
-------- --:--


クレアのおうちに行ったよ

2015-11-08 11:45

土曜日にじーじ、ばーばとお出かけした帰りに


妹の家に寄りました





よもぎちゃんは初めておじゃましましたよ


仲良く並んでますが、着いた直ぐはみんな興奮しているので


暫くよもぎはバッグの中で待機してました





落ち着いたのでよもぎちゃんを放牧~





初めての場所なのであちらこちら興味津々


ずっと匂いを嗅いでウロウロ


ちびらないようにマイトイレ持参してきました


お利口さんにマイトイレでチッコして





丁度いい場所があったので写真撮りましょ





あっ!やっぱり食べたかぁーーー





次はばーばの所で抱っこをせがんだり





よもぎもきなこもすんなり場所に溶け込んで静かにしてたのですが


若干一ワンうるさいのがいました・・・あずきです





クレアがじーじの側にいたら、パパに抱かれたあずきが


じーじに寄るなとギャンギャン





クレア、エミリがよもぎが入ってたバッグを覗きこんだら


触るなとギャンギャン


その度に、きなこがとっても心配そうな顔をします


最近、あずきの吠えが酷いです





集合写真なんとか撮れました


ここでやっとあずき登場~





こんな可愛い時計を発見!



[広告 ] VPS






クレア、エミリー、ルビーはイングリッシュコッカースパニエル


リリーはキャバリア(甥っ子のワンコ)


真ん中に次女のエミリーがいるのは、クレアの色の黒い木が真ん中だと


値段が凄く高くなっちゃうらしいです。黒い木が高いらしい


なので色の薄いエミリーが真ん中になったそうです


よかったぁ~我が家に高い木の色の子いなくて←購入予定はありません


でもめっちゃ可愛い~


☆☆☆   ☆☆☆


よもぎ、月曜に避妊手術です





1日お泊りなので、よもぎ寂しがらないか心配・・・


私も一緒に泊まりたい←過保護


よもぎがんばってね!

コメント:

2015-11-08 15:59

あずちゃん 一生懸命に
色んなものを守ってるんですね(笑)
お疲れ様ー。
集合写真のあずちゃん、ちょっとお疲れにも見えました(笑)

よもちゃんは 初めての場所なのに
マイトイレでチッチは偉い!
貫禄すら感じました(笑)
明日は 避妊手術なんですね。
何事もなく 終わりますように。
頑張ってね!!!

2015-11-08 20:26

あずきちゃんは守るものが多いのね、、
うちのキラリを見ているようで、苦笑い(*_*)

よもぎちゃんの草ぱっくん、カワイイねぇ。
避妊手術なんだねぇ、、、。
一泊するんだね。
泊まりたい気持ち、分かりますよ(T^T)
頑張ってね!

時計はカワイイのはもちろんですが
歴史があって素敵ですね。
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2015-11-08 22:14

くまもんきなこママさんこんばんは//

よもぎちゃん 明日避妊手術なんですね。
一泊入院・・一緒に病院に泊まりたくなりますよね!

よもぎちゃん 大丈夫だよ~
ファイト(*^_^*)

そして あずきちゃんは
ワンワン キャンキャンだったんですね^_^;

時計♪ すごく可愛いです!!
ホントお高そう~
でも可愛い~❤
  • URL
  • らてママ #-
  • Edit

2015-11-08 22:55

いよいよ避妊手術!!
お泊りなんですね〜(T . T)
寂しいのわかります〜😢
よもぎちゃんも頑張るので、ママさんも頑張ってね!!

集合写真、みんなお耳長〜い^^
ワンソックしてたあずきちゃんが1番疲れたのでは〜(笑)!?

2015-11-08 23:47

くまもんせんぱ~い☆彡

クレアちゃん・エミリーちゃん、やっぱり
貴族のかほりがします。実に美しい~。

みーんな女の子♪じーじ様、ハーレムですね。

よもぎちゃん、明日避妊手術ですかー。
ママさんよりもパパさんがオロオロする姿が
想像できます( *´艸`)ウフッ
余談ですが、明日私は年イチの人間ドックです。
ドッグとドック、似た文字つながりなので、
なんとなく言ってみました。




  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-11-08 23:51

吠えるっていうのは守ってるって言いますよね
あずきは守ると言うより、なんか気に入らんって
吠えてると思います(笑)

ちびっこは初めての場所はちびったりするのに
ちびりませんでした(笑)
からだがちっこいから、なんか大丈夫かなぁ~って
ちょっと不安です。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

アリア・キラリ ママさんへ

2015-11-09 00:16

あずき守ってるんでしょうかね~
キラリちゃんも、ワンコラかなりなのね(^_^;)

そうなんです一泊するんです
夜寂しくてクンクン言うかも・・・
おちっこ、うんち大丈夫かなとか
心配ですが、頑張って行って来ます!

時計、先代犬も一緒に入ってるのが
いいですよね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2015-11-09 00:27

お泊りしたらママーって夜鳴くかも・・・
って思ってたら意外にグーグーへっちゃらで
寝てたりして(笑)

あずきね~最近ワンワン凄く吠えるように
なったの。これではドッグカフェに行けません(^_^;)

可愛い時計だけど、高いらしい・・・(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

naoさんへ

2015-11-09 00:41

いよいよです
そうですね・・・よもぎもがんばるから
私も頑張らなきゃいけないわ!

ほんとだ~みんなロン耳だぁ~笑
あずき、車の中でもワンワンギャンギャン
吠えてるこまったちゃんです(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-11-09 00:57

え~~そんな貴族のかほりしますか?

じーじ、女子に囲まれ満足げです(笑)

パパとっても心配してますよ~
Qママさんはお見通しですねぇ( *´艸`)
人間ドッグのバリュームを飲むのが私はいや~
私は来月人間ドッグだわ(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-11-09 10:31

素敵な時計ですね♡
でも・・・お高いのね~^^;
クレアちゃんもエミリーちゃんも、
相変わらずお綺麗ですね♡


よもぎちゃん、
ヤキモチ妬いて、じーじさんも可愛いでしょうね^^
わが家のコテツ、要求吠えがひどく、
困っています。コテツはもう2歳なのに^^;

うちは2男の子なので、
去勢手術は日帰りでした。
お泊まり・・心配ですね。
手術が無事終わりますように☆

管理人のみ閲覧できます

2015-11-09 17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-11-09 22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめっちさんへ

2015-11-09 22:53

そうなのよ~あの可愛い時計お高いらしいのよ~(^_^;)

コテツ君は要求吠えがひどいのね^m^

豆ちゃん達は日帰りだったんですね
うちの3姉妹、病院がみんな違うんですよ~
きなこはお泊り、あずきは日帰り
病院によってそれぞれですね。
明日の御迎えが待ち遠しいです(^^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメJさんへ

2015-11-09 23:02

おそろいはペッパラさんのですよ~

しょっちゅう会ってるから従姉妹がきた~みたいな
感じです・・・多分
だから集合写真なんとか撮れてますが
他のワンちゃんと並ぶことはできないかも~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメMさんへ

2015-11-09 23:06

Mさんちも預かりだったんですね
今どうしてるかなぁ~とか寂しがってないかなぁ~とか
ちっこ、うんちどうしてるかなぁとか
色々考えちゃいますよね^^;
早く迎えにいきたいです!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-11-10 08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

2015-11-10 21:42

無事に戻ってきました(*^。^*)
ほっと一安心です。
ご心配していただいてありがとうございました♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

