
-------- --:--


夏の白川郷

2015-09-14 10:00

またまた8月のお話です


夏の白川郷に行ってきました


この日も暑かった・・・


前回、冬のライトアップの時に行きましたが


かなり雪が降ってきて


夕方のライトアップまで頑張れず帰ってしまいました→その時の記事


今回は展望台からの景色が見られました





なるほど~


ここが冬にライトアップされて幻想的な景色が見れる場所なのね~





見晴らしがいいですね~





バッグのよもぎちゃんも一緒に





写真を撮っていたら外人さんが「白い子を撮らせて」←と通訳さんが


言ってきました


よもぎちゃん、パシャパシャ撮られてました


他の外人さんもよもぎだけパシャパシャ


パパさんが、茶色い子はダメなのか・・・とつぶやいてました





よもちゃ~ん





きなちゃ~ん





あずちゃ~ん





沢山の人です





屋根直してるのかな?





日陰で休憩~


パパさんの手には飛騨牛コロッケが!





冬に来て食べられなかったコロッケ・・・ついに食べれました


飛騨牛コロッケ美味しかったです

















白川郷インターにこんな可愛い合掌造りのおうちがありました





3ワン並んで撮ろうとしましたが、よもぎちゃんが・・・


高速の入り口なので、なんか怖くて数枚撮って終了しました





出発前にパパさんがトイレに行ったら娘さん達、必死に見てた後ろ姿が


きゃわい~~





お尻が可愛かったのでパチリ


白川郷、やっぱり冬に再チャレンジしたいけど


寒がりのパパだからなぁ~~



~おまけ~





先日、よもぎちゃんだけおぱんつにお願いしました


これからぷっくりと膨らましていきたいと思います



コメント:

2015-09-14 12:45

かわいいーーーー♡
パパさんを追う、あの生後ろ姿をパパさんが見られないのが
残念ですね^^;

よもぎちゃん、
ほんとに愛らしいですねぇ♡
バックも活躍してますね^^
よもぎちゃんには、ちょっと大きめかしら♪

2015-09-14 20:58

おそろのワンピースかわい〜♡
カートでお出かけ、楽チンそうでいいですね^^
白川郷、こ〜んなに沢山の観光の人が来てるんですね〜!?

おパンツカット、可愛いですもんね〜^^
完成するの楽しみにしてますね〜♬

かめっちさんへ

2015-09-14 21:48

ほんとですね~
うっしっしーーパパは知らないですね( *´艸`)
こんなの知ったら
「やっぱりパパの方が好きなんだな~」っていばるから!

バッグSサイズなんですが、すっぽり中に入っちゃっうの
よもぎにはちょっと大きいかなぁ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-09-14 21:57

こんばんは(^^)
白川郷とっても素敵ですね~♪
一度訪れてみたい場所です☆
夏もよさそうだし、雪景色も素敵そうだから
2回行かなくちゃかしら(笑)
飛騨牛コロッケも美味しそう^m^

3姉妹ちゃんの揃いの夏らしいお洋服で
とっても可愛いです☆

naoさんへ

2015-09-14 22:20

真夏に歩かせられないからカート便利です。
白川郷、冬のライトアップはもっと人が多いですよ~

みなさんのおぱんつ姿見て、うちの子も
したいーーーって思って、やってみることにしました。
出来あがりまで時間かかるのかな~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-09-15 02:05

よもちゃん おパンツカット デビュー♪
あずちゃんのチェック入ってますね(笑)
うちのディーンたちとオソロです(笑)
可愛い おパンツ育ててね♪

白川郷 すごい人ですねー。
よもちゃんは 人気者♪
モデルさんだったんですね。
おおっと、マシュマロバッグ とうとう出動したんですね(笑)
入り心地は 良かったかな?

みんな一緒に オソロのワンピース♪
可愛い~。

miyuさんへ

2015-09-15 09:07

白川郷は雪景色が好き~
雪の時期はちょっと大変ですけど(^_^;)
冬は展望台まで歩いていかないとダメだから
3ワンいたら無理かな~
コロッケ美味しかったですよ♪

このお洋服は既製品で3ワン揃ったから
買いました♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-09-15 09:16

ぷぷぷ~おぱんつでびゅ~笑
みなさんのおぱんつが可愛くて、よもぎに
履かせてみました~笑
まだ始めたばかりの、しょっぼいおぱんつで~す( *´艸`)

なぜか外人さんはよもぎが好みだったみたいで・・・
きなあずは、ちーーーんでした(笑)
ようやくマシュマロのタグがとれました!
車の中だときなこがすぽっと自分から入ってます。
入り心地いいみたいです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-09-16 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-09-21 18:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-09-23 10:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

