
-------- --:--


可愛いランチョンマット

2015-02-21 15:26

可愛いランチョンマットが届いてびっくり



妹がWOOHLAさんでオーダーしてプレゼントしてくれました。



きなちゃんに







あずきちゃんに







可愛いランチョンマット頂いたからフードボールを



新調しようかなぁって思ってたら



ちょうど、すももママさんのところでル・クルーゼのドッグボールの



記事が載ってて速攻、楽天でポチリました!



もちろん大好きなピンクで~す







おやつのおリンゴさん食べましょ~



あらら~きなちゃんのおリンゴさん少な~い



きなちゃんのおリンゴさんが少ないのは、マテが出来ず



食べちゃたからなんです







ヨシ!







クレアママさん可愛いランチョンマットありがとねーーー







ル・クーゼの商品買ったらマグネットのおまけがついてきました。



これもピンクで嬉しいわ







そしてもうひとつおまけのお話。



あずきちゃん、お洋服着るのが嫌でレースのカーテンの後ろに



身を潜めてます







あずき忍者、カーテン隠れの術でした~



コメント:

2015-02-21 21:01

ランチョンマット 可愛い!
きなあずちゃんオリジナルなとこが
また良いです(^^)
きなちゃんのおリンゴが少ないのは、
先にちょっと食べちゃったからなんですね(笑)

そのルクルーゼ、私もすももママさんとこで見て、
すっごく迷いました!
あのマグネットもおまけで?
もう一回悩んでみます(笑)

2015-02-21 22:35

こんばんわ~
ランチョンマット、かわいいですね♡
優しい妹さん、羨ましいです!
うちの妹はオネダリばかりで・・・^^;

ルクのフードボールも、
ピンクを買われたんですね♪
おソロのピンク、かわいいなぁ・・・
うちも全色ピンクにしたらよかったかな?!
と、ちょっと後悔~

きなあずちゃん、
美味しくウマウマ、元気に食べようね^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2015-02-22 10:58


くまもんせんぱーい!


ぜ~んぶお揃いで可愛いなぁ♪
きなあずちゃん2人共ラブリー。

うちはルクのグリーンとオレンジです。
ローラはピンクって感じじゃないので(笑)
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-02-22 18:14

きなこ、リンゴ食べちゃったんですよね~
お腹空いてたのかなぁ~笑
私もすももママさんのとこで見たとたん、欲しい!って
思っちゃって、迷うことなくポチリました(笑)
セールなのにおまけもついてたから
得した気分です(^^♪


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-02-22 18:28

すももママさんちの妹さんは
ちくわちゃんのママさんですよね~(^O^)
すももママさん、フードボール殆どの色
持っててびっくりしました!
すももママさんのブログ見た人は絶対欲しく
なっちゃいますよ~♡
色がとっても綺麗ですよね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-02-22 18:34

私、何故かおソロにしちゃうんですよね~
Qママさんちも使ってるんですね!
Q太郎君がグリーンでローラちゃんが
オレンジですね(^^♪
色がとっても綺麗ですよね♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-02-23 08:52

おはようございます♪
先日はありがとうございました~^m^

可愛いフードボールですねぇ♡
ピンク、私も大好きです^^
やっぱり女子にはピンクですよね(笑)


あずきちゃん、
頑張って隠れてるのね( *´艸`)クスクス
先日の白いセーターも似合ってましたが、
赤いセーターも可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

2015-02-23 10:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめっちさんへ

2015-02-23 16:38

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
フードボール、カラフルな色が揃ってるんですが
やっぱりピンクを選んでしまいました(〃艸〃)
女子はピンク好きですからね~笑
あずき、一生懸命気配消してます(笑)
カーテンの後ろで右に行ったり左に行ったり
逃げてました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-02-23 21:08

こんにちは、素敵なランチョンマットですね。いいな~

赤いお洋服もすごくかわいい!きなあずちゃんたちにとっても似合ってますよ。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくちゃんままへ

2015-02-23 23:00

可愛い顔に描いてもらってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
レッドの子は赤いお洋服似合いますよね~
つくしちゃんも赤いお洋服に似合うと思いますよ♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-25 09:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-25 11:53

こんにちは〜♪
あずきちゃん忍者(^m^)かわいい〜♪
お洋服苦手なんですね(^^)
ランチョンマット、すっごく可愛いですね!!
きなこちゃんもあずきちゃんもそっくりだし
ステキ♪ フードボールも新しくなって
気分は春かな〜(*^^*)

さや次郎さんへ

2015-02-25 23:35

あずき、お洋服出してくると、すーーっと
机の下かカーテンの後ろに隠れます。
服を着せたら、暫くは固まってます^^;
写真は固まってる時にパチリです(笑)
るんるん春気分ですよ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-02-26 18:14

ピンクのおまけがとっても可愛い
おまけが欲しいよ~!
ンチョンマットお顔が付いてて可愛いね
お食事も楽しくなりそう

お洋服嫌いなのね
そんなに可愛いとこに隠れちゃうと
お顔見えないけど萌え~~♪

でんでんにお祝いのメッセージ
ありがとうございました
いつの間にか6歳独身のままです(笑)
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

へっぽこまるこさんへ

2015-02-26 23:04

おまけのマグネット可愛かったですよ~♪
あずき、カーテンの後ろでじーーっとこちらを
伺ってるんです(笑)
その姿見たら笑えます(*≧m≦*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-27 00:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

