またまたデートしちゃいました

2015-02-27 09:30

先週の土曜日、またまたおデートしちゃいましたよ



豆蔵君の無麻酔歯石除去の日をちゃぁ~んと



覚えていたワタシ



かめっちさんにメールで行きます!と連絡しちゃいました。



かめっちさんから、やったー♡とハートマーク入りで返信もらい



やったー♡と思いました(〃艸〃)ムフッ



fc2blog_20150226144821127.jpg



お店に入った時は豆蔵君は施術中でした。



小鉄君、かめっちさんにトントンされてお目めがトロントロン







お話してる間に豆蔵君終わりました。



先生から「とっても綺麗で何も言うことないです」って



お褒めの言葉頂いてましたよ







すご~い!







お手入れしっかりされてるんだね







きなあず女子達、ばばちかったね



でもあれからお手入れしっかり今のところやってます!(今のところって







お店の方がワンコメニュー持ってきてくれました。



豆蔵君、注文する気満々



でもね~お腹ふくれて夕食食べられなくなるから



諦めてね~







小鉄君はダックちゃんに興味津々



ファミレスや新幹線の後ろの席を覗きこむ子供の姿そっくりで



笑えました







楽しい時間もあっという間に過ぎて、さよならの時間が。。。



またお店の外で写真を撮ろうとしましたが



またまた大騒ぎ



小鉄君をカートにつないだら、小鉄君引っ張ってカートが



ズズズーーっと動き出したり、みんなそれぞれの方向に動きだしたり



まだまだ並んでお座りは先ですね~笑



かめっちさん
(かめっちさんの画像お借りしました)


きなあず、かめっちさんが駐車場のお金を払ってるとこ


一生懸命覗いてました






さあさあ帰りますよ







いつもは寝るのにあずきちゃん起きてます







きなちゃんも寝ないでお外眺めてます


あずきちゃん、バイク、自転車を見るとワンワン吠えるんです







そこへバイクが後ろに来たら、もーあずきちゃんワンコラワンコラ吠えまくり



ずっと寝ないでワンコラ、ワンコラうるさかったぁ



いつもは私の横で寝ているのに、この日はずっと起きて家まで帰りました。




(良い子はまねしないでね)



かめっちさんに美味しいお菓子頂きましたよ~



サクサクしてとっても美味しかったです



ありがとうございました。







また、遊んでくださいね~


コメント:

2015-02-27 11:09

きなあずちゃん白ニットにジーンズ姿、カッコいい!!
足長い~。

我が家もデンタルケア・・・できていません。
歯石ついてます(^^;
きなあずちゃんは頑張っているのですね(^_^)
我が家も真面目に取り組まないと!

管理人のみ閲覧できます

2015-02-27 12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-27 13:07

こんにちは~

ほーーーんとに楽しかったです^^
2度目でちょっと余裕もあった?(笑)
今度は是非、犬山あたりで♡

きなあずちゃん、車にトイレがあるんですねー。
オムツもマナーパンツも履いてないのに、
ちゃんと我慢できてて偉いなぁって思ってました。
うちは、油断ならないので、マナーベルト必須です^^;


また遊びましょうねーー♪

2015-02-27 16:55

2度目のおデートも、楽しかったみたいですね♪
メニューをチェック中の豆蔵くん、
次回こそは
ワンメニューを頼んでもらえるとイイね^m^

きなあずちゃんのパンツ姿、
珍しくないですか?
ボーイッシュな感じも似合っててカワイイです♡

先日はぐみに、お祝いの言葉を
ありがとうございました!!
しかし、あっという間の1歳にビックリです^^;
一年って本当に早いですよね~
今年もあっちゅー間に年末になってる予感(汗)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2015-02-27 22:28

楽しい一日でしたね!
歯が綺麗ってすごいな。
うちのディーンはとても苦しがるので、
綺麗に磨けてる自信ないです(>_<)

残念!今回も集合写真は撮れず(笑)
次回の楽しみもできましたね(^^)/

きなあずちゃんのお洋服、めっちゃ可愛い!
白のニットにジーンズ♪
この組み合わせは乙女だわ(^^)

マロンママさんへ

2015-02-28 00:09

きなあず足長いですよね~。マロンちゃんも長いですよね(^^♪
歯石ってすぐついちゃうみたいですね。。。
今回綺麗にとってもらったので、つかないように
頑張らねばと思っているのですが。。。
あっ!頑張ります!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-02-28 00:17

たしかに、前回よりは余裕があった気がします(笑)
そうですね今度は近い犬山でデートしましょう♡
車に乗る時は必ずトイレ入れてます(必須アイテムです)
お店で我慢して、車乗ったらオシッコ、ウンチ
することあります。
してる時は、パパに揺らさないように運転して
もらってます(笑)
また遊んでくださいね~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-02-28 00:29

むふふ~おデーと楽しかったで~す♡
きなあず、パンツ珍しいと思います。
ボーイッシュ路線もいいかもと思ったりしたんですが
パンツこれしか持ってないんですよ~笑
ぐみちゃん見て、ワーワー言ってた私とパパですが
もう一年経つんですね。
ほんと一年ってあっという間ですね(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-02-28 00:43

はい!楽しかったです♪
ディーン君、お口もちっちゃいんでしょうね。
だから苦しがっちゃうのかな。。
私も綺麗に磨けてる自信はまったくないです(^_^;)
みんなあっち向いてホイ状態ですから
なかなか撮れません(笑)
きなあず、珍しいパンツ姿でしょ~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-03-01 17:46

みんなでデート楽しそう~☆
きなあずちゃん今日もお洒落なコーデですね(^^)
パンツ姿もとっても似合ってる~♪

きなあずちゃんも前回歯磨きしてもらって
今は綺麗な歯なんですよねぇ(^^)
いいなぁ~。
うちは歯磨きがヘタッピ飼い主なので・・・
歯石とか結構ついちゃってるの。。。


miyuさんへ

2015-03-01 23:37

ワンコと一緒にお話出来るのは楽しいですよね~♪

歯石が気になりますよね~
歯磨きではとれないですもんね^^;
アクアゼオとかやってたりしましたが
とれなくて。。。。
歯石取ってもらったら、もうつかないようにと
頑張って磨いてます。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-03-03 20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR