スポンサーサイト

-------- --:--


よもぎちゃん2回目のカット♪

2015-06-25 09:00

1週間前にきなあず、カットにいってきました


ばぁば、あずきのお耳のカールを見て


「あずきちゃんは名古屋巻きになってるねぇ」と言ってました


            あずき              きなこ



きなちゃん、先月トリマーさんに毛が少なくなったと


言われてましたが


なんと今月体重も落ちてました


よもぎと遊んでかなりの運動量みたです


きなちゃんごめんよ~ご飯増やすからね


そして、よもぎちゃん1週間ずれた日曜日に


2回目のカットに行きました


 
よもぎを迎えに行った時、お店で飾ってあったお洋服


買っちゃいました~ピンクのふりふり~





この日はこれで終了と思ったら、パパさん


公園でお散歩するぞーーと言いだしました


よもぎちゃんシャンプーカットしてもらったから


行きたくなかったけど、しぶしぶ出かけましたよ


だってね~白い子は汚れが目だつのよねぇ


お洋服、ねーね達と同じブルーにお着替~





ぐるっと公園一周して


フラフープで遊んでる男の子の横できゅうけいちう~





順番に2本、3本と増やして観客に観せてくれてました





観客と言っても、きなあず一家のみですが





男の子ちょと疲れてきたみたいですね





おっ!4本に挑戦してます





4本はちょっと難しかったみたいですね~


上手くいきませんでした





よもぎちゃん、カットでお昼寝してないからとっても


寝むそうです


男の子もフラフープ終了して帰ったので


きなあず家も帰ることにしました~


よもぎちゃんのあんよの先はグリーン色に染まってました

コメント:

2015-06-25 12:57

なに?なに?
よもぐちゃん、か、か、か、かわぇぇ~♡
なんだかすごくお姉さんぽっく
なりましたねー♡
少し大きくなったかな?

あずきちゃんの名古屋巻きも
ナイスですね♡

トリミング後のお散歩、
私も断固反対します(笑)

2015-06-25 16:14

お姉ちゃんチームもトリミングで女子力UP♪
あずきちゃん、確かに 名古屋巻き ですねー^^
コテは何、使ってるんだろう??(笑)
きなちゃんは、本当にいいお姉ちゃんですね!
痩せるほど遊んでくれるってステキ♡
うちの姉チームはなぜか、増える一方です^^;

よもぎちゃん、すっかりお姉さんな雰囲気に♡
TOPノットもバッチリでカワイイ!
TOPノット効果かな?
ぐみよりも、全然 大人っぽく見えます^^
白っ子のトリミング直後のお散歩、
私も避けたいかも^m^;
出来たら、トリミング後4日位は
実は お散歩は休みたかったりしますよ…(笑)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-06-25 22:11

くっくっくっ、よもぐちゃんかわぇぇですかぁ~笑
トリミングでおねーちゃんぽく見えるだけで~す
体重も増えたので少し大きくなったと
思います(*^_^*)
トリミング後は歩いて欲しくないですよね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-06-25 22:25

名古屋巻きはコテが必要ですね~笑
我が家にはコテないんですよ~
ロン毛はワンコしかいないの(笑)
すももちゃんも妹の面倒すごく見てますよね~

トップノットが決まってるのは
トリミング行った日だけです^^;
もうその夜にはぼさぼさでパピーに
戻っちゃってます

白っ子はほんとに足の汚れが目立ちますよね
公園は綺麗ですが、うちの近所散歩すると
ぞーきんのような足になっちゃいます(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-25 23:01

こんばんは(^^)/

よもちゃん かわいい!
何だか急にお姉さんになってぇ(^^)
トップノットにするんですね。
ピンクのフリフリなお洋服も似合う~
やっぱり、ホワイトちゃんはお洋服の色が映えますね!

きなちゃん よもちゃんのお相手は、
とってもハードなんですね。
優しいお姉ちゃんだもんね。
いっぱいご飯増やしてあげてー!!

トイプーラブさんへ

2015-06-26 09:15

カットしてもらった日だけは、おねえさんに
見えますが、何故か次の日になるといつもの
顔になっちゃうのはどうしてかなぁ~
白はお洋服の色が映えますが、散歩すると
足の毛がモップかけた色になっちゃうんですよ~笑
もうこれにはびっくりです!

きなこねーねを見つけると、ダダーっと走ってきて
ガウガウ(笑)
きなこ、これは痩せますね~(´・ω・`;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-06-26 14:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-06-26 15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-26 17:19

きなあずちゃんもよもぎちゃんも可愛い~(^_^)
名古屋巻き・・・本当にウェービーだ!ナイスな表現!

そうですか・・・ホワイトの子はアンヨの汚れがやっぱり目立つのですね~

フラフープ少年、お疲れさまでした!

マロンママさんへ

2015-06-26 18:03

名古屋巻き、って言葉が出てくるばーばに
笑えましたよ(≧ω≦。)

きなあずと一緒に歩いていると、白っ子はみるみる足の毛の色が
ぞーきんになっていくのが分かってびっくりしました(゚Д゚;)
も~ね~家の周り散歩させたくないです。。。
畑の土なのか、車のタイヤの汚れなのか。。。
公園でお散歩は芝生の緑色になるぐらいで
ぞーきんにはなりません(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-27 10:26

よもぎちゃん、どえりゃ~可愛くなりましたね。
こんなに可愛いんですもん、お財布のヒモも緩くなりますよ。

あずきちゃんの名古屋巻き素敵~♪

先日実家に行った際、何かのロケを近所でしていた事を
ばぁば(私の実母)に話していたら、
「ええええっ?綾野剛が来てたのーー??」と興奮。
ばぁさんが綾野剛を知ってた事にびつくり。笑

ヒヨコちゃんのスタンプ、パパさんへの愛を感じます(^^)

  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-06-27 22:24

よもぎどえりゃ~可愛くなったでしょ~
あずきの名古屋巻きもどえりゃ~いいでしょ~笑

意外にお年よりはテレビっこだから知ってるんですよ(≧ω≦。)
うちのじぃじ、ばぁば、芸能ネタよく知ってますよ(笑)

あはは~ヒヨコスタンプいいでしょ( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-29 22:33

よもぎちゃんあっという間にお姉さんらしくなっちゃって(^^)
トリミング後の姿にキュンとしちゃいました♪
どんなお洋服も着こなせちゃってて素敵☆

きなちゃん体重落ちちゃうぐらい
よもぎちゃんと遊んであげてるんだぁ!!
優しいお姉ちゃんですね(*^_^*)
うちは最近全くプロレスしないので
ちょっと寂しかったりします。。。

やっぱりシロッコちゃんは
すぐに足元の汚れが目立っちゃうんですね~
なつめとシャノンは茶色がかってるから
汚れは目立たないけど・・・
きっと汚れてるんだろうな(笑)

miyuさんへ

2015-06-30 09:34

なつめちゃんとシャノンちゃんプロレス
しなくなったのね
シャノンちゃんもおねえちゃんになって
落ち着いちゃったのかな(^^)

お散歩中にシャノンちゃんがなつめちゃんのスカート
パクッとしたり、お顔をパクッとしたりするの
よもぎも同じこときなこにするんですよ~♪

そうそう、きなあずも同じぐらい汚れてるのに
あまり分からないって・・・
きゃぁ~ですよね(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

