スポンサーサイト

-------- --:--


じっとしてないの

2015-05-15 22:15

わわわ~~~前回のアップから10日も経ってるぅぅぅーーー


ちゃんと載せていかないと、直ぐに成長してしまうぅぅぅーーー


年のせいか子育てワンコ育てに疲れて


このところバタンキューです


徐々に疲れが出て来ました


そんでもって、なんかの花粉が飛んでる!多分。。。


ハックショーーーイと、おっちゃんのようなくしゃみをすると


よもぎちゃん、「ホッ」って可愛い声で反応してくれます


このところ暑いので窓を開けてますが、気にせず


おっちゃんのようなくしゃみをして


よもぎちゃんに返事してもらってます





そんな可愛いよもぎちゃんですが、ちょと目を離すと





こんなことしたりして





葉っぱ食べようとしたりするので


この後、食べられそうな位置の葉っぱはカットしました。





ご飯の支度をしてる時は危ないので入らないように柵をしても





頭が小さいので、するり~~んとすり抜けて入って来ちゃうんです





ねーね達、キッチン側に入ったよもぎちゃんが


美味しいのをもらうんじゃないの?って言ってる顔だわ~





いつも、ちょろちょろしてるから


よもぎちゃんからは目が離せないです


3ワンで遊んでいる様子がありますので見てくださ~い


音量にはご注意ください☆



[広告 ] VPS



よもぎちゃん、ねーね達にパクパクされてるけど楽しのかなぁ~


コメント:

2015-05-15 23:21

子犬の時期って、一瞬ですが大変ですよねー^^;
小鉄が小さい時に、腰ひもでおんぶして家事をしようかと、
真剣に思いました(笑)

よもぎちゃん、おちょんぼしてる?
可愛い~♡

かめっちさんへ

2015-05-16 08:19

そうそう、目が離せないのはほんの数カ月ですよね~
わたしね~きなこをリュックに入れて家事してたの
そしたらブリダーさんにダメですよって言われて
やめました(^_^;)

よもぎ、おちょんぼしてますよ~♡
でもね~暴れて知らない間にとれてることが
しょっちゅうです^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-05-16 20:31

よもぎちゃん 可愛すぎー。
真っ白いモフモフが行ったり来たり(笑)
きなちゃん、あずちゃんも一緒に
遊びたくって仕方ないのかな?
2対1って感じですね。

ぺットゲートもちょいちょいで
キッチンへ入れちゃうんですね!
我が家もします(笑)
きなちゃん、あずちゃんが羨ましそうです(笑)

トイプーラブさんへ

2015-05-16 23:31

最初は2対1でかなりよもぎが
ボコボコにされてました(笑)
よもぎ、毛がもっさもさでコロコロしてるので
弾丸娘と呼んでます(≧ω≦。)

ディーン君、リズちゃんはティーカップさんだから
ゲートの隙間はちょちょいのちょいですね(o´艸`o)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-05-17 13:45

こんにちは、よもぎちゃん、お姉ちゃんたちに穏やかに遊んでもらって、いいですね。やはり、うちと違うな~[笑)

私も育ワン疲れで、やせましたよ。やっとこのごろ、落ち着いてきたとこです。
よもぎちゃんは、まだまだ小さいので、大変でしょう。
知人が、2ワンになると、楽しさ2倍、大変さも2倍と言ってましたが、そのとうりですね。くまもんきなこままさんちは、楽しさ3倍ですね。(笑)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

2015-05-17 20:48

こんばんは(*^_^*)

私もね、おっちゃんくしゃみなんですよ(笑)
豪快過ぎてみんなびっくりしちゃいます・・・
きっと外まで響いてると思う~(^^)

よもぎちゃん、元気いっぱいで
パピーちゃんらしく遊び回ってるんですね(*^_^*)
目が離せなかった時期が懐かしいな~
うちはもう2ワンともまったり時間が多いなぁ(^^)

つくちゃんままへ

2015-05-18 11:22

アポロ君とつくしちゃんは遊ばないのかな?
大人しいつくしちゃんだから、ちょっと引いちゃってる
のかな?
きなこが上手に遊ぶことができるみたい(*^_^*)
いつもよもぎがきなこにひっついて遊んでもらってます。

あらら~つくちゃんまま痩せちゃったのね(^_^;)
私もあずきが来た時のほうが大変でしたよ~
私はぎっくり腰を何回もやっちゃいました(>_<)

ほんと楽しさは3倍です♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-05-18 11:30

え~~miyuさんおっちゃんくしゃみなんですか!
ん~~なんか違うな。。。(私のmiyuさんのイメージ)笑
でも、スカッとしますよね~笑

2歳ぐらいになっちゃうと静かですもんね。
きなあずもまったりとしてた所に
おてんばちゃんがやって来たから
夜は疲れてよもぎより先に寝てますよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

