
-------- --:--


物怖じしないの

2015-04-15 08:10

よもぎちゃん、積極的にねーね達に寄っていきます


物怖じしない子です





あずきちゃんの横にちょこ~んと座って


場所取っちゃいました





今度はきなこちゃんが座ってると


ぐいぐい来ましたよ~





よもぎちゃん、場所取っちゃうのかなと思ったら


別の事に興味がでちゃったみたい


パピーの動きはハムスターみたいにせわしいです





きなちゃん、ジャンボハムスターじゃないよ~


白いトイプードルですよ~


で、最終的には場所とっちゃってます





ねーね達、まったりタイムなのに


ちょろちょろちょっかい出して、おっけまわして


きなちゃんに飛びつきました





恐るべし!ちびっこよもぎちゃんです


コメント:

2015-04-15 09:06

おはようございます(^○^)
きな、あずちゃんたちとよもぎちゃんの事がどんな感じか気になってしまいます。
うちは、つくしがあずきちゃんみたいに、最初ウーと、言ってました。(⌒▽⌒)
まだ、アポロが近づくと、尻尾立てて緊張してます(^-^)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-04-15 14:31

そうそう私もあずきが来た時はつくちゃんままと
同じでしたよ~
よそのお宅はどんなふうに2ワンが過ごしてるのかなとか
気になってしかたありませんでした。

つくしちゃんも知らない子がやって来たから
暫くはピリピリムードになっちゃいますね。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-04-15 15:01

ヾ(≧▽≦)ノギャハハーー
コテツのパピー期を思い出すわぁーー(笑)
物怖じしないのね、よもぎちゃん♡
きなこちゃんもあずきちゃんも、
タジタジなんだろうなぁ( *´艸`)クスクス
優しいねーねが二人もいるから、
よもぎちゃん安心ですね♪

久しぶりのパピ子ちゃん、可愛いでしょう?
いーないーなぁ♡

かめっちさんへ

2015-04-15 22:55

きなあず優しいですが、スイッチ入ると
きなあずがよもぎを追っかけまわすので
ヒヤヒヤもんです^^;

2年ぶりのパピーちゃん、むふふ~~
きゃわいいですよ~♡
モフモフの毛にときときの歯♡
かめっちさん、懐かしいでしょ♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-04-15 23:06

よもぎちゃん 可愛い!
きなあずちゃんの戸惑った姿が、また可愛い~!!!
パピーちゃんの行動は予測不可能ですね(笑)
場所をとるつもりなくても、しっかり最後には
その場所をGETしてるよもぎちゃんに爆笑(笑)
きなあずちゃんもがんばれー(>_<)

2015-04-16 08:34

ハイパーよもぎちゃんすごい!
怖いものなんてきっと今はないのかな~
きなあずちゃんお利口さんです
よもぎちゃんのこと優しく見守ってるのね

  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-16 14:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプーラブさんへ

2015-04-16 23:47

急に戻って足元に絡んだりするので
踏みつけそうになったり、ダダーーっと
急に走りだして、きなあずに突進したり
動きが早いので、白い弾丸と呼んでます(笑)
毎回、高い場所にいるのがよもぎで
下にきなあずが丸まって寝てます。
なかなかの子ですよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

へっぽこまるこさんへ

2015-04-16 23:55

怖いもの知らずですよ~
きなあずが寝てるところに、へっちゃらで
上にのって、ウ~って怒られてます。
でも全然めげないで、遊んでますよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-04-17 11:52

こんにちは〜♪
よもぎちゃん可愛い〜(^m^)
ちゃっかり場所取っちゃって、きなこちゃんも
あずきちゃんもタジタジですね(笑)
でも優しいお姉ちゃん達で嬉しいね〜♪

さや次郎さんへ

2015-04-17 14:05

ちびっこは怖いもの知らずなんですよね~
きなあずの背中にぱーんと手を付いたり
するから、怒られないかヒヤヒヤです^^;
ガゥられても、そんなにビビってないんです。
末っ子は強いのかな~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-17 18:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

