春ですね~

2015-03-18 12:30

先週とは打って変わって、気温が20度~



飛んでる、飛んでるぅぅぅ~花粉真っ盛り~



私のおめめさんも、ゴシゴシし過ぎて



うさぎさんのおめめになってます。



あずきちゃんも先週、右のおめめが赤く充血してたので



病院へ行って来ました。



あずきちゃんはホコリか前髪が入ったみたいで



アレルギーではなさそうです



目薬さして様子をみることになりました。



たしかにあずきちゃん、ボサボサでおめめにかぶってますね~








土曜日トリミングですきりんこ







クリクリおめめも見えるようになって



目の充血も治りました。







花粉が飛んでママはちょっとお外は嫌だけど



きなあずストレス溜まっちゃうからお散歩に







あずきちゃん相変わらずとまりますね~







ねーねと揉めてます(笑)







パパが先に走ってあずきちゃんをリード







ようやく、きなあず足並み揃えてお散歩です。



私、お散歩の2ワンのお尻を見るのが大好き



お尻が左右にフリフリがなんともきゃわいすぎるぅ~←アホです


コメント:

2015-03-18 21:46

あずきちゃんお目目大丈夫だった??
トリミングしてすっきりしたから
もうお目目にも毛が入らないねぇ~(*^_^*)

トリミング後、フワフワのロングなお耳が可愛いなぁ~♪
きなこちゃんとあずきちゃんは
そっくり姉妹ですよね~(^^)

私もお散歩の時の
2ワンのおしり見るのが大好きなんですよ~♪

miyuさんへ

2015-03-19 08:05

目薬さして今は赤く充血してたのが
治りました。
やっぱりモサ子ちゃんになると毛が
入らないように気にしてみてあげないと
いけないですね。
一緒にいると似てくるのかな~(^^)
ふふふmiyuさんも好きでしたか~♡
2ワン揃って歩くお尻はめっちゃ
可愛いですよね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-03-19 10:15

もぉ~~なんなんですか!!
あの可愛いお洋服はーーー♡♡♡
ほんっと、後ろ姿も可愛いんだから~(*´ェ`*)…♥

お耳もアンヨも良い感じですね♪

お散歩の時、正面から撮ろうと先回りしても
一緒に付いてきちゃってなかなか正面から
撮れないんですよね^^;
お尻見ながらも楽しいですが(笑) 

2015-03-19 13:15

花粉、飛んでますよね~;;
こっちはPM2.5の影響も大きくって、
私も目がカイカイです。
アレルギーはこの時期辛いですよね(涙)
あずきちゃんはアレルギーじゃなくって
良かったです^^

ぷりぷりおチリ、カワイイ♡
アホじゃないですよ~ 当然なのです^m^

ゼオカルのスプレー、きなあずちゃん達も
使ってるんですか♪
アレは手軽だし、本当にイイですよね~
お値段さえもちょっと安ければ・・・(笑)
でも、ゼオカルのお水もなかなかイイみたいですよ。
使わないのは勿体ないので、
ぜひまたつかってみて~!!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-03-19 14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-19 22:36

こんばんは〜♪
花粉多いみたいですね〜!
あずきちゃんはアレルギーじゃなくて
よかったですね♪
お目目パッチリさらに可愛くなったら治ったかな(*^^*)
お散歩中のオチリ可愛いですよね〜♡
私も大好きです(^m^*)

かめっちさんへ

2015-03-19 23:47

いつもお散歩しながらお尻見て
萌え~萌え~とつぶやく怪しいおばちゃんです(笑)
そうそう、お散歩の時正面から撮れないですよね~
先回りして正面で撮ろうとすると、毎回くるっと後ろ向いて
反対に歩きだします(^_^;)
カメラ嫌いな姉妹なんですよ~(>_<) 
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-03-20 00:17

九州はPM2.5と花粉のWで大変ですね(>_<)
私、Wだったらもう目が取れるんじゃないかと
思うぐらい掻いちゃうかも~。
ほんとあずきアレルギーじゃなくて良かったです。
萌え萌えが当然なんですね~
あ~アホじゃなくてよかった~笑

ゼオカルが気になってたところに
すももママさんのゼオカルの記事読んで
速攻買いましたよ。
スプレーシュッシュッしすぎて
すぐ無くなっちゃうんですよ(^_^;)
お水用のまた買ってみますね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2015-03-20 08:39

気温がぐんぐん上がって花粉が凄い
とんでますよね(^_^;)
さや次郎さんは花粉は大丈夫なんですか?
私、鼻咬み過ぎてボロボロ~笑
あずき、アレルギーじゃなくてほっとしました。
さや次郎さんもオチリ好きなんですね♡
ほんとオチリ可愛いですよね(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-03-20 14:37

あずきちゃんお目目もう大丈夫かな?
いや~ん、お揃い服でのお散歩ショット可愛い過ぎて鼻血もんです(^^;
女子力高い2人だな~。
ピンクのお洋服とヘアアクセがめっちゃ可愛いです。

マロンママさんへ

2015-03-20 23:40

あずきお目目治りました~(*^_^*)
久しぶりのお散歩できなあずの後ろ姿見て
ニヤニヤしちゃいました←アブナイです
カットしたのでリボン付けてもらってます。
でもすぐとらなかったから、毛が絡まっちゃったの(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-03-21 23:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-03-27 21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-04-01 11:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-04-01 21:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-04-02 11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-02 15:54

くまもんせんぱ~い!

娘は部活(テニス)の勧誘を連日頑張って
いるようです。

シェリーメイはきなあずちゃんのおもちゃ
ですか?(*'▽'*)ブルジョワ~ン
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-04-02 22:55

娘ちゃん、テニス部なのね~♪
4月は部員獲得に忙しいですもんね。

シェリーメイは写真撮りの時だけですよ~笑
だって~すぐにガブガブしてずったずたに
されちゃうの。それも毛をむしり取るから
危険です^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR