神戸のアリキラちゃんと会ったの

2015-12-11 11:30

こうべ~泣いて どうなるのか~前川清の歌です(古っ!笑)


じゃーーーん!先週の土曜日、私は神戸に行ってきましたーー


名古屋から新幹線に乗って、そして新大阪から在来線に乗り換え


三ノ宮駅に向かいました。


この日、用事があってその前に会ってくださいと


お願いした方と駅で待ち合わせなんです


途中ドキドキしてお腹が痛くなってきましたよ~笑


駅に着いてキョロキョロ探すと、


2ワン抱いている女性が目に留まりました!


トイプー アリアとキラリ


アリキラママさんでした


きゃぁーーー!可愛いアリキラちゃんに可愛いママさん


またまた舞い上がって、多分へんてこりんな挨拶しちゃったと思います


そして舞い上がったまま(笑)アリキラちゃんとママさんと


カフェに向かいました


都会のアリキラちゃんは人混みを上手いこと避けて歩くのがとっても上手


田舎っぺのきなあず、人混みはびびって歩けないだろうなぁ~


あっ!すいません・・・きなあずよもはパパとお留守番なので登場しません





カフェに着いてアリキラママさんが飲み物を注文している間


私がリードを持っていたので





とっても不安そうでした・・・


そうですよね~初めて会った人にリード持たれたら不安でたまりませんよね





ずっとアリキラちゃんママを探してウロウロして待ってました


アリアちゃん、おシッポ下がって不安だったんでしょうね





ママを待ってるのですが、ワンワン吠えることも無くとってもお利口さんな


アリキラちゃんでしたよ


うちの子だったら吠えて早々にお店を退散になっちゃってますよ~





ママが戻って来たら安心してママのコートの上にステイしてました


コートって・・・実は木の椅子だからお尻冷えちゃうからって


アリキラちゃんのマットを私に敷いてくださったの


優しいお心遣いありがとうございました





ちょっとお写真撮らせてね





この後、アリキラちゃん安心してずっとお休みタイムしてました





凄くお喋りが楽しくて、会ってから途切れることなくペチャクチャ


アリキラママさんは私の想像したとおり


ブログと同じようにお話も楽しくて素敵なママさんでした


神戸、横浜でもアリキラちゃんとママさんに会いたいよーーって


言われるの分かるわ~


私、喋りながらずっと横に寝てたアリアちゃんキラリちゃんをナデナデして


幸せいっぱいもらいましたよ


初めてお会いしたのに、こんなに和やかにお話が出来たのは


アリキラママさんのお人柄だと思います





喋りすぎて喉カラカラ~笑


アッという間に5時半


3時間半も喋り続けていた





そしてこの後、関西に長いこと住んでいたのにルミナリエに


行ったことがない私を


アリキラちゃんとママさんが案内してくれましたよ


~つづく~


コメント:

2015-12-11 13:54

くまもん先輩、わん友さんとおデートだったんですね。
アリアちゃん、キラリちゃん、実は私、こっそりブログ
読み逃げしています('◇')ゞ ここで言う。

とても楽しい時間を過ごされたのですね^^。
続きも楽しみです。

きなあずよもちゃんとパパさんのお留守番の様子も
気になります。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-12-11 14:11

(≧∇≦)先に記事アップされちゃったーーー
つーかありがとうございます。
用事があるのに会いに来てくださってとっても嬉しかったです。

私もある意味想像通りの素敵なママさんにうっとりしながら
おしゃべりに夢中になってしまい
あっという間でした。
あずきちゃんやきなこちゃん、よもぎちゃんの話を聞いて
それぞれの性格が頭にしっかり入りました。
なので今後ブログを見方が変わりそう。
お会いしてやっぱり良かった(#^.^#)

ところで私の知らないアリアとキラリがいる・・・
内弁慶な2ワンなのでおとなしく待っているのは
知ってたけど、こんな顔して待ってるんですね。

沢山載せていただいて恐縮です。
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2015-12-11 16:14

くまもんきなこママさんこんにちは//

かわいいですね~♪
ママさんがいなくても吠えずにまってるなんて~
お利口さんですね(*^_^*)

らっきぃだったらワンワンうるさいはず・・(笑)

楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね~
時間が足りないですよね♪

2015-12-11 19:39

こんばんは(*^▽^*)

神戸まで旅をされたのですね。
新幹線だと、あっという間に到着ですよね。
車でも新神戸まで2時間半程度でしたから。

初対面でもブロ友さんだとずっと前から知ってるように
話が弾んでしまいますね~。

私は意外に人見知りで、なかなか輪を広げられないタイプなので
たくさんの方と会ってオフ会できる方は尊敬しますよ~。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
  • URL
  • ばうりんがる #yPHvtN4w
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-12-11 21:58

Qママさんここで言う・・・笑
そうなのおデートだったのよ~♡
Qママさんも箕面のマルシェでおデートしてたね♡

パパとワンコのお留守番は全然大丈夫ですよ~
うちのパパさん何でもできるから~多分・・・笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2015-12-11 22:24

用事と書きましたが、ごにょごにょ・・・笑

おしゃべりに夢中でほんと時間があっという間でしたね
時間が足りないとは、このことだわ~笑
アリキラちゃんもっと触りたかったわ←今更^^;
私もお会いして良かったです♡

ママさんがコーヒー買っている間はずっと
アリキラちゃん達は不安で、あっちこっちウロウロして
時々私の所に来て「何処行ったの」って聞きに?来たりして
不安そうな顔してるでしょ~

話に夢中で写真が殆ど無いのが残念です^^;
後から気づく←遅い!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2015-12-11 22:45

そうなのアリキラちゃんはとっても
お利口さんで待ってたの(*^_^*)

らっきぃくんもワンワンしちゃうんだ~
きなあずも絶対ワンワンしちゃうわ(笑)

ほんと楽しいおしゃべりは時間が足りないですね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ばうりんがるさんへ

2015-12-11 23:05

ばうりんがるさん、一人で運転して神戸、淡路行ってましたよね~
凄いわ~(^O^)途中で眠くならないのかな?

ブロ友さんは初対面とは思えないぐらい
話が弾んじゃいますよね~
不思議ですよね~^^

ばうりんがるさんは人見知りなんですね。
てっきり、その反対だと思ってました~(*^。^*)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-12-12 14:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-12 23:14

こんばんは(*^_^*)

神戸だなんて~♪お洒落☆
そんなお洒落な場所で、かわいこちゃん達とデートだったんですね~!!
それはニマニマがとまりませんね(^^)

ルミナリエいいなぁ!!
私も一度見てみたいんですよ~♪
次回写真楽しみにしてまぁす。

鍵コメTさんへ

2015-12-13 21:30

ママさんもアリキラちゃんのファンなのね♡
ブログどおりの可愛くてお利口ちゃんでしたよ♪
ルミナリエ綺麗でしたよーーー!

やっぱり前川清知ってましたか(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-12-13 21:45

神戸の言葉だけでもお洒落ですよね~♪
かわい子ちゃんとおデートはニマニマ
デレェ~でした(〃艸〃)
私もルミナリエ見たことなくて関西を離れてから
初めて見ましたよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-12-14 12:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-12-14 21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-12-14 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR