
-------- --:--


ガゥられたよもぎちゃん

2015-04-19 13:08

よもぎちゃんが来た次の朝


3ワン同時にタイムになったの


よもぎちゃん、ちょっと毛にが付いちゃって


それを取っていたら、あずきちゃんがし始めました


あずきちゃんは動かないトイレスタイルです


あらら~と思ってたら、きなこちゃんもし始めて


きなちゃんは動いてポトポト落としていくスタイル


いつもならきなちゃんの横で走らないように見ているのですが


この時はよもぎちゃんのお尻を拭いていたため、きなちゃんの


バラバラに床に落ちたままに。。。


3ワン同時とは。。。


そして、3ワンのを片づけていたら、よもぎちゃんが下に置いてあった


トイレットペーパーの先っちょを咥えて走り出し


トイレットペーパーがコロコロ転がって


ロングペーパーに。。。。


ん~~これからは大変だぁ~


そしてが出たよもぎちゃん


毎朝、調子にのってきなこにガゥられてます


その様子はビデオで


音量に注意してください☆


[広告 ] VPS



初めてビデオを載せることができたぁぁ


ブログ始めて3年目で。。。ようやくできた。。。遅すぎる






よもぎちゃん、我が家に来たらお洋服を着るという


洗礼をうけ、どよよ~~ん


よもぎちゃん、4か月半





あずきちゃん、2カ月


このお洋服、きなちゃんが3カ月で、我が家にやって来る時


ブリーダーさんがおもちゃと一緒にプレゼントして


頂いたんですが、きなちゃんパツパツで着れなかったんです





きなちゃん3カ月


胴の長さかなぁ~

コメント:

2015-04-20 12:12

初動画おめでとうございます。
よもぎちゃんの遊びたい一心な姿と、きなあずちゃんの
お姉ちゃんな姿+連係プレイに笑ってしまいました
ママさんが3姉妹ちゃんの💩片付ける姿も
つい想像して楽しませてもらいました。
賑やかで笑がいっぱいですね(^O^☆♪
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

2015-04-20 12:59

うんPさん騒動のこと読みながら想像していったらとっても微笑ましかったです(^_^)
大変だけど楽しそうなママさんが羨ましい~。
うんPさんスタイルもみんなそれぞれなのですね~
 

2015-04-20 13:51

動画 素晴らしい…パチパチ よもぎちゃんの声可愛い!!きなちゃん 迫力あるわぁ~さすが 長女デスネ♪3人娘のblog これからも 楽しみだよー(笑)
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-20 14:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-20 21:42

3姉妹のおトイレ事情に笑ってしまいました~
ママさんは大変だったですよね(笑)
でも、楽しい大変さですね(^^)

よもぎちゃんパピパピしてて
本当に可愛いですね~♪
あーちびっこ欲しくなっちゃうな(*^_^*)

そら子さんへ

2015-04-20 23:55

初動画がんばりました!(笑)
よもぎは毎朝ご飯食べたら静かに寝ている
きなあずに、ちょろちょろとちょっかいを
だすんですよ~^^;
最後にうざい!っと叱られてます。
3ワン同時の〇コは焦ります(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2015-04-21 00:00

そうなんです!うんPスタイルそれぞれ違うんですよ~
一番安心はあずきちゃんです。動かないでその場所で
頑張ってくれるから(笑)
きなちゃんは動きながらだから最悪です(>_<)
よもぎちゃんはあずきちゃんスタイルに似てるかな。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2015-04-21 00:11

3ワンが暴れたらもう大運動会だよ
走り回って危ないのよ~
静かに寝てる時が天使よ(笑)



  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-04-21 00:23

3ワンになった初めての朝にいきなりの
同時トイレには焦りました(笑)
パピーの動きは面白いですよね~
見てても飽きないです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-04-22 07:50

こんにちは、うんちは大変ですね。実感です(笑)

あずちゃん、きなちゃんパピーの写真、めちゃかわいいですね。


くまもんきなこママのおうちは穏やかですね。うちは、2わんになると、走り回って

ます。。つくしがおとなしかった分、びっくりです。アポロも昨日くらいから、つくしにまけまいと、はりあってます。ふ~2ワン大変なのに、3わんcたんたち、くまもんきなこママすごいです~

  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-04-22 22:41

つくしちゃん大人しかったのね♪
うちは、きなこが一番おてんばかなぁ~
毎晩、大運動会になってます(^_^;)
私、ちょっと育児疲れしてますよ~笑

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-23 12:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-04-23 14:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

