
-------- --:--


なが~いお食事

2015-04-24 08:20

よもぎちゃんのお食事とぉ~っても長いんです


ねーね達、直ぐに食べ終わっちゃうので


毎回、よもぎちゃんを覗きに来ます





きなあずはパピーの頃からあっという間に食べてました


だから、よもぎちゃんのひと粒ひと粒食べるのには


びっくり





食べてはちょろちょろしたり


キッチンマットをかじったり


ねーね達の熱い視線を浴びながらも


のんびり食べてます





ねーね達、よもぎちゃんのご飯が気になって仕方ありません





よもぎちゃんご飯が終わった頃には、ねーね達まったりタイム


よもぎちゃん、もう少し集中して食べてくれたらいいんだけどなぁ





よもぎちゃんの足がスリッパになってたのでパパがカットしました





よもぎちゃんのカットの予約まだまだ先だから


ぼっさぼさになっちゃうなぁ~


空きがあるか聞いてみよかなぁ~

コメント:

2015-04-24 14:43

ぐぁわいいいいーーー♡(可愛いと言っています 笑)
きなこちゃんも、あずきちゃんも
お利口ですねー^^
豆蔵はコテツが来たとき、しばらくガウガウ言ってました^^;

パパさん、お上手♡
ぼさ子ちゃんのよもぎちゃんも
可愛いですよ♪

2015-04-24 15:10

よもぎちゃん、ゆっくりお食事を楽しむタイプなのですね~(^_^)
お姉ちゃん達、気になるよね~
よもぎちゃんのカット、どんなスタイルにされるのかな?
楽しみにしてますね~(^_^)

かめっちさんへ

2015-04-25 07:40

ぐぁわいいいいでしょぉ~笑
きなこはあずきの時はしばらくは
ガウガウ言って、ネコパンチがすごかったので
あずき、ずっとケージに入ってました。
今回、きなこもあずきもおねーちゃんに
なったのか、そんなにガウガウしてないの。

パパ、カットしたがりなの(笑)
ぼさ子で頑張ります♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2015-04-25 07:48

ゆっくり食べる子は初めてなので
え~~まだ食べてるの?って
家族に言われてます。
きなあず、よもぎのご飯狙ってるんですよ(^_^;)

よもぎのスタイルどうしようか悩んですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-04-25 11:04

こんにちは、よもぎちゃん、ゆっくり食べるんですね。(^∇^)つくしと、いっしょです。一粒一粒たべます。時間がメチャかかります。
よもぎちゃんを、見ているきな、あずちゃんたちも、かわいいですねー。
楽しそう。(⌒▽⌒)
  • URL
  • つくちゃんママ #-
  • Edit

2015-04-25 20:16

きなあずちゃんの熱い視線に
爆笑です(笑)
よもぎちゃんは ゆっくり食事を楽しむタイプなんですね(^^)
もしよかったらお手伝いしましゅってお顔の二人が可愛くって!
終いには、きなあずちゃんは待ちくだびれちゃってるー。ぷぷぷ・・

よもぎちゃんの肉球が可愛い~

つくちゃんままへ

2015-04-25 21:05

つくしちゃんもゆっくりなんですね~
パクパク食べるのが当たり前だったから
よもぎの食べ方でびっくりしました(@_@)
よもぎだけ別で食べさせてるから
きなあずがよもぎだけ美味しいのを
もらってると思ってるんじゃないかな~(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-04-25 21:30

きなあずはよもぎが美味しいのを特別に
もらってるって思ってるんじゃないかな~
いつも、ゲート越しにじーーーっと見てます(≧ω≦。)
そうなんですよ~隙あらばざざーーっと入って来て
よもぎのご飯お手伝いしましょう状態です(笑)
ほんと、よもぎ時間かかるんですよ~(^_^;)
パピーの肉球、ぷにゅぷにゅで柔らかくて萌え~です(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-04-27 15:26

こんにちわ~。
ご飯の食べ方もいろいろだね~。ジーッとよもぎちゃんの見つめてるお姉ちゃん達がとっても切ない感じがして、かわいかったぁ!

よもぎちゃんのカット…
気になる~~♪

まろもこママさんへ

2015-04-28 11:28

ほんと食べ方もいろいろなんだぁって。。。
ゆっくりな子が初めてだったので
えっーでしたよ~
バクバク食べるおねーちゃん達だから、毎日朝晩
よもぎのご飯が気になって仕方ないみたいです(笑)

ぐふふ~よもぎのカット悩みちう~(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-29 01:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-29 17:04

こんにちは〜♪
よもぎちゃんのご飯タイムは
ゆっくりなんですね〜(^▽^)
可愛いな〜(*^0^*)
ムウはかなりな早食いなので羨ましいです♪
ずっと見てるきなこちゃんもあずきちゃんも
可愛い〜♪ 気になるよね(^m^)

さや次郎さんへ

2015-04-30 00:03

よもぎのご飯食べ終わるまで
座り込んで付き合ってるから
腰が痛くなっちゃいました(^_^;)
ムウちゃん早いのね(^O^)
きなことあずきも早食いですよ~
きっと、きなあずはよもぎだけ美味しいのを
貰ってると思ってるんでしょうね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

