
-------- --:--


我が家のスーパーヒーロー達

2015-10-23 12:00

このところめざましテレビで女子アナがハロウィンの衣装を


着て出てきますよね~


我が家の3姉妹もハロウィンの仮装をしてみましたよ


きなちゃん スーパーマン
あずきちゃん スパイダーマン
よもぎちゃん バットマン


3姉妹おちょんぼしたらウルトラの母みたい


若干一名、宇宙人の頭みたいになってますが・・・白い子


ウルトラの母はウルトラマンタロウの母です←知ってますか?





それでは3姉妹、ランウェイを歩いてもらいましょう~


☆音量にはご注意ください

[広告 ] VPS


よもぎちゃんが先頭で走ってきましたよ


その後ろをきなちゃん、そしてランウェイのトリを飾るあずきちゃんでした~


シャカシャカ音がしてるのは、おやつが入った容器を振ってます





きなちゃん、正義の味方の顔になってますねぇ



おまけ

熱いことを名古屋では「ちんちん」、もっと熱いと「ちんちこちん」と


今朝のめざましテレビで紹介してました


私も言いますが、文字で書くとちょっと・・・やばいですね~


コメント:

2015-10-23 14:25

ひゃっひゃっ←笑ってます
みんなカワイイ~~~
ランウェイをたかたかーと歩いてくるのもカワイイ(笑)
ウルトラの母がいる~♪が頭の中で鳴り響きましたよ。
このお洋服、前から見た時に立ってるみたい見えるんですね。
きなちゃん、ママを守るのかな?うふふ
  • URL
  • アリア・キラリ ママ #-
  • Edit

2015-10-23 16:35

あはははは〜
かっわいい〜♡
ホントにウルトラの母みたい〜ppp
何度も動画見ました〜👀
おやつ大好きスーパーヒーロ戦隊!!
誰が1番つおいかっ!?

アリア・キラリ ママさんへ

2015-10-23 20:20

たかたかと走ってくる姿笑えるでしょ
このお洋服は前足に服の足の部分を入れて
立ってるように見えるんですよ。
頭でっかちに見えるのがまた可愛らしいでしょ~

ママさんウルトラの母がいる~♪歌を知ってるのね( *´艸`)
きなちゃん、パパ大好きだからパパを守ると思います(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

naoさんへ

2015-10-23 20:27

naoさんもウルトラの母知ってるんだ~
ウルトラの母の髪型そっくりでしょ(笑)
おやつにつられて走ってくる、弱っちい
スーパーヒーローです(笑)

一番強いのは、末っ子のよもぎかも~( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

凄い~

2015-10-23 21:36

凄い 凄い
最初 どうなってるんだ?って ドキドキしたよ…

3匹 いっせいに来るの 可愛いわ~
きなこちゃんが 一番 リアルに 歩いてるように 見える~

前回の 京都…
パパさん やっさしい~
きなあずよもちゃん 愛されてるのね~
あ いやっ ママさん 愛されてるのね~♪
ほのぼの 家族で 癒されました~
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

2015-10-23 23:18

いつもは女子力高い3姉妹ちゃんが
今日はとってもかっこよく見えちゃいました~。
いやぁ~可愛くて可笑しくて(笑)
動画何回も見ちゃった♪
よもぎちゃんが先頭で走ってくる姿が
又何とも可愛くて~
もう一度見ようっと(笑)

2015-10-24 09:12

≧(´▽`)≦アハハハ かわいい~
3姉妹ちゃん並んでるのも可愛いのに
ランウェイ走ってくる姿 またまた可愛かったです

きなちゃん 正義の味方頑張ってね~

もちろんウルトラの母 知ってますよぉ(笑)
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

よしりんさんへ

2015-10-24 10:26

面白い服でしょ~
私も最初はどうなってんだ?って思ったよ(^O^)

そうそう、よもぎは一生懸命に走り去って
きなこが丁度いい歩き方だよね。あずきは
洋服着せられてるから、イマイチの歩きなのよ~

パパはね~きなあずよもが一番だからね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-10-24 10:34

タカタカ走ってくる姿が笑えますよね( *´艸`)
何回も撮り直ししたんですよ~
よもぎがダダーっとフライングしちゃって(笑)
マテが少ししか出来ないんですよ^^;
何回も見て笑ってくださいね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

そら子さんへ

2015-10-24 10:40

ランウェイもう少し長い距離にしたら
もっと面白かったかも~
テケテケと走る姿がおもちゃみたいでしょ^m^

やっぱりそら子さんウルトラの母知ってましたか~
←やっぱりって(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-10-24 11:32

これ今 流行ってるんですよね(^^)/
すっごく 可愛いー。
きなちゃんが 一番決まってる!
正義の味方の顏になってます(^^)

ウルトラの母はウルトラマンタロウの母なの?
みんなの母じゃあないの?(笑)

トイプーラブさんへ

2015-10-24 22:53

この服面白いですよね
着ると、おもちゃが歩いてる
ように見えますよね(^O^)

ウルトラマンタロウはウルトラの母と
ウルトラの父の子です。
みんなの母じゃないんですよね~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-10-25 13:09

あは〜(^▽^)
走ってるスーパーヒーロー達
めちゃくちゃ可愛い〜(>▽<)
おやつのシャカシャカの音がまたいい感じ♪
あ、ウルトラの母知ってます〜(^m^)
懐かしいな〜^^

さや次郎さんへ

2015-10-26 09:10

ランウェイも3ワンいると面白いでしょ♡
さや次郎さんもウルトラの母知ってるのね♪
意外にみなさんウルトラマンシリーズの
名前知ってたりするのかな~^m^
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-10-26 14:22

フェイスブックで見て、笑いました。可愛すぎて♡
よもぎちゃん、足速いですね~ 
私も以前、豆蔵にスーパーマンの服買いました^^;
コテツに着せてみようかなぁ(笑)


めざまし、愛知県シリーズでしたね~
文字にすると・・・ヤバイね(笑)


ウルトラの母、トイプーラブさんと同じく、
みんなの母だと思ってました^^;
子供多いなって(笑)

2015-10-26 17:33

キャー!くまもん先輩!大爆笑ですよ!
吹き出しました。可愛い~。
いつもラブリーなお子達なのに、パパさんは
反対されませんでしたか?

えっ?私もウルトラの母ってみんなの母と
思ってました。
みんなの母は誰なんでしょうね。

きなあずちゃんのお耳がウルトラの母みたい(^^)/

  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-10-26 21:09

よもぎ、走るの早いでしょ~笑
すっごいスピードで家の中走り回ってます
逃げ足も速いです
豆ちゃん、スーパーマンの服持ってるのね♪
ハロウィンなのでぜひ着てアップしてください!
コテちゃんも交替で着てみて~

文字にするとえ~~ですよね(笑)

ウルトラの母はタロウ一人しか産んで?ません。
あとはどっから生まれたんだろうか・・・
なぞです(笑)
何処かの星から飛んで来たのかな・・・
竹からパッカーーーンかも~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-10-26 21:23

何回見ても面白いでしょ!
Qママ、うちのパパの事よく分かってらっしゃる!
最初はパパ、イマイチの反応でしたが
撮ったビデオを見て、一生懸命な我が子の姿に
感動してました(笑)

ウルトラの母の実子はタロウだけなので
あの沢山のウルトラマンの母は誰なのか謎です(笑)

おちょんぼしたら、ウルトラの母に似てますよね( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-10-27 13:27

こんにちは(*^-^*)

すごく可愛くて決まってましたよ‼
こういうタイプひとつほしいな~と思いながら♪女の子がまた着るって可愛らしいですよね☆
  • URL
  • アンジュまま #-
  • Edit

アンジュままさんへ

2015-10-28 09:42

このタイプの服着て、ちょこちょこ歩く姿が
可愛らしいでしょ(*^_^*)
アンジュちゃんもこんなタイプのお洋服
着たら可愛いですよ♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-10-29 15:24

くまもんきなこママさんこんにちは//

キャ~♪
かわいすぎます♪

動画も何度も見ましたよ~(*^_^*)アハッ

スーパーマンのタイプを娘が超気にいってて
買ってらっきぃにも着せようよ~!!
ってうるさいです←

きなこちゃん あずきちゃん よもぎちゃん
みんな可愛すぎます❤

らてママさんへ

2015-10-30 09:25

きゃぁ~らっきぃ君もおソロで着てくださ~い♡
娘ちゃんがこのお洋服、気にいったんですね!
これ着て、ちょこちょこ歩く姿はめっちゃ
可愛いですよね(*^。^*)
ん~~面白いかな~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

