イケワンに会いに

2015-02-02 21:20

土曜のことです。



この日はきなあずのヘアのセットをしたりして



朝からバタバタでした。



前日、パパさんの帰りが遅くてお風呂に



入れられなかったので



少しでもフアモコに見えるように



パパさんがセットしてくれました







パパさん2ワン同時にやってます



どーして念入りにブラッシングしてるかと言うと



この日はイケワンと、で、で、でーとなんですぅぅ







まる子さんに作ってもらったワンピコート着ていざ出陣~



初めてブログ友さんとデートでドキドキワクワク







お店は何処かな~と探してたら



あーーー!ドッグカフェの前にレッドのワンちゃんと



シルバーのワンちゃんを抱いた方が見えました!



私、遠くはばっちり見えます(老眼はひどいです。笑)



かめっちさんと娘さんがとっても寒いなか



お店の前で待っててくれたんです!



ほんとにありがとうございました



こんなに早くお会い出来てとっても嬉しかったです



きゃっ!かめっちさんでばれちゃいましたね



ではデートの相手をご紹介しま~す



ほっとひといき



おにいちゃんの豆蔵君







弟の小鉄君







そしていとこのさん太君も来てくれましたよ~







いつも拝見させていただいてるワンちゃんが目の前に現われて



とっても嬉しくて



色々お聞きしようと思ったことがふっとんじゃいました



イケワンちゃんに会ってドキドキ、まだドキドキのことが



つづきま~す


コメント:

管理人のみ閲覧できます

2015-02-03 00:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎます♡

2015-02-03 09:56

先日はお会いできて とても嬉しかったです。
べっぴんさんに さん太が興奮してしまい 大変失礼しました。

歯石除去 ビフォーアフターの写真見ました。
すごくきれいで、歯ぐきの腫れもひいて 本当に良かったですね(^^)

きなこちゃんとあずきちゃんとぱぱさんままさんがと~っても可愛らしくて 心があたたまりました。

あ、次の日 娘が 出産しました(*^_^*)

2015-02-03 10:57

パパさんがセットしてくださるなんていいですね~!
フワフワになってる~!!
うちの旦那はブラッシングがやっとです・・・。
しかも顔回りは怖いからといって足と尻尾だけです(^^;

お友達とデートの続き、楽しみにしていますね~!!
  • URL
  • マロンママ「うちの子マロン」 #-
  • Edit

2015-02-03 13:48

本当に、お世話になりましたーー^^
きなこちゃんとあずきちゃんの可愛さに
メロメロです♡

「お上品なご夫婦だね」 by娘

娘に同感でございました。

ふわふわなきなあずちゃんは、パパさんに
よるものだったのですね♡

2015-02-03 18:01

くまもんせんぱ~い!

私もいつの日か生きなあずちゃんとイケ3ワン君に
会いたいなぁ♪
続きが楽しみ~☆

ところで、おうちシャンプーとかドライとか
ブラッシングとかパパさんの協力があるんですね(驚)。
うちは全て私担当です。
夏は汗だく。もちろん作業終了までパンいちです。
               
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

moukoさんへ

2015-02-03 22:38

先日は大変お世話になりました(*^_^*)
moukoさんとさん太君に会えるとは思って
なかったので、お会い出来て嬉しかったです。
さん太君ワイルドで可愛かったです♪
ほんと歯石除去ですごく綺麗になってびっくりです。
あら~次の日に無事に御出産されたんですね♡
それはそれはおめでとうございます!
若いおばちゃんになりましたね~(〃▽〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2015-02-03 22:42

マロンちゃんのパパさんは
ブラッシングお顔はダメなんですね^^;
うちのパパさん爪も切れますよ~
私は切れないですけど(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-02-03 22:59

こちらこそ御世話になりっぱなしで
ほんと申し訳なかったです。
夫婦共々、猫かぶってます(笑)
次回は豹変するかも~(≧ω≦。)プププ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-02-03 23:07

いつか会えたらいいですよね~♪
Qママはひとりでお風呂入れてるんですね。
大変じゃないですか?
夏は大変ですね~(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR