アリキラちゃんとルミナリエへ

2015-12-15 08:00

お店を出てアリキラちゃんの案内でルミナリエに


ぷりぷりオチリが可愛~





ここから始まりだったっけな?アリキラママさん間違ってない?








で、実はこの日用事というのは6時半から忘年会に・・・・Σ(ω |||)ごにょごにょ


可愛い3姉妹とパパを残して・・・・((((;´・ω・`)))ごにょごにょ鬼嫁です(笑)





なので通り抜けするとかなり時間がかかっちゃうから


横から歩いて公園まで行きましょうとアリキラママさんがおっしゃってくださって


アーチの中は入らず横から見ながら歩きました。





横からはスイスイと最後の公園の所まで行けましたよ





人もいっぱいなので頭の影だらけ





綺麗でしたよ~





そうそう、先日突風で一部壊れちゃったんですよね~





どこかなぁ~この丸い場所かな?





アリキラちゃんとママさんとパチリ






この後、アリキラちゃんをママさん抱っこして私を阪急の駅まで送ってくださいました


も、も、申し訳なかったです


楽しい時間はあっという間に過ぎて、駅でアリキラちゃんにバイバイ


後ろ髪を引かれるとはこのとね・・・・


熱いアりキラちゃんの視線が改札口の向こうから感じましたよ~←私が勝手に思ってる(笑)


アリキラママさんは私が三宮で忘年会だと思って時間配分もしてくださってたと思います


それが今年は場所が違ってたんです・・・ほんとごめんなさい


だから、ルミナリエの通り抜けも横から見て歩くことになって


アリキラママさんほんとにほんとにありがとうございましたーーーー


短い時間でしたが、アリキラちゃんとママさんに会って


楽しい思い出ができて嬉しかったです


いつの日かアリキラちゃんときなあずよもが会うことが出来たらいいな~






関西に13年住んでいて、引っ越して3年目にしてルミナリエに


初めて行ったという私


行く機会はずっとあったのに、不思議と縁がなくて行かなくて


16年目にして行ったよ~


アリキラちゃんのおかげだわ


あーーーひとつ忘れた事が


寄付金忘れたーーー!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


う~~~む・・・来年開催してたら2年分払いますぅぅぅ


来年も行っちゃう?(ノ∇≦*)





アリキラママさんからお土産いただいちゃいました





ワンコのうまうまとカシス・パトリーのミルキッシュジャム頂きました


ミルキッシュジャム美味しかった~


きなあずよもちゃん達、お礼を言いましょうね





あーーちびっ子ギャングが全て自分の物だと言っております





よもちゃん、ねーね達と一緒に食べようね~



~おまけ~


Qままさん、安心してください!


パパは3姫とルンルンで過ごしてたようです


鬼嫁はいなくても大丈夫だそうです(笑)




コメント:

2015-12-15 09:39

おはようございます(*^^*)

あってます!あってます!
私ルミナリエに行きすぎて、もういつの写真だかごちゃごちゃ(笑)
屋根の回廊は下から見れなかったけど
横から(>_<)でも十分綺麗ですよねーー。

いやいや本当にあっという間の時間でした。
楽しかったです!
また来年のルミナリエで待ってます!
そしていつかきなちゃん達にも会いたいです。
私が横浜から帰ってくる時に途中下車する????

重いのにお土産をジャムにしてすみません・・・
私のマイブームを押し付けちゃった(*_*)
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2015-12-15 17:00

屋根の回廊と言うんですね
横からでも十分綺麗でスイスイ行けたから
よかったです(^O^)

来年のルミナリエ見られたらいいな♪
きゃぁ~途中下車で興奮してエイリアンが2個に
増えたらとんでもないことになっちゃうよーー笑
うううーーーX2の唸り声が車内に鳴り響くよ~^^;

いえいえ美味しかったです
毎朝頂いてます♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-12-15 17:13

ルミナリエ綺麗ですねー。
娘は何度か見に行ったらしく、「連れてって」と
お願いしたら「面倒くさい」とバッサリ(T_T)

たしかママさん、歌劇団も未鑑賞でしたっけ?
大学の生協でチケットが安く入手できるらしく、
娘は宝塚にめちゃハマっています。

いつでも行けると思うと案外行かないもんですよね。
私は高校大学7年間名古屋でしたが、東山動物園に
初めて行ったのは娘の幼稚園の時の遠足。笑

パパさん、3姫と濃い時間を堪能されたのですね。
デレデレぶりが想像できます( *´艸`)ぐふふっ

  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-12-15 19:07

ルミナリエすっごいきれい(∩.∩) 行ってみたいなぁ♪ 最近あちこちイルミネーションやってるけど、ここのは別格だなぁ(・0・)
確かに近いと案外行かないってあるかも〜♪ ミルキッシュジャムってなんか美味しそうだなぁ(^ニ^)

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-12-15 23:02

ママさんも娘さんのところに来てるから
見にいけるのにね~

歌劇は観に行きましたよ~
でも私は、はまりませんでした・・・
好きな方は毎月観てますもんね。

そうそういつでも行けると思ったら行かないんですよね~

夜は3姫ぴったりパパに寄って寝たらしいです。
嬉しそうに話してくれました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-12-15 23:04

ショーンです
ルミナリエにお友だちと出かけられたんですね
我が家は始まった頃に出かけました
ふぅもまだ迎えてなかったです
あの頃はもっと派手だったような記憶が・・
神戸の夜景を見ちゃうと帰宅が遅くなっちゃて
ついつい二度目のルミナリエが実現してません

なめこさんへ

2015-12-15 23:12

ルミナリエは綺麗ですよね~
なめこちゃんのとこから神戸は遠いね^^;
なめこちゃんが行った横浜も綺麗だったね♪
近いといつでも行けるからって思って
意外に行かないのよね~
ミルキッシュジャム美味しいよ~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ショーンさんへ

2015-12-16 00:25

毎年違いますもんね。
今年は距離が短くなってると聞きました。
募金を集めるのが大変なんでしょうね・・・
って私、募金するの忘れて帰って来ちゃいました^^;
神戸の夜景綺麗ですよね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-12-16 10:43

こんにちは(#^.^#)

お会いできてよかったですねー(#^.^#)
お話、尽きないですよね♪

ルミナリエ☆きれいですねー♡
来年は3姉妹ちゃんと是非に♪
  • URL
  • アンジュまま #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-12-16 12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ

2015-12-16 22:24

うふふ~お会い出来て良かったです♪
しゃべりしだしたら、やめられないとまらないーーーです(笑)
アンジュままさんはルミナリエ行かれたこと
ありますよね~?
関西の方は大抵見に行かれてますよね^m^
3姉妹も行けたらいいんですけどね~(*^。^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-12-16 23:15

こんばんは~♪

ルミナリエとっても綺麗!!素敵~☆
ママサンのお写真で、神戸に行った気分に浸ってます(^^)
いつかは本物みにいくぞ!!

パパさんは可愛い3姉妹ちゃんと
仲良くお留守番だったんですね♪

鍵コメTさんへ

2015-12-17 10:45

ばんばん使わせていただきますね(笑)

そうなのすっごい時間も考えてくださって・・・
ありがたかったです(^O^)
関西で行ったことないとこ結構あるの・・・
って言うか殆ど行ってないかも(>_<)

鬼嫁に温かいお言葉ありがとうございます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-12-17 10:56

miyuさんもいつか行ってみて~♪
私なんか行ける距離にいながら
行ってなかったって・・・なんでかなぁ~笑

パパはべったりひっつく3姉妹と
デレ~っとして過ごしてたようです(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR