買って満足しちゃうタイプ

2015-06-05 08:15

2週間前のこと


たまたまDiamond Babyさんを覗いたら入荷してたんです!


あのマシュマロバッグが。。。


こうゆう場合は私に買いなさいと言うことかしら。。。


良い方に解釈して


思わず、ポチってしまいました


このタイプは3サイズあるので


Sサイズを注文しました。





きなこは、バッグを指さして


ハウスと言うと入ってくれます


そこに、よもぎがやって来てインナーの紐を


ひっぱって遊びだしました。


もうなんか新しい物を見つけると


やんややんや寄って来る末っ子です





きなちゃんの中によもぎちゃんもバッグの中に入れてみました





あずきちゃんはゴソゴソガサガサ音がするだけでびびって


バッグに入れる時も、ぴーーーんと足を伸ばして


立ち上がってしまうんです


落ち着かせてようやくバッグの中に座ってくれましたが


緊張してるのでからだが浮いてます(中腰です





次はよもぎちゃん





よもぎちゃんはちっちゃいのですっぽり中に入っちゃいます





バックに付いてるタグをカミカミ


持ち手もカミカミ


ヤバイ!歯型だらけになっちゃう~






あ~~れ~~まだタグついたままだった。。。





買ったら満足して終了~


クローゼットに、タグついたままのコート、セーター、バッグ。。。


パパごめんなさ~~い


コメント:

2015-06-05 15:36

購入されてたんですねー♪

買ったら満足するタイプですか?
私とりあえず、すぐに使っちゃうタイプです(笑)

大変お恥ずかしいですが、
豆蔵、見ていないと未だにカミカミしようとします。
紐とか、持ち手とか・・・^^;

可愛い♪

2015-06-05 20:15

こんにちはー♪

可愛いバック 2匹も 入れちゃうんだー

クララは あずきちゃんタイプかな!?
ビビって 入らないと 思いまーす(笑)
ママさん ポチッと しちゃうんですね♪パパさん お仕事 頑張ってくださーい(笑)
鞄から ちょこんと お顔出てる… 想像しただけで 可愛い~是非 使ってね~(^^)
  • URL
  • よしりん♪ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-06-05 21:46

思わず買っちゃったんですよ~笑

私、買ったら急に熱が冷めちゃうんです^^;
買うまでがワクワクなんですけどね~
かめっちさんは使うタイプなんですね~

もしかして、マシュマロバッグもカミカミ
されちゃったのかな?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2015-06-05 21:57

2匹は無理やりだよ~笑

クララちゃんもビビリなんだね
あずきと一緒だね

指が勝手にポチるのよ~←言い訳してます
パパさん頑張って仕事してるのにねぇ
いけないですね~(´・ω・`;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-05 22:32

こんばんは~♪
Sサイズで2ワン入っても余裕あるように見えます!!(*^_^*)
誰の専用のバッグになるのかなぁ??

うちはMサイズで2ワンがキチキチです(笑)
こちらのバッグ、シャノンが超お気に入りなんですよー♪
お出かけすると常に入ってます^m^

管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさんへ

2015-06-06 10:24

思わず買っちゃったけど3ワンいるから
誰を入れたらいいのかな~
多分よもぎかな~
きなあず姉さん達はカートに入ってもらおっかな(^^)
Sサイズの2ワンはパツパツですよ~笑
入れて持ったら中で喧嘩しそうです(´・ω・`;)
ティーカップさんだったら余裕で入るんでしょうね~

シャノンちゃん、ドッグランでマシュマロの中に入って
1人休憩してますよね~(〃艸〃)
マシュマロはシャノンちゃん用なのね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-06 14:35

(´∀`*)ウフフ笑えるわ~
3ワンもいるのポチっとしちゃいましたか
でも欲しいものは仕方ないよね
誰を連れてお出かけになるのかしら??

買ったら満足しちゃうのわかるわ~
でも私はタグは取りますわよ(笑)
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

2015-06-06 22:37

キャー
マシュマロちゃん♪
きなちゃんの もみじちゃんに
ちょっと迷惑そうなお顏が可愛くって(笑)
あずちゃんは ちょっと緊張のお顏(笑)
みんなそれぞれの反応ですね(^^)

ママさんも 買って満足するタイプ?
それすっごい分かりますー。
わたしもそっちです(笑)

へっぽこまるこさんへ

2015-06-06 23:05

なんかね~みんな持ってると
欲しくなっちゃうのよね~笑
使わないかなと思いつつも
ポチってしまったわ(^_^;)
よもぎちゃんに入ってもらおうかなぁ~

満足したら急に熱が冷めちゃうのよね~
あ~~まだタグついたままだわ(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-06-06 23:57

きゃーついに我が家にもマシュマロが
やってきました!
中がふんわりして座り心地よさそうです♡

トイプーラブさんも私と同じなんですね~( *´艸`)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-08 10:49

きゃー♪
くまもんせんぱい、おソロだ~^^

でも実はうちもまだ未使用です。
タグもついたままです。。。
夫は1000円くらいのバッグと思っています。笑
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-06-08 17:53

でへへ~おソロですよ~♡
Qママも買って満足するタイプね~
ありゃりゃ、タグつき私と同じだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
1000円にしときましょ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-06-09 11:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-06-10 14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-10 15:59

私もまったく同じで
買って使わない物がホントに沢山・・・・
マシュマロバッグも全然使ってません^^;
ミシンもそうなりそうで(笑)、
だからちょっと躊躇してるんですよね~

ロックは断然、自動糸通し・糸調子合わせ
の物がイイと思います^^
でも高いんですよね~・・・
ホント、悩みます^^;
よもぎちゃんをお迎えして3ワン仲間になった事だし、
一緒に買っちゃいますか??(笑)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-06-10 22:48

すももママさんも買って満足しちゃうんですね(〃艸〃)
きゃぁ~一緒に買っちゃうなんて~(>_<)
悩んでる時が一番ワクワクしちゃうけど
ロックは買って満足~の金額じゃないですもんね~
私は手動糸通しでがんばります!←使ってないし(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-06-12 11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR