
-------- --:--


きなあずのカレンダー

2015-01-30 10:00

先日、うちの子マロンのマロンママさんがマロンちゃんの




カレンダーを作ったという記事を拝見して




我が家もきなあずのカレンダーをTOLOT




たのみましたよ~




マロンママさんは旦那様の会社のデスクに置いてもらって




仕事場でもマロンちゃんを見れるようにって




わ~それはいいわ~




丁度、パパさんの卓上カレンダーを探していた




ところだったので速攻注文しましたよ。




送料込で500円です。










パパさん、これで毎日会社でも我が子が見れます(笑)









息子2人の分も注文しました。




会社で可愛いきなあずを見て仕事頑張れるようにと(笑)





















1月から12月まで季節ごとの面白い写真があって




なかなかいいわ~とニヤニヤしちゃいました









最近のきなあずです。




パパ大好き娘だから、パパが座ればこんな状態に。。。




パソコンしてても、のせてのせてと2ワンがせがみます。




甘々パパだから、すぐに要求をのんじゃいます










ここで必ずきなこを先にのせます。




もし先にあずきがのってたら、あずきはきなこに




ねーねのらないでと、怖い顔するんですよ~




困ったあずきちゃんです


コメント:

2015-01-30 11:13

こんにちは。うわ~カレンダーとか作れるんですね。知らなかった。

アルバムみたいで、いいですね。なかなかパシャパシャやっても、プリントアウトまでしませんものね。

きなあずちゃんたち、ぱぱさんに抱っこされて、優しい顔してますね。大好きなんでしょうね。かわいいな~
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2015-01-30 12:28

これね、パソコンからすっごく簡単にできるから
つくしちゃんのママもパパさんと息子さんに
どうですか?
喜ばれると思うけどなぁ~。
きなあずパパが大好きなんですよ(^O^)
悔しいわ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-30 14:06

わ~、写真選び完璧ですね!
旦那のは季節感はあまりなくて
「これ、何月でもよ良くない?」って感じの微妙なものが多かったけど、きなあずちゃんカレンダーはちゃ~んと季節に応じたバックでそれぞれの月に特色が出ていて素敵~!
我が家もこんなカレンダー作りをしなきゃ!って思いました。
どの月も可愛い~。
今日は旦那がお休みなので一緒にじっくり拝見させていただきました!!

2015-01-30 14:49

こんにちは♪なめこです。
ちょうどカレンダーネタ!!私もお友だちのカレンダーを作ってプレゼントしようと作っているところです。
もう、1枚終わっちゃいますが・・・(笑)

きなあずちゃんのカレンダーは、とっても素敵ね♪きっと写真がたくさんありすぎて、選ぶのが大変だったでしょ(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2015-01-30 20:02

こんばんは(*^_^*)

カレンダーのきなあずちゃんが
その季節、季節にぴったりで♪
とっても素敵なカレンダーが完成しましたね(*^_^*)
こりゃパパさん、カレンダーばっかりにみちゃって
仕事になりませんよぉ^m^

私も壁掛けカレンダーを作ってるんだけど
卓上は職場でつかえていいですよねぇ。
欲しくなっちゃいます(^^)

管理人のみ閲覧できます

2015-01-30 20:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-30 21:03

くまもんしぇんぱ~い☆

きなあずちゃんもマロンちゃんも
可愛いから飾り甲斐がありますよね。

夫に会社デスクに飾るよね?つくろうか?と
打診したら断わられました。
この非国民め"(-""-)"
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-01-30 21:56

↑非国民て(笑)

カレンダー、いいですねー♡
私はパソコンの壁紙を豆蔵にしています。
(小鉄は? 笑)
仕事中、イラっとした時に
心を落ち着かせています(笑)

可愛い娘さんと甘甘パパさん、
素敵です♪

マロンママさんへ

2015-01-31 00:17

きなあず、コスプレの服で季節感表してるでしょ~笑
マロンちゃんちはすっごく写真が綺麗だけど、
うちのは写真がひどいからコスプレでごまかさないと(笑)
旦那様と一緒に見られたのね~(〃▽〃)ポッ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2015-01-31 00:24

ちょうど同じネタだったのね~(*´艸`)キャ
ほんともう1月終わっちゃうね。
写真はねそんなに撮ってないから
すぐ選べるよ~笑
なめこちゃんち、めっちゃ写真ありそう~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-01-31 00:30

パパさんカレンダー見てるのかなぁ~
聞いてみるね~笑
壁掛けもおうち用でいいですよね。
壁掛け作ろうか悩んでるうちにもう1月も
終わっちゃうから、来年作ろうかなぁ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-01-31 00:34

パパさんきゃわゆいQ太郎君とローラちゃんの
カレンダーを拒否したのね~
パパさ~ん飾ってあげて~(〃▽〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-01-31 00:43

Qママは面白いですよね~(≧ω≦。)プププ
今度、パソコンの画面に小鉄くんもいれてあげてね(〃▽〃)
かめっちさんもデスクに豆蔵くんと小鉄君ペアの
カレンダー置いたら、イラっとした時
もっと落ち着きますよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-31 22:06

TOLOTですね!
私も作ろうと思いながら、写真が選べなくて
まだ作れてません(笑)
パパさんもお兄ちゃんも、きなちゃん、あずちゃんにホッコリ、一息つけますね(^^♪

こんなかわいい2人が・・・
可愛い新入り(ぬいぐるみorおもちゃ)がきたら、洗礼受けさせるの?(笑)ぷぷぷ・・

トイプーラブさんへ

2015-01-31 23:59

あらら~早く写真選ばないと1月終わっちゃいますよ~
あっ!もう2月ですね(笑)
きなあずを見てくれてるのかまだ聞いたことないんですよ。
見てるのかなぁ~
新入りはズタズタに焼きをいれられます(゚Д゚;)
きゃぁ~女子は怖いです(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-02-02 16:25

わ。。。これみたら、
ダーも会社に置きたい!って言いそう。
いや、絶対に言うな~。笑

かわいいですね!
1月終わっちゃたけど、頼もうかな~。ヽ(^o^)丿
  • URL
  • ジョニママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2015-02-02 21:16

これいいですよね!
うんうん!絶対ジョニパパさん
欲しいって言うと思うわ!
数日で届きますよ~
是非パパさんの為にたのんであげて~(^^♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

