
-------- --:--


なんでも気になるの

2015-05-05 10:19

よもぎちゃんはきなちゃんがカミカミしてるものが


気になってしかたありません





よもぎちゃん、きなちゃんが噛んでるボタンに


ぐいぐい寄って、きなちゃんをどかそうとしてます





きなちゃん、仕方なくよもぎに譲りました





よもぎちゃん、ねーね達が遊んでるおもちゃも


横からささーーっと持っていっちゃうし


お水を飲んでるねーねの横に来て、退いてと言わんばかりに


ぐいぐい顔を突っ込んでくるし


やりたい放題です


そして毎日、きなちゃんにプロレスを挑んでいってます


その様子を動画でどうぞ


音量にご注意ください☆



[広告 ] VPS



この時あずきちゃん、参戦しなかったのは


眠かったみたい





我が家のモッコウバラ満開で~す


3ワン一緒に撮るにはカートに入れたらいけるかなと


思いやってみたけど。。。


きなちゃん、お散歩のワンコが気になって横向いてます


と思ってたらぴょんとカートから飛び降りちゃいました





きなちゃん、ワンコラ通りがかりのワンコに吠えまくってるので


あずきちゃんとよもぎちゃんでパチり


よもぎちゃん、おじゃる丸に見えるんですけど~


コメント:

2015-05-05 15:11

こんにちは(^^)/

動画 かわいい~。
何回も見ちゃいました~(笑)
まっ白のモフモフちゃんが、上にのっかたり
離れたり(笑)
すっごい楽しいですね。
きなちゃん 良いお姉ちゃん♪
上手に遊んであげてます!
途中で、あずちゃんが、
「大丈夫?」って感じできなちゃんに話しかけてる様子も
ちょー可愛かったです。
三人で仲良くしていますね(^^)

2015-05-06 10:04

こんにちは、きなちゃんはやさしいおねえちゃんですね。よもぎちゃんも遊んでもらってたのしそう。うちのつくしと大違いですよ。うちはどう見ても、いじわる姉さんです。、アポをいじめてます。毎日追いかけっこがあってます~。

よもぎちゃんのリボンは、そのうちトップノット?にするのかな?
私もつくしでできなかったので、男子だけどアポで、トップノット?(ちょんまげ)みたいな髪型に朝鮮しようかなと思ってます。やはり早くから慣らさないといけないのかな?と思って。

  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-05-06 11:12

モフモフの動きが笑えるでしょ~
パピーの動きは物凄くはやくて
なんか面白いですよね(≧ω≦。)
きなこはほんとによく遊んでくれてます♪
あずきは大抵、横から見てて私も入れて!と
ワンワン吠えるんです。
3ワン、いつも団子状態でじゃれてます(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-05-06 11:53

きなこが遊んでくれるので、よもぎはいつも
きなこにちょっかい出しに行きます。
つくしちゃんまだ遊び方がわからないのかも
しれないですね。

まだスタイルは決まってないの。。。考えちう~
カットの予約がまだまだ先なの(^_^;)
で、前髪がすごく伸びて目にかぶさっちゃってるから
つまんでるの。
リボンはたまたまきなあずに付けようと以前買ったのが
あったの(*^_^*)
アポロ君、トップノットにするのね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-05-06 13:13

こんにちは〜♪
きなこちゃんは優しいですね〜(*^^*)
動画もすっごく可愛くって
よもぎちゃんの動きに釘付けです(^m^)
見てるだけで癒されます〜♪
あずきちゃんは眠くても気になったのかな(^^)

2015-05-07 13:04

手加減しているきなこちゃんが
愛おしいですねー♡
よもぎちゃん、文句なしの可愛さです^^

管理人のみ閲覧できます

2015-05-07 16:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや次郎さんへ

2015-05-07 17:22

きなこは上手によもぎの相手をしてくれてます。
さすが長女です(*^_^*)
あずきはきなこ程、上手に遊んであげられないかな。
パピーの動きはちょこちょこして可愛いですよね♡
あずき、気にはなってたみたいですが
眠かったみたいです(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-05-07 17:45

ワンコもちゃぁんと手加減出来るのが
すごいですよね^m^
きっと豆ちゃんも出来るはず!
(3ワン目がきたらです ヮ(゚д゚)ォ!)
パピーちゃんは動きが可愛いでしょ~
この動きにやられます♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-05-12 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-14 23:39

お久しぶりです
なめこです。

しばらく見ないうちに、よもぎちゃんがしっかりしてきた気がしました(*^_^*)ガルガルするのはなめこさんと同じですね。
一人っ子だったきなこちゃんがいつの間にか2人の妹のお姉さんになってる。何だか月日を感じます。

  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2015-05-15 18:13

お久しぶり~~(*^_^*)
ず~~っと忙しいのね~

パピーちゃんの成長は速いですよね~
ちっちゃい可愛い時を記事に残して
いかないといけないのに、なんだか
毎日だら~んとしてアップしないで
終わっちゃってます(>_<)

ほんとだね、一人っ子だったのに
あれよあれよと3年の間に2人の
おねーちゃんになっちゃってますね(^.^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

