
-------- --:--


元気に戻ってきました!

2015-11-10 22:57

今日、よもぎちゃんをお迎えに行ってきました!


くた~んとしてるかなと思ったら、意外に元気でした!


目もうるうるしてなくて、しっかりしてたので安心しました


先生が


よもぎは僕が思ってる子と違ってたなぁ~


からだがちっちゃいから


朝ごはん食べるかどうかなと心配してたら、全部食べたし


みんな神経質になったりするけど意外だったなぁ~(意外って)


見た目と全然違うなぁ~とおっしゃってました


よもぎは図太いってことかな





家に戻ったら、きなちゃん早速匂いを嗅ぎに来ました





あずきちゃんも匂いチェックに来ましたよ





お疲れだからケージの中に入れました





ゆっくり休んでね





よもちゃん頑張ったね


コメント:

2015-11-11 13:18

よもぎちゃん、
無事帰って来たんですね。
よもぎちゃん、
頑張ったですね♡

パパさんもママさんも
ひと安心ですね♪

よもぎちゃん、
小さいからまだまだパピーちゃんみたいな
感覚ですが、もうすく1歳なんですね~☆

管理人のみ閲覧できます

2015-11-11 15:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-11 18:05

よもぎちゃん、ちいさい身体でよく頑張ったね☆彡

よもぎちゃんサイズのエリカラがなかったのかしら。
可愛い柄なのにガムテが・・・(^_^.)

くまもん先輩、うちにはポケモン柄のゴザが
まだ残っています。笑
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-11-11 19:22

こんばんは(^^)

よもぎちゃん元気にもどってきて
ママさんパパさんも一安心ですね~♪
よもぎちゃん、手術お疲れ様でした(*^_^*)

手術跡も早く良くなりますように~(^^)

2015-11-11 20:08

おかえり〜^^
元気そうで良かったですね〜♬
うふふ(o^^o)よもぎちゃん図太いのね😁
そのくらいの方がいいよ〜👍

みんな大丈夫〜って挨拶行くのね〜✨
きっと1日いなくて心配だったんだろうね〜。

2015-11-11 21:48

よもぎちゃん、おかえりなさい~~
元気そうで良かった。
やっぱり末っ子は度胸があると言うか肝は座ってるのかな。
カラーがじゃまだろうけど、少しの辛抱。

あずきちゃんも、きなこちゃんもきっと
おかえり!!って思ってるでしょうね。

みんなひと安心。
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2015-11-12 08:33

よもぎちゃんおかえりなさ~い

早く抜糸まで終わってエリカラ外れて
お姉ちゃん達とわちゃわちゃ賑やかに遊べますように

末っ子は強いんですよね(^_-)-☆





  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

2015-11-12 11:05

くまもんきなこママさんこんにちは//

よもぎちゃん お疲れ様でした♪
頑張ったね~(*^_^*)
偉いぞ~!!

そしてご飯も完食してすごく元気だったんですね♪
先生が意外って思うくらい(*^_^*)ウフッ

図太いくらいがちょうどいいんです!! うん!!

早くお姉ちゃん達とたくさん遊びたいね♪

かめっちさんへ

2015-11-12 13:19

よもぎは元気なんですが私が緊張してたのか
どっと疲れてしまいました(笑)
無事に元気に家に帰ってこれたので
ほっとしてます。
そうなんですよ~もうすぐ1歳なんですよ~
人間で18歳ぐらいらしいけど
小さいからついついパピー扱いしちゃうんですよね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメTさんへ

2015-11-12 13:21

元気に帰って来ましたーー!
きなこもあずきも術後はしんどそうだったのですが
ちいさいよもぎは思ったより元気で
びっくりです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-11-12 13:28

ちいさいから大丈夫かなぁって心配しましたが
無事終わってほっとしてます。

よもぎのエリカラ一番小さいサイズなんですよ~
ピンクのワンコとネコちゃんの柄なんですが
目に入るのはガムテですよね(+_+)

今のキャラクターは妖怪ウォッチなのかな~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-11-12 13:36

よもぎ、元気に戻って一安心です。
ご飯もしっかり食べてるので
回復は早いかな(^^)

小さいお腹に傷が結構目立ちますよね
お腹の色が薄いピンク色だからかな^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

naoさんへ

2015-11-12 13:41

ただいま~(*^_^*)
よもぎ、あんまり動じないみたい
お泊りしたけど、そんなにぐったりしてないし
元気そうだし、神経質では無いなということが
分かりました(笑)

きなこは凄い心配してたと思います・・・多分
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2015-11-12 14:03

ただいま~(*^_^*)
元気に帰ってきました~by yomogi

ほっとひと安心してます。

末っ子はおねーちゃん達にもまれてるから
なかなかの肝っ玉の持ち主かも~笑
カラーがあっても、一生懸命ご飯食べてます♪

きなあず、よもぎに何処行ってたの?
美味しいもの食べてない?って感じでした(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

そら子さんへ

2015-11-12 14:10

ただいま~(*^_^*)

エリカラしてるから動きが思うようにならず
おもちゃで遊ぼうとしても邪魔で諦めて
ベッドで寝てます。

ワンコも末っ子は強いんですね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2015-11-12 14:16

よもぎ頑張りました~!
痛いよりお腹が空いてたほうが
勝ったんでしょうね~笑
病院でもパクパク、家に帰ってからも
パクパク(*^_^*)
なかなかの子です(笑)
遊びたくて寄って行ってもエリカラしてるから
きなあず逃げちゃうの( *´艸`)クスクス
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-11-13 13:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメJさんへ

2015-11-14 21:56

プードルちゃんは神経質な子が多いみたいだから
よもぎもビビってるって思われたみたいです。
でも、ところがどっこいでした(笑)
3姉妹の中で一番元気よく戻ってきた子は
末っ子のよもぎでした~(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

