
-------- --:--


じーじにお祝い貰ったよ

2015-11-04 10:05

きなこに沢山のお祝いコメントいただきありがとうござました

とってもとっても嬉しかったです


さてさて、きなこ達3時になったので


お隣のじーじ邸に遊びに行きますよ~


ばーばにきゅうり切って貰ってます





よもぎちゃん、おちりがちょっと上がってますね~





じーじからはりんごです


沢山貰ってます


お利口さんに3ワン座ってマテできてます(おやつは座れますよ~笑)





なんと、じーじからお祝いをもらったきなちゃん





11月生まれのあずきちゃんの分も





同じく11月生まれのよもぎちゃんも





え~~なになにママが怪しいって


そんなそんなママの物は買いませんよ!





流石きなちゃん!





そうよ~ちゃぁんときなずよもの物買うよ~


パパがご祝儀袋を見て羨ましがってましたよ~


コメント:

2015-11-04 10:27

ご祝儀羨ましいです。

是非私を4番めの娘にしてください。Q母
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-11-04 10:44

おはようございます♪

私もご祝儀欲しいです!(笑)
いちおう実の娘なので私が4番目で
Qママ5番目ということで(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-11-04 12:52

ご祝儀 良いなあ~
因みに 私も11月生まれなので・・
その中に 混ぜて頂いても良いかなー(笑)

ホントに お優しいじーじさんに、ばーばさん!
きなちゃん、あずちゃん、よもちゃん幸せだね!!

2015-11-04 13:30

あ、じゃ私、
Qママさんとトイプーラブさんの次の7番目で♡

とっても優しいじーじさんで
羨ましい~~
普段ちょっとやり過ぎてしまっても、
目を瞑れますね( *´艸`)クスクス

2015-11-04 15:56

ご祝儀袋!!って…
じーじ blogネタ 提供して 下さって~
羨ましいわ~~

じーじ(ご免なさい 呼び捨てで)と
きなあずよもちゃん の 組合せ~
何故か… 微笑ましくて 笑っちゃうよ~

お洋服も 可愛すぎる!!
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-11-04 22:08

あはは~ママさん11月生まれなんですね♪
お祝いされますか~?
あっ!パパさんが美味しいケーキ買って
きてくれるかな(^^♪

毎日ワンコに会うのがじーじ、ばーばの
楽しみなんですよ~(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-11-04 22:44

お~~どんどん増えていきますね~ヮ(゚д゚)ォ!

じーじ、おやつをあげたくて仕方ないの(^_^;)
かなりやり過ぎですけど
おやつ代貰えるから目を瞑っておきます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2015-11-04 22:58

ほんとだね~うちのじーじネタ提供してるわ(笑)

今日もねじーじがお昼寝してるとこに
3ワンを投入したら、じーじビックリして
目を覚ましてたわ~笑


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-11-05 15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-06 10:11

くまもんきなこママさんこんにちは//

わ~♪
じーじさんからご祝儀!!
よかったね~
ウマウマ食べれるね~

優しいお父様ですね。
ちゃんと名前を書いて
すごく嬉しいですね(*^_^*)

うちの父母も孫のように可愛がってくれますが
誕生日プレゼントはないです←アハッ

おやつをもらう三人の姿が
超かわいいです♪
  • URL
  • らてママ #-
  • Edit

鍵コメJさんへ

2015-11-07 00:46

私も出す一方で貰うことはないです(笑)

3姉妹、なんでも食べるんですよ~(笑)
くだもの、野菜大好きです(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

らてママさんへ

2015-11-07 00:59

ご祝儀貰っておやつ買ったら
当分、おやつには困らないです(笑)
らてママさんも、てつくん、らっきぃくんの
お誕生日が近づいてきたらじーじ、ばーばに
アピールしたらプレゼント貰えるんじゃない?笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

