
-------- --:--


はじけてます

2015-04-12 14:25

よもぎちゃん一晩寝た朝は


絶好調~


おもちゃで遊んでますよ~





あずきちゃん、ワンコ苦手だから


よもぎに寄ってこられると、ちょっと困り顔





きなちゃんはよもぎが寄って来ても


そんなに気にしてない様子


ほっとしました











朝ご飯食べ終わったらよもぎちゃん、きなこの横で


ウトウトし始めました





ねーね達、よもぎを受けれてくれたみたい


ちょっと安心しました


よもぎちゃん、調子に乗って暴れてきなこの背中を踏んづけたら


ガゥられて、こそこそと自分のケージに入って行きましたよ





よもぎちゃん可愛い~♡←もはや親ばか炸裂ちう~笑 

コメント:

2015-04-12 20:54

よもぎちゃんはお姉ちゃん達と遊びたくて仕方ないのでしょうね~。
可愛いわ~。
すんなり受け入れてくれるなんてきなこちゃんあずきちゃん、優しいお姉ちゃんですね(^-^)
パピーちゃんの行動って癒されますよね~。

2015-04-12 21:35

よもぎちゃん 可愛い~。
やっぱりお姉ちゃんとこに行くのよねー。
あずきちゃんのどよーんな感じ分かる~。
ディーンもそうでした(笑)
きなちゃんは、大丈夫そう。
よもぎちゃん ちゃんとご挨拶(^^)
最後はちょっと怒られて(笑)
こうやって、社会勉強していくんですよね。
よもぎちゃんの笑顔に癒されるー♪

2015-04-13 08:45

こんにちは、よもぎちゃん、かわいいです(^∇^)
うちも、いよいよ今日、弟分がやってきます。ものすごくタイムリーな、くまもんきなこママのブログ、これからうちで、起こりそうな事が…(⌒▽⌒)
ものすごく参考に、させてもらいますう(^○^)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-13 11:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-13 14:58

はぁ~~~♡
会えるのが待ち遠しいです^^
あずきちゃんの
お姉ちゃんっぷりも楽しみです♪

マロンママさんへ

2015-04-13 17:11

遊んでもらいたいたくて、おねーちゃんに
ちょっかいだして、うーーって怒られてます(笑)
きなこが1歳の時にあずきがやって来ましたが
その時は、あずきがちょっとでも動くとダダーーっと
走って来てネコパンチくらわして、ヒヤヒヤものでした。
パピーの動きはほんと可愛いですよね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-04-13 17:20

ディーンくんもリズちゃんが来た時は
どよ~ん、だったんですね~笑
よもぎはあずきに寄って行くと、あずきに
う~って怒られるからきなこの傍で遊んでます。
調子に乗り過ぎると、きなこにガウッっと
怒られてますよ~笑
社会勉強しないと、お友達と遊べないですもんね。

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-04-13 17:26

今日なんですね♡
ママさん楽しみですね!
最初はつくしちゃんの様子がドキドキですね~
ママさんちも同じ事起こりますよ~笑
つくしちゃんはおねぇちゃんになって
きっと、弟の面倒みてくれますよ(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-04-13 17:37

あずきちゃん、ぴったりきなこに
ひっついてるの。
今まではあずきがちやほやされてたのが
ちびっこよもぎに持ってかれてるからかな
私の側にあまり寄ってこないの(;_;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-04-14 08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-04-14 09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-14 15:28

くまもんせんぱ~い!!!

よもぎちゃん、可愛いなぁ~。
パピーちゃんだから、まだ毛がふわふわ☆
どなたがお名前考えたんですか?

うちは散歩も私、病院も私、よーく考えると
全部私ひとり。。。(T_T)
ローラが人並みにお利口になったら3ワンめを
迎えたいと思います。←一生無理 泣
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-04-15 00:07

名前は私で~す(*^_^*)
3ワン目飼うとは思ってなかったのですが
何故か名前だけは、ずっと前から
決めてたんですよ~笑

増えたらそれだけ手がかかりますもんね
ローラちゃんおてんばさんなのね(^.^)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

