甘いママです

2015-07-29 08:30

新聞をくくろうとしたらやってきましたよ


ちびっこギャング





そろりそろり近づいてきました





げげ!だまって遊ばせたら、かなりテープが出て来ちゃってる





よもぎちゃん楽しいでちゅか?





いいでちゅよ、いいでちゅよ~





はっ!きなあずの冷たい視線が・・・





きなあずゴメン・・・


よもぎ野放しにして


ついつい仕草が可愛くて





と、甘い顔してたらやってくれました


げっ!なんだその穴は!





生地が薄くなってるとこをホリホリ


簡単に穴開けちゃった・・・


クッション、きなこの代から使ってるから仕方ないかぁ~


そうそう私もやらかしました


連絡先に氏名で登録してある妹に電話したら出なくて


名前で登録したほうがあってそちらにかけたら妹がでた


私「あれ~何度も今かけたのに出なかったね~」


妹「今初めて電話とったよ・・・こわ~おばけだ~やだやだ~」


とビビる妹


が、よくよく調べたら


Q太郎とROLAのQママさんに電話してたんです


Qママと妹は同姓同名なんですよ~


間違えるとけないから


妹を名前だけに登録してたのすっかり忘れてしまって


Qママさんお騒がせしました~


コメント:

2015-07-29 11:54

よもちゃん・・ふふふ・・来ましたね(笑)
ママさん何してるのー?って感じで
楽しい事をしてるように見えるんでしょうね。

きなあずちゃんの訴えが切々です(笑)
そーよね、きなあずちゃんも被害を被ることがあるから(>_<)
よもちゃんの下から覗いた綿あめ(綿)食べちゃいましたか?(笑)
リズも食べます(爆)

Qママちゃんと、妹さんはまさかの同姓同名なんですね。
うっかりすることだらけの私なので、
大きく頷きました(笑)

管理人のみ閲覧できます

2015-07-29 13:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプーラブさんへ

2015-07-30 08:08

よもちゃん、ウェッティシュやトイレットペーパー見つけると
物凄いスピードで持ち去って行きます(^O^)
ウェットシートを次から次に出すのが楽しいみたいです(笑)
リズちゃんも綿あめたべちゃいましたか~
よもぎもモシャモシャやってました(^_^;)

私もうっかりがしょっちゅうなの(笑)
ママさんもそうなのね~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-07-30 16:48

よもぎちゃん楽しかったね~
でもきなあずちゃんはママさんをきっと
とても冷たい目で見ていたのは間違えない!
あたしたちがやったら怒るのにって
視線送ってたのね。
でも可愛いかわいいから見てたいって\(//∇//)\
あたしも見てみた~~い。

ママさんも意外とおドジだったのね
よかった~~!!
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-07-30 18:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へっぽこまるこさんへ

2015-07-30 23:42

よもぎの動きがパタパタして
すっごい可愛いの←親バカ
ついつい、いいのよ~って言ってしまいます。
私、かなりのドジっ子ですよ~
やらかしはかなりあります(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-08-02 21:15

こんにちは。よもぎちゃん、ますますかわゆくなってますね~トップノットも似合ってますよ。うちのアポはまだまだ短いので、おかしくてがまんがまんの日々です。

よもぎちゃんはクッションに穴ですか?アポは、座椅子に大穴あけてしまいました。
好きですよねーカミカミするの。(笑)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-08-03 16:15

アポロ君も伸ばしてるのね~
前髪ってなかなか伸びないですよね。
つまむまで伸びたら目に入りにくいけど
それまでが目に入っちゃったりするから
ちょっと大変ですよね^_^;
座椅子に穴は結構凄いですね~笑

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR