
-------- --:--


あずき3歳になりました

2015-11-18 23:00

あずき3歳のお誕生日を迎えました


あずきおめでとう~


楽しい思いで沢山つくろうね






今日はよもぎの抜糸の日で朝からバタバタでした


急いでイオンにケーキを買いに行ってきましたよ





あずきちゃんが記念写真を撮ったら、そのケーキで


あさって、お誕生日のよもぎちゃんを撮るから


食べないでよ~えっ!←使いまわし





この後、よもぎちゃんも無事ケーキと記念写真を撮れたので


半分にカットして食べました


お洋服もクリームが付くといけないから脱ぎましたよ





きなちゃん、ママの目見てません





クリームが付いたケーキ美味しかったかな?


よもぎちゃん、ねーねのケーキ残ってないかチェック


がーーーん!スヌード付けなかったから


みみ毛がーーーー!クリームでねちねち


やっちゃった・・・・





よもぎちゃん抜糸終わりましたが、お腹舐めないように


あずきが着ていたサポーターをくりぬいた服は暫く着ることにしました




~おまけ~


可愛いセーター、saoyukoさんに作ってもらいました





ちょうちん袖が可愛いでしょ~


コメント:

2015-11-19 01:08

あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
みんなケーキ大好きだねぇ(^^)
うちのなめこさんも大好きです♪
確かにスヌード忘れると大変なことに(^◇^;)
ピンクのセーターとっても可愛い(*^^)v

2015-11-19 08:09

あずきちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
楽しい毎日が おくれますように。
きなこちゃん、よもちゃんと 仲良く遊んでね(^^)/

イオンのケーキ!
ママさんの愛ねって思ったら・・・
よもちゃんの分も・・まさかの遣い回し??(笑)

でもね! たった2日しか違わないから
遣い回しというより、合同のお誕生日ケーキですよね(笑)

三人とも、ケーキの前でお利口さん!
我が家には 出来ません(>_<)

オソロのピンクのワンピースが 超可愛い!


2015-11-19 09:46

あずきちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございま~す
3姉妹ちゃんお誕生日が近いから、
毎日お祝い気分でいっぱいケーキ食べれるね

元気に3歳すごしてね~(#^.^#)

可愛いお洋服、またまたお出かけ楽しみですね
ぷぷっ 3姉妹ちゃんの視線が同じで
とってもかいいモデルさん達です
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

2015-11-19 11:21

あずきちゃん、
お誕生日おめでとうございます♡
今年は手術も頑張ったあずきちゃん、
3歳もきなちゃん、よもちゃんと元気に
過ごせますように♡


明日はよもぎちゃんが1歳!!
まだまだパピーちゃんに見える~♡
ねーねのケーキをチェックするあたり・・・
下の子ですね( *´艸`)クスクス

なめこさんへ

2015-11-19 16:33

ありがとうございます♡
ケーキ甘いからかなぁ~
すっごい勢いで食べるでしょ^^;
ロン耳はスヌード忘れたら・・・
なめこちゃんはすごい長くて量も多いから
ひっついたらえらいことになるね(>_<)
ぐふふ~ピンクセーター可愛いでしょ♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-11-19 16:51

ありがとうございます!
きゃは~そうなんですよ~2日違いだから
使いまわしです(笑)
うちの3ワン、お誕生日ひっついてるんですよね~
 
3ワンのマテはきなことよもぎが何度も走ってきてます(>_<)
パシャッと撮った瞬間、走って来てきなこパクッと食べてました。
ディーンくんとリズちゃん、待ってそうな感じするけどなぁ~

saoyukoさんのニット可愛いでしょ♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-11-19 16:57

あずきちゃんお誕生日おめでとうございます。

きなこちゃんあずきちゃんよもぎちゃん、
お誕生日が近いんですよね。
うちの2ワンも近いので毎回合同です。

あずきちゃん、またこれからの一年素敵な事が
いっぱい待ってるよ☆彡



  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

そら子さんへ

2015-11-19 17:07

ありがとうございま~す♡
お誕生日、ひっつき過ぎてますよね(笑)
ケーキのお楽しみは分散されてたほうがいいですよね~笑

モデルはおやつを楽しみに頑張る3姉妹です(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-11-19 17:32

ありがとうございます♪
あずき、いい先生に出会えて早く治療が出来て
元気に暮らせるようになったから、ほんと
よかったです(*^_^*)

よもぎ、ちゃっかりねーねのお皿チェック
して、レロレロしてました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-11-19 17:41

ありがとうございます♡

3姉妹お誕生日がひっついてるんですよ~
Qちゃんとローラちゃんのお誕生日は
可愛いケーキでしたよね♪
我が家、まだあの素敵なケーキは注文したことないです。
いつか3ワンの顔がのってるケーキ注文したいわ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-11-19 18:40

あずきちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/***
美味しそうなケーキ、みんなで食べた方が
美味しいよね♪
この1年も元気で素敵な年になりますように。
お揃いのピンクのセーター、すっごく可愛い〜(^0^)

さや次郎さんへ

2015-11-20 10:42

ありがとうございます♡
健康で一年過ごせたらなぁと思います(*^_^*)
3ワンなので分けたらすぐに無くなるので
いいですよ~♪
きなこだけの時はちっちゃいのでも
ず~っと残ってました(>_<)
うふふ~可愛いセーターでしょ(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-11-21 22:34

くまもんきなこママさんこんばんは//

遅くなりました(>_<)
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♬

ケーキ美味しそう~!!
お耳がクリームでねちねち←アハッ

美味しいからダッシュで食べたいもんね~♬

これからも元気でかわいい姿を
たくさん見せてくださいね(*^_^*)

おめでとう~ヽ(^o^)丿
  • URL
  • らてママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2015-11-22 14:38

ありがとうございま~す(*^_^*)

スヌード忘れちゃったんですよ^^;
ケーキとかヨーグルトはスヌードしてないと耳が入って
毛にたっぷりと美味しいのが付いてしまうんです(笑)
そんでもって、ダッシュで食べるからエライことに
なっちゃうの(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-11-26 22:13

ハッピーバースデイ  あずきちゃん、よもぎちゃん

寒くなってきたし、病気せず、元気にすごしてね~


お祝いがすっかり遅くなってごめんなさい。

わたしの誕生日も11月なんで、なんかうれしいな~。同じ月生まれって。(笑)

ピンクのお洋服、めちゃかわいいですね。みんな似合ってる~。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-11-26 22:37

ありがとうございます♡

つくちゃんママ11月生まれなのね♪
ママさんお誕生日のケーキ食べました?
あ~もしかして息子さんからプレゼント
貰ったんじゃない?

うふっ(〃艸〃)ピンクのセーター可愛いでしょ♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

