいました( *´艸`)

よもぎだけひいきしました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-12-19 19:34

こんばんは、
素敵な場所ですね
夜行ってみると
またきれいでしょうね。

お見舞いコメントありがとうございます。
まだまだ油断できないんですけど
長い治療になります。
気長に頑張っていきます。。
  • URL
  • しがないおじさん #-
  • Edit

しがないおじさんへ

2015-12-19 22:56

家族の思いがお母さんに伝わって
回復に向かっていくといいですね。
きっとよくなるはず・・・
頑張って見守ってあげてください。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR