
-------- --:--


無麻酔歯石除去をしてもらいました

2015-02-04 08:51

もうひとつのドキドキは無麻酔歯石除去の



施術をしてもらうことなんです。








さん太君はもうしてもらってるのでピカピカです







さん太君が施術してもらって綺麗になったと聞いて



うちのきなあずも一緒に行きたいよ~って



かめっちさんちにお願いしちゃたんです







今回、かめっちさんちは小鉄君のみやってもらうことに







豆蔵君は来月やってもらそうです。







まずは一番バッターは小鉄君です。



30分程で小鉄君、ピカピカの歯になってびっくり








2番バッターはきなこです。



きなちゃん、歯石がちょっと多くて小鉄君より時間かかってました。



3歳だからその分多く付いてると思われます



きなちゃんも綺麗にとってもらえましたよ。







3番バッターはあずきちゃん。



あずきちゃんもピッカリ~ンとなりました







美夜子先生ありがとうございました。



それではびふぉあ~、あふたぁ~を見てくださ~い



きなこで~す







あずきで~す






凄いでしょ!ピカピカつるつるになりました!



無麻酔でこんなに綺麗に



暴れることもなく大人しくしてやってもらいましたよ。



次は6カ月後ぐらいでいいそうです。



次回も御一緒させてもらえたらいいな



最後に一緒に並んで撮らせてくださいとかめっちさんに



お願いして外で撮ることに



これがまた大変



つづく。。。


コメント:

2015-02-04 10:18

きなこちゃんもあずきちゃんも
ぴっかぴかになりましたよねー♡

私、帰ってから気づいたのですが・・・
チラシにコーヒー無料券、付いてましたよね?
よほど、舞い上がっていたと思われます・・・
家に帰ってゆっくり見て、「チッキショー!!」って
思いました(笑)
あとあと、1000円OFF券、一枚しか使えなかったみたいで
ごめんなさいでした^^;

半年後、ぜひぜひご一緒して下さい♡

かめっちさんへ

2015-02-04 11:15

ぴっかぴかでびっくりですよね(^O^)
私も家に帰ってから、これって使える?って
気が付きました。
私、老眼かけて読んでなかったから(笑)
1000円OFF券、気にしないでください。
一枚でも引いてもらえてラッキーですので(^^♪
こちらこそ、ぜひ次回御一緒にお願いいたします♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-04 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-02-04 21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

