ありがとうございました

2015-05-31 21:31

お昼を用意してこなかったので


片づけて近くのカフェに移動することに





パパさん急いで~





車で15分ぐらいの所にあるガーデンカフェ和さびに行きました


お腹が空いてたのでパクパク


かめっちさんの娘ちゃんに


あっ、写真撮るの忘れてる!と言われ


がびーーーん!誰も撮っておらず。。。


そして話に夢中で


なんと写真なしです(ノω・、) ウゥ・・・


でも最後に集合写真は撮りましたよ





よもぎちゃんは私のスリングに入っているので


写っていません(゚Д゚;)


6ワンでパチリ


来年はぜひみんなで競技に参加しましょうね~





おみやげをいただきました


Qママさんからのおみやげ





かめっちさんからのおみやげ


ありがとうございました





そして沢山の無料サンプル


私は並んでなかったのですが


Qママさんとかめっちさんから頂いちゃいました





そうそう、Qママさんから素敵な名刺いただきましたよ


あちらこちらでお見かけする、有名ブロガーさんの


とっても可愛いイラストです


左右にローラちゃんとQ太郎君


なんと真ん中にウーパールーパーのひとしくんが!


私ひとしくんのファンなの


赤虫をムシャムシャ食べる姿が一番のお気に入りです
                   ↓
               ひとしくんです

(画像はQママさんからお借りしました)


はじめましてのQママさん一家にもお会いできて


とっても楽しい時間を過ごすことができました


ありがとうございました



コメント:

2015-06-01 09:38

くまもんせんぱ~い☆

来年はバギーを忘れないようにします。
2ワンを抱く私の逞しい腕がゴリラみたい(泣)


お姉ちゃんに挟まれて、真ん中に座るよもぎちゃん
きゃわわ。見てるだけで癒されます。

可愛い名刺はディーンくん&リズちゃんのママが
オーダーしてプレゼントしてくださったんです(^^)

ひとしはバキュームのごとく赤虫食べて元気に
しています。

  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-06-01 10:30

抱っこしてるのしんどいですもんね
次回は持ってきてね♪

可愛い名刺ですよね♡
ひとしくんも入ってるとこがいいですね~

ひとしくんの食べっぷりが凄いわ( *´艸`)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-06-01 11:11

お片付けもお手伝いせず、
全部パパさんに任せてしまって
すみませんでしたーー^^;

よもぎちゃん、きちんとオスワリしてる♡


恒例に出来るといいなぁって思ってます♪

かめっちさんへ

2015-06-01 22:59

そんなたいした物もないのに
気にしないでくださ~い(^O^)

よもぎ、リンゴとかおやつ貰える時は
オスワリするんです。
なぜか、ご飯の時はしないので
私が無理やりオスワリさせてます^^;

恒例にしましょ~!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-06-02 13:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-04 00:49

こんばんは♪なめこです。
ウーパールーパーの食事シーンって・・・・・初体験\(◎o◎)/!

ものッすごい大食漢に見えます(笑)

次回の運動会はみんなで参加するのですね♪楽しみ楽しみ。一等賞が取れるかなぁ\(^O^)/
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2015-06-04 10:58

ウーパーちゃん、すごいっしょ!
私も最初見て衝撃だったわ!
おっきなお口に一揆に食べちゃってるもんね~笑

多分取れるのは参加賞かな~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR