
-------- --:--


お嬢様コート

2015-01-23 08:31

きゃわいいコートが届きましたよ~



わがままビビリーの御姫様のでんでんちゃんが



とぉっ~ても可愛いコート着てたから




きなあずも着たいよ~~って、まる子さんにお願いしちゃいました




ぐふふーーーどーですか!可愛いでしょ









ネックと背中のリボンのボタンはくるみボタンになってますよ。




ネックとウエストはマジックテープになってるから




べりべりって簡単に着せられます。










あずきちゃんは着せられて、ちーんとなってるから




きなこちゃんにモデルしてもらいましょう




はい!前から










後ろから~




ちょっとハイウエストの位置にリボンがついて




スカートにタックがはいってます。これがかちっとしてて




いいでしょぉ~~









丈もぴったしこん










このコート、ウール100%だそうです!ちゃ~んと裏地も付いてますよ!




ウール100のきなあずがウール100を着てます(笑)




めっちゃ軽くて着せやすいです




あずきちゃんも、やるき出してくれましたよ~









あずきちゃんも可愛いよ~




あずきちゃん、お顔ちょっとモスラの幼虫みたいに見えるって




パパが言ったーーーひどーーーい(ん~たしかに笑)




まる子さん可愛いお洋服ありがとうございました





またお願いしますね~



コメント:

2015-01-23 10:35

きゃぁ~~可愛いーーー♡
触ってみたい ウールなの?(笑)


パパさん、ひどーい!
あずきちゃんもとっても似合って
可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

2015-01-23 12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-23 13:11

こんにちは〜♪
すっごい可愛いコートですね〜(*^^*)
いいないいな〜♪
ウールで軽いなんて最高ですね♪
きなこちゃんもあずきちゃんも
似合ってて可愛い〜(^▽^*)
コート着ておでかけ楽しみですね♪

2015-01-23 13:34

くまもんせんぱ~い!

いや~ん、めっちゃ可愛い。

私はワンピースコート大好きなんです。
わんこ用の初めて見ました!素敵すぎる♪

きなあずちゃん、これ着て合コン行ったら
男子はメロメロよ☆

  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-01-23 16:34

可愛い~♪
それにサイズもバッチリです!
良く似合ってますよ(^^)

パ、パ、パパさん なんてことを(>_<)
せっかく モデルさんもしてくれてるのにー。

ママさんのウール100の仔が、ウール100を着る・・
爆笑です。
今まで考えてもみなかったですよ(笑)

我が家のお洗濯事情も、ママさんと同じです。
汚れたら・・・みたいに思ってましたから
反省(笑)

かめっちさんへ

2015-01-23 23:31

両方ウールです(笑)
パパひどいでしょ~
でも、私もほんとだーそっくりと
言っちゃいました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2015-01-23 23:38

可愛いコートでしょ~(*^_^*)
すごく軽いから着せやすいの♪
今度、お出かけに着て行こうと
思ってま~す(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-01-23 23:42

ワンピースコートって可愛いですよね♪
きゃ!合コンって(〃艸〃)ムフッ
今度、きなあず男子と会うのよ~
これ着て行ったらイチコロね!(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-01-23 23:59

うふふ~似合ってるでしょ(o´艸`o)ァハ♪
パパだけじゃなくて、私もあずきちゃん
モスラの幼虫みたいねって言っちゃったの~笑
ワンコはウール100で出来てますもんね(≧ω≦。)プププ
そうそう、ワンコ服汚れたらお洗濯ですが
めったに洗わないんですよね~(^_^;)きゃぁ~やば~い(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-26 16:55

きなあずちゃん、可愛いコート
良く似合っててカワイイ~♡
ワンピにも見えて
2度楽しめちゃうデザインですね♪
お出かけが楽しくなっちゃいそう!

ところで、モスらの幼虫って!?(笑)
どんなんか分からないので
グーグル先生で検索してみまーす^m^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

すももママさんへ

2015-01-26 20:34

ぐふふ~かわゆいコートでしょ~(*^_^*)
お出かけ楽しみで~す♪
モスラの幼虫は、モスラ対ゴジラの
巨大なガの怪獣の赤ちゃんです(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-26 22:51

こんばんは♪なめこです。
素敵なおソロのコート♪

なんか、おばちゃんより素敵なコート着てるわぁ(^_^;)

とってもお上品なコートね♪これ着てお出かけが楽しみだねぇ。ウール100なら温かいもんね(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2015-01-26 23:23

ワンコのほうがお洒落な格好してるよね~(〃艸〃)
飼い主、ユニクロだったりだもん(笑)
寒がりなきなこには温かいお洋服はばっちしです(^^♪
トイプは毛皮を着てるのに寒がりだよね~。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-01-26 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-01-29 16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

