スポンサーサイト

-------- --:--


お正月に集合~

2015-01-21 12:06

1月も半分以上過ぎたのに、まだこんな記事でうろうろしてます





お正月はみんなが集まるのでお祝いがしやすいってことで





ばぁばとじぃじのエメラルド婚のお祝いしましたよ~











近くにある犬山ホテルでランチしながらお祝いしました。











記念写真を撮るときに、ばぁばが何故かケーキに触れて





袖口にべたっーっとクリームが付いて大騒ぎ





毎回騒がしい家族です。





次はダイヤモンド婚まで二人元気でお祝いができますように











食事が終わったら、5ワンが待ってるので家に直行です。











じぃじ、ばぁばの家のリビングにエミリーとリリーはクレートに入って





クレアはリビングで自由に窓の外を眺めてお留守番してました。





帰って来て、クレートから出た2ワンとクレアお祭り騒ぎ











あわわわーーーーエミリーやっちゃいましたよ~





からだは一番おっきいですが、まだまだ子供





ラグマットの上にちびっちゃいました





マット拭いたり、めくったりの大騒ぎ











落ちついた頃に、我が家からきなあず投入~











せっかく5ワン揃ってるから記念写真を撮らせてーーーっと





この後用事がある甥っ子夫婦を引きとめ





記念写真に挑みましたが。。。





一番にあずき脱落でーす











残る4ワンでも。。。。











あれ~~きなちゃんもいなくなったぁーーー











クレア、流石おねーちゃんだわ





落ち着いてじっとしてくれてた





結局、5ワンは撮れなかった





今度いつ撮れるかなぁ~~~





それまでに、あずきちゃん躾しないと並ぶの無理かな。。。

コメント:

2015-01-21 23:54

エメラルド婚おめでとうございます。
55年間一緒に歩めるなんて素敵ですね☆

うちは夫もひとりっこ。
大勢でワイワイできないので羨ましいです。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-01-22 09:37

ありがとうございます。
二人共健康で迎えられたたことが
なによりです♪
私達も健康に気をつけて両親めざしま~す(*^_^*)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-22 12:37

お写真のご両親まだまだお若い~!
ダイヤモンド婚まで頑張れ~~
こんなふうに楽しく過ごせて何よりもの親孝行ですね
わんこも集まってすごい楽しそうなくまもん家
幸せのおすそ分け頂いた気分です。

チビっちゃったエミリーちゃん可愛いね。
あずきちゃんきっと大切な御用があったよ
きなこちゃんも御用にお付き合いしちゃったのかしら(笑)
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

2015-01-22 13:48

ご両親のエメラエルド婚、
おめでとうございます♡
いつまでも元気でいてほしいですね^^
犬山ホテルは名鉄の?
お風呂がとってもいいお湯なんですよねー(笑)

写真撮影、お疲れ様でした^^
次回、4ひきに挑戦しましょうね♡

2015-01-22 19:39

こんにちは♪なめこです。
何回か並んでいれば、必ずみんなで撮れるようになるよ(^^)
なめこさんも全然ダメだったけど、「待て」の練習をしたら待てるようになったの!!後、苦手なのは隣のワンちゃんとくっつくことなのよね(汗)
きなちゃんは、偉いわぁ〜ピッタリよりそってるもの(*^_^*)

そうそう、お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。うちの子記念日に、暖かいメッセージありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです。
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

へっぽこまる子さんへ

2015-01-22 21:23

ワンコもいるからみんなが集まると大騒ぎに
なっちゃうの(笑)
ほんとですね~楽しく過ごせるのは親孝行ですね♪
エミリーまだまだ赤ん坊だから目が離せないの。
あずき、椅子から降りてオヤツもらいに
行ってるの(^_^;)
きなこもオヤツもらいに(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2015-01-22 21:32

ありがとうございます♪
元気がなによりですよね(^^♪
そうそう名鉄犬山ホテルです。
お風呂入ったことないですよ~
かめっちさん入ったことあるんですね(*^_^*)
おおーーー4ワン撮影挑戦ですね(〃艸〃)ムフッ

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2015-01-22 21:51

いつもね、なめこちゃんお友達とずらっと並んで
撮ってるでしょ。あれ憧れだわ~(〃艸〃)
マテの練習することなんだね。
まずは、きなあず沢山お友達つくらないと撮れないね(笑)
きなこ、クレアとぴたっとひっついてるのは
どーしちゃったんだろう。珍しいわ~。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

