スポンサーサイト

-------- --:--


はじめましてのお友達

2015-05-28 09:24

土曜日に愛知県尾張旭市の県森林公園で


ワンワン運動会が開かれるから行きませんか~と


ほっとひといきのかめっちさん経由で


Q太郎とROLAのQママさんからお誘いがあり


ワクワクしながら出かけましたよ~





はじめましてのローラちゃん


お目目くりくりでとっても可愛らしいの





椅子の下にはいっちゃってるのは豆蔵くん





豆蔵くん、椅子の下が落ち着くのかな





はじめましてのQロ太郎くん


モヒカンが良く似合ってるぅ



(画像はかめっちさんからお借りしました)


この位置からだと、無料サンプルを貰おうと並んでる人で


運動場の様子がさっぱりわかりません(笑)





かめっちさんとQママさんがその列に並んでるのですが


凄い人でなかなか前に進まなかったみたい





ママ命の豆蔵くんとローラちゃん立ってママを探してます





Qママさんが戻ってきました


ローラちゃん、得意のジャンプでお出迎え





ママ命のローラちゃん、ママに抱かれて安心してますね~


子鉄くん、Qママさんにご挨拶





そこにピレネー犬がやってきました


ほんとおっきいわ!





あずきもパパがいるから気が大きくなって


すっ飛んで行って一緒にワンワン吠えてました





お天気もよかったので妹もクレアとエミリー連れて遊びに来ました





クレアとエミリー、前日実家で会ったばかりなのに


よもぎをフガフガ嗅いでるけど


昨日とお匂い違いますかぁ?





運動会なので日よけは必要かなぁと思いタープ持って行きました


20年以上前のタープ、ワンコで活躍するとは思いませんでしたよ~


物持ちがいいでしょ


テントとかキャンプ用品もう使わないかと全部処分してこれだけ


残してあったのですが出番があってよかった




 
競技は宝探しゲームやパン食いレース、50m走、障害物競争


など楽しそうな競技がありましたよ~





グランド脇にはタープがずらーっと並んでます


近い場所で応援かな?





この日は愛犬家3000人と飼い犬1000匹参加と新聞に書いてありましたよ


凄い人だったんですね~


今回競技には参加しなかったので


次回は、お弁当コンビニ弁当持参で競技に参加したいな♪


                           つづく

コメント:

2015-05-28 13:41

ほんと、楽しかったですね。

夫に色々準備のお手伝いしたのか尋ねたら
「かめっちさんにいただいたコーヒー飲みながら、
くまもんパパさんに椅子借りてくつろいでた」と。
ゴラ~。 ったくお恥ずかしい。。。

そうですね、来年は何かに参加したいですね。
お弁当はイタミが早いので(←作りたくない言い訳)
近くのローソンで調達しましょう。笑

よもぎちゃん激カワ。うちの子にならない?


  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-05-28 13:48

お友達とお出かけ、楽しかったですね♪
ところでみなさん
運動会の競技には出なかったんですね??(笑)
次回はぜひ、活躍の姿を~^^
よもぎちゃん、お友達と仲良くできたかな?
白っ子つながりで、
ぐーたんの妹みたいに勝手に思ってます^^

昨日はわざわざありがとう!
全然気にしないでくださいマセー!!(笑)
私もやった事あるし、よくある事です^m^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2015-05-28 14:47

わぁ♡
競技の写真撮られてたんですねー♪


私なんて・・・妊婦同行のくせに、
手ぶらで出かけてしまって^^;
でも、あの場所、良かったですよね。
グランドだったら、砂埃で真っ白になって
ましたよね。
場所取りまで、ありがとうございました♡


Qママさんの、
近くのローソンで調達 に賛成です( ´艸`)ムププ

2015-05-28 22:39

すご~い!!
わんこの運動会なんてあるんですね(^^)
楽しそう~♪
参加者人数が半端ないですね!!
びっくり~(>_<)

次回は競技に参加しなくちゃ!ですね~♪

よもぎちゃんも
沢山のわんちゃんとご挨拶できたかな??

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-05-29 08:58

お会いできて嬉しかったです♪
時間はあっという間に過ぎちゃいましたよね。
ひとしくんの話、もっと詳しく聞きたかった(笑)

そんなことないですよ~
Qパパさん気を使っていただいてくれてましたよ。
ありがとうございました(*^_^*)

お弁当持参なら、競技参加できますもんね♪
コンビニで買ってきます←とーぜんです!

パパは嫁にださないと思います(≧ω≦。)プププ

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-05-29 09:13

お友達と会うことはほとんどないので
ドキドキしながらお会いしました(〃艸〃)

そーなんです!運動会に行って何も競技しなくて
帰ってきました(笑)
も~ワンコ連れてお友達と会うことで
いっぱいいっぱいだったんですよ~笑
来年は参加してる写真がアップされてると
思います(*≧m≦*)

きゃ~ぐみちゃんの妹のように思っていただいて
嬉しいです♡
白っ子の悩みで、お目目まわり、お口まわり
汚れが目立って、こまめに拭き取っていますが
ばばちいです(>_<)
綺麗になればいいのですが。。。

ほんとおっちょこちょいですいませんでした(._.)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-05-29 09:41

なぜか、他のワンコの競技を撮って
お友達ワンコ写真を殆ど撮っていないと
いうことに家に帰ってから気が付きました^^;
遅すぎるぅぅ~

グランドは砂が飛んできてザラザラ真っ白に
なっちゃうでしょうね~
あの場所、木もあったしなかなか良かったですよね。
来年もあそこにしましょう♪
ローソンで調達して( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-05-29 09:52

楽しそうでしょ~(^^♪
私達、参加はしてないですけど
楽しそうでした(笑)
場所取りしたり幼稚園の運動会
みたいでしたよ。

次回は競技に参加して楽しみたいと
思います♪

よもぎ、ずーーっとカートの中で
寝かされてたので、ほとんど触れ合いが
なかったんです(>_<)
そろそろ練習しないといけないですね^^

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-05-30 18:44

こんにちは(^^♪

Qママちゃんとこで、きなあずちゃん&よもぎちゃんに会ってきました(^^♪
とっても楽しそうな運動会!
景品など戦利品も凄かった←こちらもQママちゃんとこで(笑)

今回は競技には 参加されなかったんですね。
でも参加すると・・・飼い主さんたちがヒートアップしそうかな?(笑)

よもぎちゃんが お姉ちゃんたちと一緒に
ちょこんと居るところが 可愛いですね。
やっぱり、末っ子になるほど逞しいかな?(笑)

トイプーラブさんへ

2015-05-31 05:49

戦利品なかなかでしょ~笑

競技に来年は参加したいと思いますが、飼い主さんも
一緒に走ったりしないといけないので来年までに
鍛えておかないと足がもつれるかも~笑

ほんとワンコも末っ子は逞しいですよ~
姉2人に鍛えられてますから(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

