可愛いらしいワンピ

2015-08-05 14:33

先日、まるこさんに頼んでいたワンピが届きました


でんでんちゃんがピンク色を着ててシンプルで可愛かったので


"きなあずよも"のをお願いしちゃったんですよ~


まるこさんちのでんでんちゃんはこちらから→





ピンクとホワイトがあって、どちらにしようか悩んで


きなあずはホワイトの生地でお願いしました





きなちゃん振り返ってくださ~い





あずきちゃん、後ろ姿いいですね~





白っ子、よもぎはピンクでお願いしましたよ


前身頃がニットなので動きやすいで~す





きなあずの大きさが微妙に違うのでまるこさん、スカートの裾に


それぞれイニシャル入れてくださったの


と~っても助かります





賄賂をワンピと一緒にいただきました


遠慮なくいただきました!←エッ!もう食べたんかい





いつも可愛いお洋服ありがとうございます


またお願いしますね~



コメント:

2015-08-06 21:02

可愛いお洋服~(^^)
きなこちゃんあずきちゃんよもぎちゃんの雰囲気に合ってて
とっても素敵です♪
お出かけ行くのが楽しみですね(*^_^*)

よもぎちゃん
沢山食べるようになったんですね!!
いいなぁ~(^^)
沢山食べてくれると安心ですよね♪

miyuさんへ

2015-08-06 22:45

お出かけしたいけど、あまりの暑さに家から
出られないですよ~^_^;
なつめちゃんとシャノンちゃんいつもmiyuさん作の
可愛いの着てますよね♪

よもぎ、ぐらぐらの乳歯が抜けたからからなのか
私がブログでばらしたからなのか(笑)
バクバク食べるようになったんですよ~( *´艸`)
ちょっと一安心です。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-08-07 00:39

ものッスごくお久しぶりです(^◇^;)

とっても涼しそうなワンピ♪女の子してるぅ(^。^)
イニシャル入りのさりげない気遣いが嬉しくなっちゃいますね

そうそう、フォローありがとうございました。お暇なときはそちらを覗いてみてくださいね。ブログも復活するように頑張りまぁす
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2015-08-07 11:02

くまもんせんぱ~い!

3ワンお揃いで凄く素敵ですね~~~~♪

よもぎちゃんバッチシカメラ目線で、堂々としていて
一番の古株みたい( *´艸`)カワユ

先日実家に行った際、まだまだリンゴが高いって
話になりました。
「くまもん先輩んちの子達はリンゴを食べてるんよ」と、
リンゴ話で盛り上がりました(^^)




  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-08-07 13:01

やっぱり 3姉妹ちゃんオソロだと
迫力が違います!!
可愛さ×3・・
いえいえ、もうそれ以上!
前見頃が、ニットなのは、ワンちゃんにも優しいですね。
着せやすいし、動きやすい(^^)
イニシャル入りが素敵(^^)
よもちゃんも こうしてみると すっかりレディちゃんですね!

なめこさんへ

2015-08-08 09:17

おっひさしぶり~(*^_^*)
きなあずよもは花柄ワンピで女の子してますよ~♪

なめこちゃん、やっぱり海に行ってたね!
また覗いてみるね(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-08-08 09:37

ワンピ夏らしくて可愛いでしょ♪

ぶふふ~一番ぶりぶりいわしてるのは
よもぎかも~笑

あはは~Qママさんちの実家でリンゴのお話に
なったのね( *´艸`)
ほ~んと高いですよね(^_^;)
高いリンゴを食べさせてもらってる3姉妹は
幸せですよね~♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-08-08 10:14

ほんと可愛さ×3です( *´艸`)
ニットは着せやすいですよね
きなことあずき微妙にサイズが違うので
イニシャルを入れてくださって
いたれりつくせりなんですよ~♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-08-08 22:19

くまもんきなこママさんこんばんは//

キャーっ♪
可愛いですね(*^_^*)ウフッ

女の子はやっぱりいいですね~♪
かわいい洋服がたくさん!!

らてママもピンクとからっきぃに
着せちゃいますが
フリフリとかはさすがに着せれないので←
うらやましいです♪

イニシャルが入ってるなんて
助かりますね♪
嬉しいですね(*^_^*)

らてママさんへ

2015-08-08 23:47

らっきぃ君、可愛いお顔だからフリフリも
絶対似合うよ~♪
男の子って言わなかったらわかんないよ~
こそっと着せてみたらどうかな( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-08-10 20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-10 20:38

かわいいーーーーー♡
よもぎちゃんも、
どんどん可愛くなってきてますねー^^

女の子・・・育てられそうにないから、
豆蔵を女装をさせるしかないかしら(笑)

かめっちさんへ

2015-08-11 10:45

豆ちゃん女装してみて~!
こっちゃんもいけると思いますよ~♪
今度、きなあずのお洋服持参しましょうか( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-08-12 09:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-08-12 22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR