お散歩でびゅ~

2015-04-30 15:23

よもぎちゃんの初めてのお散歩は安全な場所を選んで


近くのフラワーパークに行って来ました。


ここなら車も通らないし、お花も眺めながら


お散歩も出来て一石二鳥です





白の花弁に紫のネモフィラが一面に咲いてました


でも思った程、他のお花が咲いてなかった





4時でもこの日はとっても暑くて


きなちゃん、あずきちゃん、舌だしてハァハァ


よもぎちゃん、頑張って歩こうね~





よもぎちゃんの軽快な歩きを見てくださ~い


音量に注意してください☆



[広告 ] VPS


よもぎちゃん、止まることなくねーね達の後を


ついて歩きましたよ~


途中で、お匂いチェックと


サラダバーもしっかりやってました





とっても面白い場所にやって来ましたよ





この隙間からシューっとミストが出てくるんです


と、思ったら出てこなくなって





暫くしたら、シューーッとミストが





ミストが出てくるたびに覗くので


きなちゃんとよもぎちゃん、お顔がべたべたに。。。


よもぎちゃん、とっても好奇心旺盛


きなちゃんと似てるかな


あずきちゃんはミストが出たり止まったりに


びびって近くには寄っていきませんでした


びびりのあずきちゃんです





さぁ公園2周したから帰りましょうね~


よもぎちゃん、初めてのお散歩頑張りました~

コメント:

2015-04-30 16:54

こんにちは(^^)/

よもぎちゃんすごいー!
初めてで、お姉ちゃんの後をしっかりついて行ってるー。
やっぱり、よもぎちゃん ただものでない!(笑)
きなちゃん、よもぎちゃんは、ミストたくさん浴びて、
益々美に磨きがかかったね!

このあと2周ですか?
初めてのお散歩で大冒険でしたね。

トイプーラブさんへ

2015-04-30 23:56

よもぎ、毎日ねーね達に鍛えられてるから
お散歩も負けないようについて行ってるんですよ~
あ~オチはミストを浴びて美人に
なったにすればよかった~笑

いえいえ2周して終了しました
ぜんぜん疲れてないよもぎでした(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-05-01 14:21

にやははははーー♡♡
なんて可愛い歩き・・・小走り方なんでしょう(笑)
早く会いたいわ~♡
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-05-01 15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-01 21:41

よもぎちゃん、元気いっぱいですね~
すごく、お散歩楽しそう、おねえちゃんたちがいるから、こわくないもんね。

ブルーの服も似合ってますね。白ぷーちゃんは、どんな色の服でも似合いそー

かわいいです~。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-05-01 23:35

欽ちゃん走りと言ってます(笑)
途中でぴょんと跳ねるときがあって
欽ちゃんそっくり(≧ω≦。)
会えますね~(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-05-01 23:41

元気のかたまりですよ~笑
積極的だからガンガンいっちゃいますよ~
ブルーの服、おねーちゃんの
おさがりです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR