
-------- --:--


かめっちさんの家庭はあったかいんだから~

2015-02-08 13:49

デートのお話に戻りますよ



最後に4ワン集合のお写真お願いして



お店の前で並ばせようと思いましたが。。。






 
ハイハイ、こっち見てーーー!







オスワリ!マテー!



かめっちさんも私も一生懸命にカメラに向かせようと



必死です。



あれっ?小鉄君がいない







小鉄君、左端につながれちゃったから



集合するのちょっと難しいかな。。。



あはは(^^;)







小鉄君、寒かったね



ごめんね



リードが腕の下にはいちゃってる。。。



気がつかなくてごめんね








こちらの3ワン組もいい加減にしてと嫌がってたので



ここで終了~



またお会いしましょうとお約束して



かめっちさんと豆蔵君、小鉄君とお別れしました



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~



もっとお話ししたかったわ~







きなちゃん、帰りの車の中はルンルンでずっと起きてました。







あずきちゃんはお疲れのようでぐーぐーでした。







帰る時にかめっちさんからおもちゃとおやついただいちゃいましたよ~



馬肉五膳、きなあず好きです



かめっちさん、moukoさん、とってもお世話になりました。



お世話になったのにプレゼントまでいただいちゃって



申し訳なかったです。



ほんとにありとうござました







かめっちさん、すらっとして美人ママさんでした



とっても物静かでやさしくお話されて



おとーさんネタをとっても面白く書いてらっしゃいますが



ちょっと結びつきませんでしたよ(笑)



可愛らしい娘ちゃんも一緒に来てくさったのですが



その娘ちゃんから、豆蔵君を迎え入れたお話し聞かせてもいました。



娘ちゃん結婚して新婚旅行から帰ってくるなりその足で



かめっちさんとおとーさんとで豆蔵君を迎え入れたそうです。



娘ちゃんは結婚して家を出たらかめっちさんとおとーさんだけに



なっちゃっうからって。。。



なんて優しい素敵な娘さんなんだろうって思いましたよ



そんなほっこりしたお話聞いて、かめっちさんのご家庭は



あったかいんだからぁ~♪と歌いたくなった



きなあずのママでした~



コメント:

2015-02-09 01:16


うんうん!私もほっこりしました^^。

皆さんラヴラヴですね~♪羨ましい。

私もいつの日かくまもんせんぱいに
会いたいです。
もちろんきなあずちゃんにも☆
かめっちさんにも豆コテちゃんにも。
会いたい人いっぱい。
あ!おとーさん(←かめっちさんのご主人)にも。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-02-09 08:42

いやぁ・・・素敵に紹介して下さって、
ちょっと恥ずかしいです^^;
本当に楽しかったです♡
またお会い出来るのを楽しみしています。
お近くですもの、すぐに会えますよね^m^



↑Q太郎・ローラの母さ~ん!!
いつか、みんなで会えるといいですねー♪

2015-02-09 10:18

こんにちは〜♪
楽しい時間ってほんとあっという間に
過ぎちゃいますよね〜(^^)
みんなで遊べてきなこちゃんも
あずきちゃんも楽しかったね♪
美人ママさんって聞くと私も
会いたくなっちゃいます〜(^m^)

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-02-09 10:36

やさしい娘ちゃんでしょ♡
女の子はいいなぁ~って思いましたよ~(^^♪

Qママもそこそこ近い場所だから
いつかみんなで会いましょう~(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-02-09 10:46

だって~ほんとのことだもん(o´艸`o)ァハ♪
お近くですから。。。ううふ是非会いましょう♡
Qママ一家も会えたらいいですよね~(〃^∇^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2015-02-09 10:52

おしゃべりしてるとすぐ時間過ぎちゃいますよね。
カフェだとワンコはお店は大人しくしていないと
いけないからムウちゃんのようにドッグランで
みんなで遊ぶといいですよね♪
うふふ~とっても素敵なママさんでしたよ(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-02-09 10:52

素敵なお話でほっこりしました~(^^♪
この布製のおもちゃ、すごく可愛いですね~。
お友達と楽しい時間を過ごせてきなあずちゃんも大満喫の1日だったかな?
また会えるといいね~。

管理人のみ閲覧できます

2015-02-09 11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-09 15:16

とっても楽しいデートだったんですね。
トフィこむちゃんブログで見たママさんもとっても
美人さんだったから 美人さんの集まりだったんですね。

かめっちさんとても面白い方ですよね。
また次回のデートの様子楽しみにしてます。
きなあずちゃん 楽しいお疲れ様でした。
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-09 15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンママさんへ

2015-02-09 22:56

素敵なお話でしょ♡
とっても両親思いの素敵な娘ちゃんです♪
羨ましいです(*^_^*)
おもちゃ可愛いでしょ!
輪っかも生地になってて、ここを咥えるようになってるの♪
きなあずも飼い主も大満足の一日でした~♪
また会えたらいいなぁ~。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

そら子さんへ

2015-02-09 23:03

楽しかったで~す(*^_^*)
そら子さんもお友達と会ってましたね♪
かめっちさん、美人でしたよ~♡
また、デートできたらいいなぁって
思ってます。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-10 13:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

