
-------- --:--


朝起きてびっくり!

2015-03-11 20:33

昨晩ちらちらと雪が舞ってたけどまさかこんなに。。。。







で、この足跡だれ?



ネコだったら2個あるはず



1個って?



ネコちゃん足揃えてピョンピョン行ったのかな?







花が咲きだして雪は痛いわ~







ほぼ毎日の日課なんですが、きなあず3時のおオヤツタイムに



お隣のばぁばんちへ行きます。



その時にスリングばってんこにして訪問です。



数メートル歩かせたら足洗わないといけないし



2ワン抱っこは飛び降りたら危険だし







で、このスタイルが定着しております。







きなちゃんは楽チンだけど、結構重いよ~



それに格好がいまいちだし~



おしゃれなマシュマロバッグ欲しいな



でも、ばぁばんちへ移動ぐらいではいらないかぁ~



コメント:

2015-03-11 22:48

えっ!!!雪積もったんですかぁ!!
かなり積もってますね~
こちらもかなり寒いですけど
雪は積もってないですよ~

足跡、鳥さんとかかな??
猫さんかな??
なぞは深まりますね^m^

2015-03-12 00:40

こんにちは、寒いですね~雪積もってますね。すごい。こっちはめずらしく15分くらい雪がふってたけど、後はおひさまぴかぴかで、積もらないです。さみしい。

2わんの移動って、みなさんどうされてるのかと、思ってましたが、なるほど!知恵ですね。おとなしく、スリングはいってる、きな、あずちゃんたちも、かわいらしいです~。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-03-12 09:17

雪がかなり積もってました!
びっくりでした(@_@)
名古屋市はたいしたことなかったんですが
我が家岐阜に近いので結構積もるんですよ~

鳥さんかもしれないですね
カラスかなぁ~(^^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-03-12 12:26

つくちゃんまま地方も雪降ったんですね(^^)
この時期はパラパラ降っても積もることは
あまりないですよね。
きなあず地方も朝は雪ありましたが、夕方には
すっかり溶けてなくなってました。

2ワンでお隣のばぁばの家に行くには
スリングは両手が使えるので便利で危なくないし
いいですよ!
でもね、ばってんこはばぁば邸限定です(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-03-12 12:43

不思議な足跡ですね~。
ハンギングのお花、大丈夫だったかな?

スリングINのお2人さん、可愛いな~。
きなちゃん、美人さん(*´▽`*)

2015-03-12 13:28

わぁお~
そちらも積もりましたねぇ^^;


そっかーーー^^
スリングばってんにすれば
いいんだぁ♪
2ひきをひとりで連れて運ぶなら、
マシュマロよりこっちの方が楽そう・・・^^
勉強になりました♡

2015-03-12 21:13

こんばんは〜♪
すっごく雪が積もったんですね〜! 
足跡、なんだろう? キツネさんとか・・・
小さかったら鳥さんかな〜。
お隣に行く時にスリングは便利ですね(*^^*)

2015-03-12 22:45

すごい雪ですね!
ここんとこ、寒い日が続きましたよね。
スリングバッテン 重そうです~(笑)
でも、アンヨ拭くよりかは良い?(笑)

毎日の日課 ばあばちゃんのお宅訪問は
きっと、きなあずちゃんたちの楽しみのひとつですね♪

マロンママさんへ

2015-03-12 23:36

足跡何なんでしょうね~
謎です(笑)
雪は夕方までにはすっかり溶けたので
お花は大丈夫でしたよ~(^^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-03-12 23:53

積もってるでしょ~
ここらへんは豪雪地帯なの~笑

ちょこっと移動はばってんこにしたら
楽です(^^)
でもね~ちょこっと移動はいいけど
長い時間は肩と首にずっしり重みがきます。
かめっちさんも一度試してみてくださ~い(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2015-03-13 00:02

きなあず地方積もったんですよ~
ビックリしました(@_@)
関西は降らなかったのかな?

足跡謎なんですよ~
それがね~小さくなかったんです。
結構大きな跡だったんですよ~
イタチはいるけどキツネはいないです(笑)
謎は深まるばかり(笑)

スリングに入れて、さささーーーっと
移動します(^^)


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-03-13 00:24

日曜は暖かかったのに、また寒くなって
冬物当分は片づけないようにしないと
いけないですよね。

スリングばってんこ重いですよ~
ティーカップのディーン君とリズちゃん足して
きなこだから。。。(^_^;)
数メートル歩かせて足洗うのはめんどうだし~
やっぱりスリングばってんこが一番移動しやすいです。
きなあず、毎日おやつ貰いに行ってます(^^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-03-13 06:26

いっぱい降ったのね
今の雪は重いから花さんお気持ちがわかるよ~♪

ばってんスリングとってもいいですね
しかもくまもんママさん良くお似合いだよ
ご近所さんもお散歩できそうだね〔笑)
きなちゃんはスリンが好きなのね
  • URL
  • まるこ #-
  • Edit

まるこさんへ

2015-03-13 17:44

いっぱい降ったんですよ~(^_^;)
水分かなり含んでる雪でしょ~
大丈夫かな~って思ったら、夕方には
溶けて、お花も大丈夫でした(^^)

ばってんで、ご近所歩いたことないの。
いつも、さささーーっと人目につかないように
移動です(笑)
スリングは一緒に移動だから好きみたいです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-03-15 20:53

こんばんは♪なめこです。

ご無沙汰してまぁす。
雪降ったんですね!!おひな様も済んだというのにw(゜o゜)w

幸こちらは今年は雪が少なくて助かりました。

マシュマロバッグ、ふたり一緒に入れるならLなんですかね。。。
ちなみにあのなめこさんが入っていたバッグはシャークスキンと中の布はリバティーで底にはクッションが敷いてありますがバッグの側面には綿が入っていません。

生地をを選んで作ってもらったので、けっこうオリジナルなんですよ(^^)
スリングより持ち運びには便利かもです。長時間になると腕がしびれちゃうも(笑)

きなあずちゃんは、マシュマロバッグどんなのにするのかなぁ(*^_^*)

  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2015-03-15 23:55

そうなんですよ~今頃~なんでぇ~です。
めったに降らないのに、暖かくなってから
いきなり冬になって、びっくりしましたよ~
なめこちゃん地方は昨年は凄かったもんね~

バッグに2ワン入って肩にかけたら、かなり重いよね。
Lサイズってかなり大きいんでしょ(^_^;)
なめこちゃんの入ってたバッグゆったりしてたね。
オリジナルだったんだぁ♪
綺麗なブルーで素敵だよね。

うう~どんなのがいいかなやみちゅう~^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

